下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。しかし、しないんだなー、これが。

kakato_x_kakato.jpeg

12回で卒業して、メンテ1回目のK藤さんからのメール。

松田先生&ナカメの先生方



いつもお世話になっております。松田先生&ナカメの先生方



いつもお世話になっております。K藤です。

土曜日はメンテ1回目、ありがとうございました。



OS先生とO先生、お2人にいっぺんにお目にかかれて、ほんと嬉しかったです。

なんか、ドアを開けたとたん、お部屋が豪華な感じでした。

ダイエット整体は、M井先生にお世話になりました〜!



O先生に「維持出来てます!」と言っていただけて一安心。

というのも、12回目を卒業した後、すごく気が抜けて食生活がひどい事になってたから・・・。



外食・間食もしちゃいましたし、旅行に行って朝昼晩死ぬほど食べたり。

「副食いろいろ」もちょっと守れてなかったなあー。



以前だったら、あっという間にリバウンドしてたでしょうね。

しかし、しないんだなー、これが。



2日くらい、食事を普通にすると(あくまで「普通」です。

断食するとか、スープしか飲まないとかはやってません)、戻って行くんですよね。



身体そのものが変わったんですね。

ああ良かった!すごくうれしいです!!



今バーゲン真っ最中ですが、以前はサイズがあるものを優先に買ってましたが、いろいろと吟味出来るのがうれしいです。



7号のスカートがフツーに入る時が私に訪れるとは思いませんでした。



その他、この卒業後1ヶ月に感じた大きな変化は、やっぱり心の変化でしょうか。



サロンに通う以前にあった、「やせる」とか、逆に「食べる」ことに対する執着が自分でも驚くほど少なくなりました。



背中にどどーんと乗っていた煩悩のひとつから、解放された感じです。

ほんと、ありがたやありがたやと拝みたい気持ちです。



最近、自分が痩せている状態に慣れて来ちゃったのですが、ナカメサロ

ンの先生方への感謝の気持ちはいつまでも忘れませんぞ!



ではまた、来月メンテお願いいたします!

12回目が体重50.4キロ、体脂肪率20.6%。



1ヶ月1回のメンテ1回目が、体重50.4キロ、体脂肪率21.2%である。



うまく維持してくれている。この調子で3ヶ月維持できれば大丈夫。



多少食べ過ぎても、カラダはもともと恒常性を保とうとする力が強いから、しばらくすれば痩せたときの体重に戻る。



あわてて小細工しないことだ。



意志で戻そうとするとリズムを崩してかえって、リバウンドを招く。



これで、いい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン