下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

実は、スタッフの募集である。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

友達の紹介で来られたG藤さんから嬉しいメール。



初回の体重は、54.9キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率33.65だった。



8回目が、体重50.5キロ、体脂肪率25.0%、脚の皮下脂肪率31.5%である。



うちのサイズダウンストレッチは、ベルトやチューブでぐるぐる巻きにしてやる。
(注:現在、この方法は使っていません。)
そのため、G藤さんはパニック障害だった過去があるから、不安があった。

拘束感を感じるようなら、様子を見ながら施術しなければならなかった。

こんにちは!



19日にお世話になりました、G藤です。



OS先生!その日に早速、ユニクロに行って試着して来ましたよ(^^)v



午後から仕事だったので、その前に銀行の用事を済ませてから、ちら〜っと試着へ♪と思っていたのですが......銀行で時間をとられてしまい、がっかりしながらそのまま仕事へ(>_<)



だけど、OS先生の『すごいよー!お尻がすごく上がってる!絶対に今日の試着をおすすめ!』って言葉が忘れられず、仕事を終え保育園に娘を迎えに行き、速効家に帰って食事の支度!ダーリンが帰って来てから、訳を話して、一人で自転車飛ばして、ユニクロへ行きましたo(^-^)o



そして...試着♪



二週間前に試着して、無理矢理はいたスキニーの24。



前回は、股あたりでひっかかって、上まであげるのが大変だったのが、今回は、前よりも楽に上まであがりました!でも、お腹のボタンは...フッ!っと無理矢理お腹を引っ込めながら、なんとか閉め、鏡を見ると、まだお尻下のお肉がはみ出て、お腹の肉が乗った状態で、格好良くはありませんでした(>_<)



でも、確実に前回よりも細くなっているのがわかりました♪

だって...前回は、もがきながら、足もつりそうな状態だったから(;^_^A



そして、23サイズも試してみましたが、さずがに...お尻の下までで限界でした(;^_^A



それでも、確実に細くなっている事を確信したので、嬉しくて、気が付くと自転車こぎながら、鼻歌を歌っていました(^^ゞ



嬉しくて、その日のうちにご報告メールをしたかったのですが、バタバタしてしまい、遅くなっちゃいました(^^ゞ



ところで、今はだいぶ落ち着いていますが、パニック障害の私にとって中目ダイエットは、命懸けだった出産同様、『大きなチャレンジ!』でした。



初めの何回かは、中目に行くのにすごく緊張して、朝にひどい下痢をしていましたよ(>_<)



でも、毎回、OS先生の素敵な笑顔を見る度に、心地好く整体が受けられる様になってきました!



そして、一番不安がとれたきっかけがあって、すごくびっくりしたんです☆



私が、窓が無い真ん中の部屋で待機してる時、『部屋かえようか?』と言って下さった事。



普通の人には、些細な事に思うかもしれませんが、パニック障害の人にとっては、大きな問題!なんです。



でも、今までパニック障害だと申告して歯医者等に通ったりしましたが、そんな事、メンタルの先生以外に、言ってもらった事がなかったんです。



本当に理解している人じゃないと、気が付かない事だと思います。



『OS先生...本当に自分の事を考えてくれてる。』そう思った瞬間から、緊張と不安が無くなりました(^^)

本当に、ありがとうございます!



それから、M井先生・福田先生、何時も一生懸命に考えながらの、パワフルなストレッチありがとうございます(^^)

正直、ストレッチはとても辛いのですが、整体後にストレッチした部分の筋肉痛が、『うん!効いてる、効いてる!』と、とても嬉しい痛みに感じて、楽しくて仕方なくなります(^^)v



それから、松田先生!今のところ、一度だけ整体していただきましだが、とっても偉大な存在で、何度かパソコンに向かっている松田先生を拝見していましたが、オーラを感じるくらい。

そんな松田先生の時は、芸能人に会うかの様に、もうドキドキ(☆。☆)整体を受けながら、先生聞こえちゃうんじゃないかと思うくらい、心臓がバクバク!

でも、松田先生が私の緊張を取り除くかの様に、何げに優しく話かけて下さったり、順調!と誉めて下さったり♪(o^o^o)とっても楽しかったし、心地好かったです!



本当に、中目ダイエットは、先生達と二人三脚ですね!

すごく楽しく、淡々と頑張れます(^^)v

本当に、感謝!感謝です!



後は、目標の体型にもっと近づけます様に...♪



何時もおデブ扱いされる鬼姑さんには、気が付いて貰えてないので...(>_<)そんな鬼姑さんをあ〜っと言わせたいです☆



もう暫く、グラフに変化がある限り、淡々と頑張らせて下さいm(__)m

お忙しいのに、長メールになってすいませ〜ん(>_<)/

このメールをもらってスタッフのOSは感激していた。嬉しいメールをもらうといつも泣きそうになっている。




OSは、中目黒マンションにある1号店でやりだした頃からのスタッフである。

元は、私のお客さまであるが、うちのサロンに誘う前は、派遣の仕事をしていた。



まだお客さまも少なくて、サロンもこんなに盛況ではなかったから、この転職には、ご両親の反対がずいぶんあったようだ。



しかし、うちのサロンも、何百人もの新規予約待ちの方がいらっしゃるようになった。



OSの収入も派遣時代を軽く上回るようになって、ご両親のこの仕事に対する見方も変わってきていると聞いている。



しかもOS宛てに、G藤さんのようなメールがたくさん届くようになっている。



最近は、人に喜ばれるこの仕事にやりがいを感じているのがよく分かる。



実は、スタッフの募集である。



自分の関わりによって、人がいい方向に変わる事を喜びとできる人を求めている。



2号店のスタッフがまだ足りない。一緒に働ける仲間を探している。



いずれはお店を任せられるくらいのやる気のある方がいいが、サロンの仕事内容や雰囲気を知るためにアルバイト的に働くことも可能である。



給与を支払っての研修制度も設けているので、もし、うちのサロンの仕事に興味があれば、メールをいただきたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン