下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

月一回の先生の整体が、いい感じで精神安定剤となり、現状の維持につながっております!

jeans_x_2.jpeg

うちのサロンの模範生だった I 澤さんからメールが届いた。

6月の終わりにはメンテナンス、ありがとうございました。

あれから、何だか多忙な日々が続き、なかなか自分の時間がゆっくり取れない状態で御礼も遅くなって大変失礼致しました。



先生に

「本当に細くなったよね〜。ウエストサイズみたいに太ももが減ったもんね!モデルケース!」

と言っていただいて嬉し恥ずかし、でもその気になってルンルンです!





月一回の先生の整体が、いい感じで精神安定剤となり、現状の維持につながっております!

メンテナンスシステム、様々です。



O脚体操とヒップアップ体操、下半身浴を続けているせいか、まだ日々進化しているようで、

最近は「足が真っすぐになったし、本当にどうやってダイエットしたの?」

と友人に詰め寄られております(笑





4月の中旬に卒業宣言してからというもの、減量と長年の悩みだった下半身のサイズダウンに成功し、本当に嬉しかった反面、「減量」という目標が「維持」に切り替わった事で急に食事を取る事にストレスを感じるようになりました。



特に減量中は分かりやすかった「主食抜き、朝食抜き」をどうしていったら良いのか分からなくなり、そして、主食をとったらどんどん元に戻っていってしまうのではないか、という恐怖に苛まれるようになってしまったのです。



いきなり主食を戻すのは怖いので、始めは一口から初めて、60g、まだ減る。じゃあ80g。大丈夫だった、では100g。と厳密にやっていました。



でもダイエット整体が切れているので、朝になればちゃんとお腹が空くし、朝は軽く、と思っていてもどうしても普通に食べたい。



計っている主食ではまだ食べ足りない。

でも食べたらまた戻ってしまうかも、でもそれは絶対に嫌!



なんていう堂々巡りで、一時期いちいち主人に、

「今日は私は食べ過ぎていたかしら」

と聞かないと安心出来ない状態になっていました。



食べたいのに怖い。キチキチにしすぎて食事にイライラしていました。



きっとこういうのが拒食症の入り口なんでしょうね。



メンテナンスに行って先生とお話しして、

「大丈夫だから食べなさい」と言われて、

「大丈夫なんだ」と安心して、

自宅に帰ってからは主人に、

「食べたければ食べて、いらなければ食べなきゃいい」

「減量成功したら主食もある程度はちゃんととらないと違う病気になるよ」

と諭されて、

友人との外食や、時たまの間食もやっとあまり気にしないで食べられるようになりました。

まだ完全に気にしないで、といかないところが悲しいのですが(笑



それでも試行錯誤しながら、自分の体と相談しつつ、ここに来てやっと先生が仰っている

「炭水化物の多量摂取を制限する」

の意味が分かったような気がします。



減量して体脂肪が減った今は、必要な主食はちゃんととらなければいけないんですよね!



食事回数も私は3食ちゃんととった方がストレスも感じないし、食べ過ぎないようなので、その日のお腹の空き具合と相談しつつ、朝も食べています。



食品を多品目を摂取する事は大切で、これからも心がけていきますが、

それにこだわり過ぎず、もっとナチュラル、シンプルに維持出来たらなと思います。



何しろ、

「また増え始めたら、また通えばいい」

と言って下さる心強い先生がいらっしゃるのですから。



こんなに恵まれた環境はないですよね!



卒業された皆様の中にも同じように不安になっていらっしゃる方もいるのではないかなあと思いまして、何かご参考になれば、とメールしてみました。



7月はもしかしたらメンテナンスに伺えないかもしれないです。

でも何とか調整をしてみます!

精神安定剤が切れたら大変ですから〜(笑



またお会いするのを楽しみにしております!



p.s.



母は2週に1回なのでちょっと長くなりそうですが、

一生懸命頑張っているようです。どうぞよろしくお願いします!

うちのサロンのダイエットで<朝食抜き・間食抜き・主食抜き>をするのは、無くしてしまいたい体脂肪がある間だけ。その間だけ、体脂肪を燃やして活動のエネルギーにする。



食欲を抑制せずに<朝食抜き・間食抜き・主食抜き>をするのは難しいから、うちのサロンでは、ダイエット整体を効かせて、軽い空腹感と早い満腹感にしてから、備蓄している古い脂肪を燃やしていく。



体重が落ちて、体脂肪率も下がって、サイズも変われば、燃やしたい体脂肪はもうない。



体脂肪という備蓄していたエネルギーはもうない状態だから、外から入れないとエネルギー不足になる。



メンテナンスの時期になって、ダイエット整体をしなくなれば、食欲はダイエット前に戻ってくる。



脂肪を燃やす必要はないのだから、戻ってきた自分の食欲に従って、朝食を食べて、間食して、主食を食べればいい。



食べた分が、エネルギーに使われるのだから。



過不足は、体重計に乗る習慣さえなくさなければ、分かるはずだ。



朝食が重く感じるなら、生の果物がお奨め。



間食は、3時のおやつぐらいにした方がいい。



昼にパスタを食べて、主食系炭水化物を摂り過ぎだと思えば、夜は主食を少なめにして、<副食いろいろ>摂ればいい。



そのくらいの注意は必要だが、次の日の朝、体重計に乗ってみれば、食べ過ぎていたら分かるのだから、食べることを怖がらずに、安心して食べたらいい。



メンテナンスの時期は、ダイエットの時期と違って、厳密さは要求されない。アバウトでいい。

1回や2回食べ過ぎても、そう太りはしないものだ。



だから、炭水化物を悪者と考えるのはやめた方がいい。

うちのサロンのダイエットでは、ダイエットしているときでさえ、副食系炭水化物を食べることは奨励している。必須栄養素なのだから。



ご飯を食べたらいけない。

炭水化物を摂ると太る。

甘い物はダメ。

そんなことを思っているのは、思い違いなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン