下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

『やっぱりなんか隠してたんだね』って言われちゃいました

after2.jpeg

順調にサイズダウンしているK川さんからのメール3通。



25歳。

171.5センチ(猫背を矯正し、骨格と筋肉のバランスが良くなったので、最初より背が1.5センチ伸びている)。



初回の体重は、67キロ。体脂肪率は26.8%。

9回目は59.8キロ、21.3%。

脚の皮下脂肪率は、34.3%から28.9%に。



どうしても早く痩せたくて毎日HPを見て特別枠をまっていました。



自分に自信がなく洋服も入るものが少なく本当に困っています。

人の目も気になり自信をもって街を歩けません。

こんな私を救って下さるのは中目黒ダイエット整体サロンだと思っていました。



どうか宜しくお願い致します。

K川さんは、第一回目の特別枠受け入れでお越しになった。



特別枠は、特急列車の席に例えると、指定席。料金は少し高いが、指定を取ればいつでも座れる。普通枠は、自由席に当たる。座るためには順番待ちがいる。



第二回目の特別枠の受け入れは、年明けから開始するが、すでに6名の方がお待ちである。

特別枠でお世話になっているK川です。

初めて途中経過メールを送らせて頂きます。







痩せてきたねって言ってくれるのですが自分ではあまり実感がわきません。

入らないパンツが入る様になっていても実感がわかないんです。

こうなったら、気づかないうちにいつの間に?ってのが狙いです、笑



松田先生の『優等生や』と『モデル体型までいくしかないな』とのお言葉を励みに頑張っています。ですので、モデル体重52kgまでは卒業したくありません><



が、あと約10kgの減量.......

生理の周期が1ヶ月以上ある私はこのまま突っ走るしかないなと思っています。



でも、落ちが悪い日は心臓、神経に悪いくらい凹みます。

モチベーションをうまく保にはナカメの皆さんの顔を見ながらの施術とあのTシャツとスパッツを履いて鏡の前に立ち、気合いをいれるしかないです。

毎日通いたいくらいですが。。そうはいかないので、、



今の私の生活に欠かせないナカメに出会えて本当に良かったです。



実はエネマのコツがまだ、つかめていません、涙

10代の頃から下剤を使用していた私にとって腸が鈍くなっているのでしょうか........

お腹はアザになる寸前までもんで。もんで。押して。押して。とやっているのですが、うまくでてきてくれない日もあります。

明日お世話になりますのでまたコツを伝授してください。



お忙しいと思いますがこれからも宜しくお願い致します_w w_

スタッフのOSは『エネマの女王』であるから、コーヒーエネマの実践に関しては、かなり詳しい。K川さんも、詳しくアドバイスを受けたようだ。次のメールによると、うまくなったそうだから。

松田先生、ナカメの先生方へ



おはようございます。

3ヶ月目に突入したK川です。



もう、すっかりナカメルールの生活に慣れて、半身浴はしないと落ち着かなくなりました。



昨日は胃が痛くなるくらいお肉を食べてしまったのですが、不思議と夜も朝も体重が今までで1番減っていました。ナカメと同じ体重計を買ったんですが、体脂肪も骨格筋率も1番いい数字でした。



嬉しくてメールしちゃいました。



またまた嬉しいのが、まんねん便秘だった私がエネマも順調で、便秘から解消されたことです。



何より嬉しいのが、今までのパンツ類がゆるゆるで、落ちてきそうなことです。まだ、新しい洋服は買いませんが。。



ダイエットの事は友達に内緒にしていたんですが、松田先生が『もう言ってもいいよ』と言って下さったんで、ばらしました。『やっぱりなんか隠してたんだね』って言われちゃいましたよ。



でも勝ち誇った感がありました。やったぁ!!っていう感じです、笑 それだけ私が変わったってことですよね。うふふ。



本当にナカメに出会えてよかったです。先生方がいなかったら私の人生は変わってなかった、とまで思います。本当にありがとうございます。



寒い時期が続きましすしご多忙な中お体大切にして下さい。

記録を見ると、毎回、体重か体脂肪率を落としてきている。優等生の一人だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン