下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「フランス人形2体!」

deliciousmeat.png

友達と一緒に特別枠でお越しになっているF田さん。



21歳、151センチ。



初回の体重は64.1キロ、体脂肪率29.3%、脚の皮下脂肪率38.6%。



5回目の計量では、体重57.6キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率36.5%になっている。



ユニクロのパンツで27インチから24インチになったそうだから、順調に痩せている。

ナカメの先生方へ☆"



こんにちは!

初メールで少しドキドキしていますw(笑)

昨日はY紀コンビでお世話になりましたっっ!!

Y紀の片割れの髪が長い方です♪笑



のんびりしていたら予約がとれず、2週間ナカメに行くことが出来なかったので昨日は伺うのがすっごい怖かったのですが、、、3日間の肉めちゃ食べ追い込みパワー(笑)が効いたのかいい感じに減っていて心底嬉しかったです♪



この3日間ばりに肉を食べればいいのか!とも気がつけてよかったです☆笑



松田先生に「優等生やー」って言って頂き、嬉しくて泣きそうになりました☆



初回で伺ったときに、終わった時に松田先生が待ち合い室?にいらっしゃって「がんばります!」と言ったら、「頑張っちゃいかん!言われたことを守れば守ればいいんや」的なことを言われ、内心めっちゃびびったのですが(笑)



本当に先生方に言われたことと、ナカメルールを淡々と守っててよかったなーって思いました(^^)♪



Y紀コンビで、今までいろんなダイエットをして。。。

なかなか続かないし、2人でいるとすぐにオールで遊んでしまうダメダメコンビだったのですが、2人で特急でナカメに行く決意をして本当に良かったです☆☆



金銭的に厳しいかな?とか思ったのですが、1年待ちしていたら絶対に変なダイエットを2人で繰り返してたのでうちらの選択は間違いじゃなかった!って言ってます(笑)



O先生の言っていた「フランス人形2体!」までお世話になる気が2人して満々なので、Y紀コンビをよろしくお願いしますっっ!!笑



メール長々と書いてしまってごめんなさい!



来週またナカメに行くのを楽しみにして、肉めっちゃ食べまーす♪♪

20代前半のお客さまは、今までの経験から、途中で挫折することも多い。



21歳といえば、遊び盛りだろう。

ダイエットの邪魔をする誘惑が多い。

なかなかナカメルールが守れない。



ナカメルールは一つ一つは簡単だが、甘く見て、一つくらい守れなくても、という気でいると痩せられない。



痩せる条件が揃わないと痩せられない。



痩せる条件を揃えるのは、器に水を溜めるようなものだ。

器いっぱいに溜まって縁から溢れた分だけ痩せられる。

そんなイメージだろうか。



底に穴が開いていたら、器いっぱいには溜まらない。

ナカメルールが守れなくて、<整体ダイエットチェック表>に黒丸●が付くのは、そんな感じだろうか。



溢れた分だけ痩せられるのだから、底から漏れては痩せられない。



チェック表の<朝食抜き><間食抜き><主食抜き>のやめる3項目と<副食いろいろ、同食●違食○>と<ダイエット半身浴>のやる2項目は、大きな穴に例えられる。

これはレッドカードである。

1週間に1つでも守れないことがあると、痩せるに十分な水は溜まらない。



<食事会・飲み会><睡眠><お通じ>の項目はイエローカード。

小さな穴に相当するが、小さな穴でも3つも開いていたら、やはり痩せられるほど水は溜まらない。



そんなイメージであるが、

ナカメルールを淡々と守っててよかったなーって思いました(^^)♪

ということだから、ダイエットの効果が出て、体重計に載るのが楽しみになっていることだろう。

そうすれば、しめたものだ。



若いのだから、スタッフOが「フランス人形2体!」と表現するように、見違えるほど綺麗になれる、と思う。



とアップした後で、スタッフOから私の携帯にメール。追伸である。

今日のブログ。

フランス人形2体は、二人とも仲いいからか、雰囲気も容姿もなんか似てて、二人とも目がクリクリッとしてて、やせたらフランス人形みたいな感じの愛らしい子達だからですよ〜

もう片割れのYちゃんは、小さい頃フランス人形みたいって、お母さんからいわれてたらしいですよ。

あのまとめかたよくわかんなかったから(笑)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン