下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

長野からのお客さま

Skinny_white.jpeg
初めまして。
先日、ブログのほうにコメント(2005.11.29)を残した長野県のみきほと申します。

あれから、毎日ホームページをのぞいてはため息の連続。

骨盤整体は近くにあって通ってはいるのですが、ウエストとか腿とか、
細くなってもその場限りですぐ元に戻ってしまって、
また、その整体に行くきっかけとなった座骨から腿の裏の痛みも、
ほとんどよくなっていません。

その座骨の痛みを感じるようになってから、体重が3キロほど増え、
足元の冷えを感じるようになりました。
たぶんむくみもあると思います。

私は身長163センチ、体重は今53キロです。
ということは、秋口までは50キロでした。
2年前に体調を崩して62キロにまで増え、むくみで立っていられないほどになりこれはいけないと思って、食事療法で1年で12キロを自力で減らしました。
(今話題になっているマクロビオティックという方法です)
50キロも1年ほど保っていたのですが、
今年夏に40歳になったとたんに、体調が崩れだして、
長年引いていなかった風邪を引いたり、いろいろな不調が出てきてしまいました。

そして座骨から腿の裏(左側)が痛み出しました。
今は、それ以外の体調は戻りましたが、やはり下半身の冷えがあります。

そして、下半身は50キロの体重のときでも、上半身ほど細くはありませんでした。
スキーを若いときにやっていたので、腿はパンパンです。

一度でいいから、足が細いと言われてみたいとずっと思っていました。

そして、こちらのホームページを見つけました。

無謀なことかもしれませんが、何とかそちらにお世話になれないものか、
ばかみたいですが、真剣に考えています。

実は、私は実家が埼玉県にありまして、年に何回か帰省します。
そのときに合わせて、一度診ていただけたらなと思ったんですが、
継続的に通えないと、診ていただいてもむだになってしまいますか?

実家に帰るのに合わせなくても、
もし診ていただいて効果が期待できそうなら、月に1度は通ってもいいと
思っています。
新幹線を使えば中目黒までは2時間で行かれます。
集中して頑張って通って何とかなるなら、お世話になりたいと思っています。

いかがでしょうか?

お手すきのときで結構ですので、お返事よろしくお願いいたします。

というメールを12月初旬に頂いて、何度かメールのやり取りをした上で、新年明けて本日お越しになった。

実は、まだサロンは正月休みだが、こんなメールを頂いて、わざわざ長野から来られるのだから、休みを返上してでも診てあげないわけにはいかない。

一通りの整体をして座骨の違和感は消えたようだから、あとは、ダイエット整体の効果で満腹感と空腹感が変われば、ひとまずはいいだろう、と思う。

「今月中にもう一度来れるようにします」といって帰られた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン