下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ああ、ホントに8回でここまで痩せちゃったよ〜

after2.jpeg

何度かメールをいただいているS田さんからの卒業メール。

昨日も丁寧な施術をいただきまして有り難うございました。

今回で8回目が終了して卒業の日となりました。

松田先生に、「卒業やね、もう充分でしょ?」と言われ、よくよく自分の体重・体脂肪率の変化を眺めて、「ああ、ホントに8回でここまで痩せちゃったよ〜」と数字を見て納得してました。



初回体重55.5kg体脂肪率28.5%で、目標はOS先生が立ててくれた48kg。

でも、目標の48kgは7回目の施術日までには軽くクリアーしてましたよね。

流石、今朝はナカメの施術直後ということもあり46.6kgなんて数字になってました。



断乳とナカメでの施術開始が重なってしまい、最初はどうなるかと心配でした。

だって、ナカメでは『コッテリな副菜、主食抜き、半身浴』がポイントなのに、

断乳指導では『コッテリは駄目、御飯(和食)が中心。長風呂は乳腺炎になるから注意』だったんですもの・・・



でも、自分の体と相談しつつ、私はダイエットを選びました!!!

そして、その選択が間違っていなかった事にこの結果をもって大いに納得しています。



断乳指導の先生も予想していなかった、ナカメとの相乗効果。

断乳によって行き場を失ったエネルギーが皮下脂肪として蓄えられることなく、ナカメダイエットで消化されたので、

お陰様でオッパイは全くのトラブル無しでした。



オッパイだけではありません。 

家族中が強烈な風邪に罹患していても、私だけピンピンして元気でした。

病人達のお世話で食事・半身浴をはじめ生活リズムが劣悪だったのに、ですよ。

ナカメダイエットをすると健康になってしまうって話、ホントなんですねぇ。



初回はクラクラするほど力んでしまって苦しかったサイズダウン整体も、回を重ねるごとに余裕が出てきましたが、その効果は絶大でした。



実は昨日のナカメの帰りに試着、行って来ました。

今まではGAPでしたが、今回はEDWINのSOMETHIGです。

ヴィーナスレッグのセレブブーツ(少しストレッチあり) サイズは26でした!!!



最初店員さんに「27ですかね〜」と言われ渡されたので、

「そんなワケないぞ〜〜〜〜 ナカメに行って来たんだぞ〜〜〜〜」と思いながら試着。



やっぱりヒップの下に余裕が。

「26、穿いてみます!」  (←おおお!!強気な言葉)

そして、試着姿を見て店員さんが、「26がジャストサイズですね。」



「うひょひょひょひょひょ」 

私は内心、こんな風に笑っていました。。。。



これからはメンテナンスでお世話になります。

もっと痩せたいっていうよりも、あのバランス整体は何処にも無いですからね(^ ^)



先生方も日夜、ナカメダイエットの更なる進化に努力をなさっていらっしゃるようですが、連日のハードスケジュールに加えこの不安定な天候ですので、どうぞお体を御自愛下さい。有り難うございました。

うまくナカメダイエットのやり方とかみ合ったが、実はこんなメールももらっていいた。

不安に思っている事柄があります。

今現在、授乳中なのですが、施術開始後直ぐの時期に断乳の予定となってしまいました。

少し時期をずらそうかとも考えましたが、断乳指導も順番待ちの状態でしたし、先生の所で綺麗にもなりたいしと欲張りになっております。



断乳後1〜2週間は胸の張りと痛みが強いようなので、こちらでの施術に影響が出ないか心配です。

また、断乳によって体の変化で痩せにくく(又は痩せやすく?)などなるのでしょうか?

しかし、かえって断乳もうまくいったようだ。



優等生かつ模範生だった。



スッチーとしての現役時代より素敵な体形になったのではないか、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン