下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ヒップアップ

daitenshideppari.jpg

昨年12月28日のブログで紹介したYさんが、

「専門学校時代の友達に後姿を見られて『Y、脚が細いね』と言われた」

と報告してくれた。

痩せたら、いずれ誰かに何か言われるからと、予言していたら、その通りになったので嬉しそうだった。


体重はまだ2.5キロくらいの減りだが、

本人の証言では、「ウエストは7センチ細くなった」

そうだ。まだ始めて1ヶ月ちょっとだから驚いているようだ。


Yさんは166センチの身長で、猫背と垂れ尻だったから、バランス整体での調整に力を入れた。

猫背、垂れ尻はセットになっていることが多く、ずん胴ウエストを引き起こす。

いずれも良くするような施術でないと効果はない。特に、ウエスト痩せにはヒップアップが不可欠だ。

Yさんが一番最初に感じた整体の効果は、ヒップアップ効果。

ヒップが上がったままで、ダイエットしていれば、ウエストの脂肪と、お尻の下の脂肪に効いてくる。

だから、わずか2.5キロの減量でも、ウエストは締まるし、脚は細くなるのだ。


そんなことがあったので、次に来られたエステティシャンのSさん(昨年12月2日のブログで紹介)とヒップアップの話になった。

エステ流のヒップアップは、脂肪を寄せてきて上げるのだそうだ。

「すぐに落ちてくる」らしい。

うちのサロンのヒップアップは骨格と筋肉に効かせる。

骨盤矯正をした後で、出っ張った股関節の大転子を中に入れてお尻の横幅を狭める。
さらにお尻の筋肉を真ん中に寄せて小尻にする。
そして、お尻を下げている筋肉を緩めて、お尻を上げる筋肉を引き締めて、ヒップアップするのだ。

だから一度上がったお尻はなかなか落ちてこない。
施術の度に、ヒップアップ操法をするので、上がったままで定着する。

以前来られていた別のエステティシャンをして「技を盗みたい」と言わしめた方法だ。

Sさんには「それだけで売り物になる」と言われたヒップアップ操法は、自信ある技の一つなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン