下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

痩せたなぁ〜!と会う人会う人に言われましたo(*^‐^*)o

jeans_x_2_red.jpeg

仕事場で、おじさんたちに下半身が太いことを揶揄されていたT岡さんから、再びメールである。



27歳、159センチ。



7回の施術で、体重は59.5キロから52.0キロに、体脂肪率は27.3%から22.5%に、脚の皮下脂肪率は34.9%から30.0%に落ちている。

こんにちは!

きのうはうれしい事が沢山あったので、報告させてください♪



一つ目は現場のおじさんたちに、痩せたなぁ〜!と会う人会う人に言われましたo(*^‐^*)o



二つ目は友達と会う予定だったので、待ち合わせまでの時間つぶしに、ギャルショップをのぞいてたのですが、パンツを試着してみようと思いましたが、ギャルショップのサイズはどれも小さい物ばかりで、前のあたしなら、スルーしてましたが、店員さんに、『お客様なら細いので、一番小さいサイズで大丈夫ですよ。』とまぁお世辞かもしれませんが、言われました♪♪♪



で、さすがにSサイズはまだ無理かなっと思いMとLサイズ(28と27インチらしい。)を手に取りいざ試着室へ...



すんなり最初に手にとったLサイズがはけました!



そしてMサイズ!!



結果はすんなりとは言えませんが、チャックとボタンも無理矢理ってほどでもなくしまりました☆.。.:*・°



以前ならLLでもパツンパツンで31インチくらいだったのに、品物によって若干大きさが違うにしろ、今では27インチが入るなんて信じられません!!



自分でも細くなったと思っていたけど、やはり毎日見てるとわからなくなってきて、実はまだまだだなぁって思ってたのに、こんなに変わってるなんて...☆



この間、8回目を終了し、継続させていただくことになりましたが、沢山の人が待ってるのは承知ですが、やはり落せる限り落したいので、これからもよろしくお願いしますm(_._)m



モチベーションの方もどんどん、貪欲になってしまい、ますます上がってます!



数字の変化が無くならない限り続けさせてください☆



まっちゃん先生、最近お会いできないので少し寂しいです(>_<)

私のカラダの変化是非見てもらいたいです♪



TD先生、T先生、ホントにお二人ともスタイル抜群なので憧れます♪

施術の時いつも、お二人の細い腕を私の太股の力で折ってしまわないかとドキドキしながら実はやってます(^_^;)



あと最近よく後半のストレッチをしていただいてるS先生(でしたよね?すみませんうろおぼえで)、S先生のストレッチ、痛気持ちくて大好きです♪入浴材ありがとうございました☆



だんだん涼しくなり、気温の変化も激しいですがこれからも、先生方お体に気をつけて頑張ってください☆



これからもよろしくお願いしますm(_._)m



では☆.。.:*・°

スタッフのTDより返信。

今日も現場ですか?お疲れ様です。



嬉しい報告ありがとうございます。

こんなメールを頂けて私たちが一番喜んでます!!



だぶっとした現場ズボン姿も男前で素敵ですが、今度、そのギャルショップのパンツ姿でいらして下さいね〜。



私も陽ちゃんも脱いだらスゴ〜イ筋肉腕でなんで、ご心配なく。笑



夏が終わり体調を崩しやすい季節ですよね。

延長戦、、、淡々といきましょ!!



下半身ダイエット専門

中目黒ダイエット整体サロン TD

T岡さんより返信。

今日もバリバリ?...サボりつつ働いてきました(笑)!



きっとエステに行って食事制限とかしても、守れなかっただろうし、こんなに痩せれたのは、ナカメダイエット整体のおかげです!!



先生も驚くほどお肉をあんなに食べても、痩せれて、ダイエットが楽しくて楽しくて♪



というより、ダイエットしてるってあんまり思いません☆



太る時はすぐに肉がつきだす下半身のくせに、いざ痩せようと思うと全く落ちない、憎い下半身が痩せて、ホントにうれしいです☆



なにより、先生方が親身になってくれるので、それが一番ルールを守れた理由だと思います!



ホントにありがとうございます(;_;)



淡々と頑張って(あまりにも楽なのであまり頑張ってる気がしませんが。)いきますので、もう少し私に付き合ってください☆



それでは、今日もみんなに幸せを与えてくれる先生方頑張ってください♪

仕事場のおじさんたちに下半身太りをからかわれて、表面上は平気な顔をしていたけれど、実は傷ついていたT岡さん。



下半身が痩せれば、こうして周りの評価は逆転する。T岡さんも嬉しくて仕方がない様子である。



気持ちの上でリベンジできたのではないだろうか?



下半身ダイエットは、日本の多くの女性にとって、少なからぬ関心のあることだろうと思っている。



このコンプレックス解消のお手伝いをしたいと思って、下半身ダイエット専門に特化してきた。



遺伝では仕方がない。下半身痩せは不可能。そんな常識をひっくり返してやりたかったのだ。



だから、T岡さんのように下半身ダイエットできて喜んでいるお客さまがいると、スタッフTDの返信メールにあるように施術する側も嬉しくなるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン