下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

それが、今日の施術でなくなってしまいました!吃驚して嬉し過ぎて、ついまた泣いてしまいました...

daitenshideppari.jpg

2度目のナカメ整体を受けたA垣さんからの感想メール。

1号店でお世話になっております、A垣と申します。

6/4に初めて、そして本日2度目の整体を受けました。



最近、うちのパソコンの調子が悪かったので初回の際はメールが送れなかったのですが、今日は大丈夫なようなので、これまでの経過とご報告をしたいと思います。



これまでに7kg〜10kg以上のダイエットを4度していて、今回が5度目の挑戦になります。。。



こちらのサロンを知ったのは、2年前にネットで検索をかけて見つけたことがきっかけでした。

すぐに申し込みメールを送ったのですが、100人以上の方が待っているとのことでした。



そしてようやく登録完了メールが届いたのが去年の7月でした。



その頃には申し込みをしたときより8kgくらい太ってしまっていて、ダイエットというよりは左半身の痛み(首〜肩〜足まで)が強いために、近所のカイロに通い始めてしまっていました。

なので、ある程度痩せたら、下半身ダイエットしよう、と思ってました。



去年のダイエットはカイロ+耳ツボでダイエット、という内容でした。

朝にプロテイン、朝と夜にビタミンジュース(どちらも購入させられました)を取りました。



耳ツボで食事を抑える部分を刺激してもらっていましたが、特に抑えられてる感はなく、意識的に我慢していたように思います。



食事も制限はしなくていいけれど、食べ過ぎないようにしてくださいと言われましたが、少しでも食べるとお腹いっぱい食べなければ気が済まない習慣がついてしまっていてムリでした。



なので、夜は食事をとらずに、どうしても食べたいときはスルメとかをかじって我慢するようにしてました。

それで2ヶ月くらいで10kg落としました。



10kg落としてもまだまだな身体ですが、2ヶ月が過ぎた頃、ちょっと疲れてきてしまい、カイロに行くのはやめてしまいました。



同じ頃から仕事が忙しくなり、終電で帰ったり、深夜にタクシーで帰る日々が多くなってしまい、それからストレスを解消するためにいっぱい食べてしまう日々に戻ってしまいました。

もともと食べないことで痩せたので(ウォーキングなどはしていましたが)、食べ始めるとあっという間に体重は増え続けました。



何度も何度もダイエットをしているので、いざとなれば自力で大丈夫!という変な自信があったため、途中で思い留まることができず、同僚たちから「太った?」と聞かれるたびにダイエットしなくちゃ、と思いながらも過食を止めることができませんでした。



そうするといつものことなのですが、どんどん外に出るのがイヤになってきます、人と会うのも避けがちになります。

仕事をしなくては生きていけないので、会社にこそは行きますが...それ以外のことが全部イヤになってきました。



そんなとき、ふと中目黒サロンのことを思いだしました。

過去のメールをたぐって、もしかしたらもう有効じゃなくなってるかも...と思いながら予約を入れました。



初日は、T先生にバランス整体をしていただきました。

左の骨盤が右よりグンと上がっていたのですが、直していただいて同じ高さになりました。



骨盤が歪んでいるのは自覚していて、電車で座っているときに右のお尻しか着いてなくて左が浮いているな、と感じていました。

それが、今は両方きちんとシートを感じることができてます(笑)



自分ではまっすぐ座っているつもりなのに、隣の人にグイグイと押し返されたこともよくありましたが、今はちゃんとまっすぐに座れてると思います。



T先生には、それとは別に元気づけていただきました。

とても嬉しくて泣きそうになるのをこらえてました。

本当にありがとうございました。



そして、今日はM井先生に担当していただきました。



上記にも書きましたが、左半身がずっと痛い日々が続いていて、今は軽くなっているのですが、首だけはずっと鋼が入っているような感じでした。

これは痛みの程度は変わりますが6,7年ずっと感じていることです。



それが、今日の施術でなくなってしまいました!

吃驚して嬉し過ぎて、ついまた泣いてしまいました...

(これを書きながらも涙が出てしまうくらいです)



どこのマッサージや整体に行って痛みを訴えても、すぐには絶対によくなりませんでした。左側を向くと必ず途中でひっかかる感じで、ヒドい時にはつってしまったり。

それが、思いっきり首を左に回しても大丈夫になりました。



帰り道、意味もないのに左を向いて右を向いて、を繰り返して確認しながら帰りました。

ただ、この痛みは年季が入ってますので、また痛くなるかもしれません。

そのときはまたお願いします!



初めてのサイズダウン整体をしていただいたのはTM先生でしたでしょうか(名前がうろ覚えです、間違っていたらすみません)。

ブログを読んで想像はしていましたが、やっぱりちょっと大変でした。

この痛いのが痩せるんだ!と思うようにしてましたが、普段味わうことがない動きに顔が歪んでたと思います、ヒドイ顔をしていたと思います、ちょっと恥ずかしい。。。



初めてのフル整体に感動しながら中目黒駅の階段を上っていたのですが、いつもより楽に感じました。



毎日通勤時、意識してエスカレーターなどを使わず階段を使うようにしているのですが、軽く上れることはないのに、整体を受けた後は身軽な気がしたのです。

家の3階までの階段もそうでした。



これが効いているのか...もしくは、もうちょっと強くやっていただいた方がよかったのかはわかりませんが、きっと次の施術の日までには判断できるだろうと思います。



このダイエットを始めてから、自分の身体の状態を意識するようになって、今までまったく意識していなかった、ことに気づきました。

それに気づくことができたのも嬉しく感じています。



長々と書いてしまいました。



これからも身体の声を聞きながら、先生方に助けていただきながらやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。



※今日中にご報告メールをお送りしたかったので、ついついこんな時間になってしまいました(苦笑)

実際にお越しになるまでにタイムラグがある。

こちらのサロンを知ったのは、2年前にネットで検索をかけて見つけたことがきっかけでした。
そしてようやく登録完了メールが届いたのが去年の7月でした。
そんなとき、ふと中目黒サロンのことを思いだしました。

過去のメールをたぐって、もしかしたらもう有効じゃなくなってるかも...と思いながら予約を入れました。

タイムラグがいい方に転んだのだろう。

前半の施術を担当したTもM井も、去年の7月時点では、まだまだだった。



去年の7月なら、スタッフのTも、前半の施術はできるようになっていたとはいえ、まだ頼りにできるほどではなかった。

今は、頼りになるスタッフになってくれている。



今月のシフトでは、Tは1号店。

私は、施術以外の仕事の関係で2号店にいることが多く、1日のうち、たまにしか1号店には顔を出さない。

施術に忙しいTとは、会話を交わす程度だが、空き時間があったりすると、現場でぶつかった問題に対する示唆がほしいからだろう、質問攻めにされる。



スタッフのOは自分で研究したところも取り入れて多少O流になっているようだが、私のやり方に忠実なTは、ナカメ整体のオーソドックスな施術である。



スタッフからの質問内容で、施術は見なくてもどのくらいのレベルになっているか、おおよその見当はつく。だから、

初日は、T先生にバランス整体をしていただきました。

左の骨盤が右よりグンと上がっていたのですが、直していただいて同じ高さになりました。

というのも、さもありなんと、思う。



もう一人の前半施術ができるM井に至っては、去年の7月の段階では、まだ前半のバランス整体とダイエット整体は教えていなかった。



まだ「スリスリ」「ツンツン」「コリコリ」の施術もなかった。

左半身がずっと痛い日々が続いていて、今は軽くなっているのですが、首だけはずっと鋼が入っているような感じでした。

これは痛みの程度は変わりますが6,7年ずっと感じていることです。



それが、今日の施術でなくなってしまいました!



吃驚して嬉し過ぎて、ついまた泣いてしまいました...

(これを書きながらも涙が出てしまうくらいです)

どこのマッサージや整体に行って痛みを訴えても、すぐには絶対によくなりませんでした。

というA垣さんの感想だが、スタッフのM井も驚いたようだ。

私の携帯にメールを送ってきた。

今日二回目のお客さまで六年間ずっと左首から肩にかけてずっと違和感があったそうなんですが、ツンツンとスリスリでそれが治ってしまったんです。



お客さまも喜んでくれ、うれしくて泣いてくれたんです。私自身びっくりしましたが、すっごくうれしかったです(^O^)



もっとうまくなってこうやって喜んでもらえる事が多くなるように頑張ります。余りにもうれしかったので先生にメールしてしまいました。では失礼します!

何度書いているように、うちのサロンは治療が専門ではない。A垣さんの本来の目的は下半身ダイエットであるから、これには自負もあるし、保証もできる。あくまでこうした効果は、オマケである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン