下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエット街道をまっしぐらに来たけど、ついぞ40キロ台には行けなかったんす。 でも、中目黒は違った。

after2.jpeg

順調に痩せているS間さんからメール。

痩せたァーと実感したこと。



サロン初日にはいていったジーンズは、ファスナーをあげた状態で脱げます。



以前マ○○ロダイエットや、エステで痩せた時にはいていたジーンズやパンツは、ユルユルになりました。



スカートを普通にはけるようになりました。

これは、どーゆー事か申しますと、ローウエストにはいて膝ちょい下丈のスカートが、太っていた以前は全くのウエストで、下っ腹で盛り上がって、膝ちょい上丈だったんです。



娘のジーンズははけちゃうし、先日サロンでは、OSお姉さまに、

「S間さん、このままいけば47キロ位まで大丈夫じゃないですかね、で多少の動きがあってもせいぜい49キロまでで、自分で調整できますね」

と言われた事!



私は、ダイエット街道をまっしぐらに来たけど、ついぞ40キロ台には行けなかったんす。



でも、中目黒は違った。



で、今49キロの私に当たり前の様に「47キロまで行ってみましょ」と話すOSお姉さま。



私の体重は小学校以来40キロ台になったのは、前代未聞なのに!

嬉しい悲鳴ですよ、自信が出てきました。



しかも、生理の前後には、吹き出物が必ず出来てしまっていた私のこの二ヶ月は全く無し!

しかも、ツルツル絶好調!



で、マ○○ロダイエットの話は、次回。

詳しい話はまた本人からメールがあるようだが、実は、S間さんは、マ○○ロダイエットのモニターに応募して、成功例として夫婦そろって雑誌に載ったことがあるそうだ。



まあ、リバウンドしてうちのサロンに来られたのだが。



他にも、マ○○ロダイエットで痩せたけれど、リバウンドしてしまった、という話は、何人ものお客さまに聞いたことがある。



一時的に、プロテインドリンクを飲んで痩せるのは分かるし、それは、栄養のことも考えてあるのだろう。



しかし、そうしたものを飲むのは飽きがこないか。



やはり普段食べている食事と比べると、味気ないのではないか。



ダイエット期間が過ぎて、普通の食事に戻した時に、何をどれくらい食べればいいのか、困るではないか。



自分もそうした物を経験した時に、そう思った。



うちのダイエットは、整体で食欲を抑制してやるところに特長があるが、食べる物は、普段の食事とそんなには変わらない。



肉も、魚も、野菜も、食べる。



甘い物や主食系炭水化物でさえ、食べるタイミングや量を気をつければ、OKだ。



満腹感が早くくるので、食べる量が少なくなる。胃も小さくなってくる。



空腹感を抑えるから、空腹すら楽しくなる。



身体のことは身体で覚えなければ、役には立たない。

いくらテレビや雑誌でいいことを知っても、役に立たないのはそのせいだろう。



どんな食べ物を、どのように食べれば太るのか。



どんな食べ物を、どのように食べれば痩せるのか。



うちのサロンに来る前と、うちのサロンに来た後の食生活を省みれば分かるようになる。



リバウンドを防ぐためにも、うちのダイエットの2ヶ月間は、<整体ダイエットの手引き>に従って、食べる物と食べ方を身体で学べるようにしてあるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ