下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ナカメサロンに通ったこの3カ月、私の体に起きた劇的な変化は、ナカメサロンのアドレス「nakamemagic...ナカメマジック」、まさに魔法のように感じました。

nicebody.jpg

上半身と下半身が別人のような不思議な体型です。
お尻をかくすロングカーディガン・ワイドパンツ・タイトではないワンピースばかり着ている私。
なんとか、おしりをかくさずにGパンをはきたい。
こそこそしないでロングブーツをはきたい。
マイクロダイエットにたくさんお金をかけたし、運動もしたし、フィットネスクラブにも通ったけれど、上半身しかやせません。
ガリガリやモデル体型を目指すわけではなく、普通に普通のパンツを買いたいだけ。
本当に下半身をなんとかしたいです。
脂肪吸引を考えているこの頃です。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたKさん。

42歳、157センチ。

初回の体重は57.2キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率34.0%だった。

13回で卒業。体重は47.2キロ、体脂肪率21.6%、脚の皮下脂肪率27.3%になっている。

こんにちは。先日、卒業いたしましたKです。大変お世話になりました。

ナカメサロンに通ったこの3カ月、私の体に起きた劇的な変化は、ナカメサロンのアドレス「nakamemagic...ナカメマジック」、まさに魔法のように感じました。

確かにサイズダウン整体は痛いし、筋肉痛になるし、「効いてる」と感じるけれど、たったの週1、しかもそんなに長い時間やっているわけでもないし、家でやる必要もない。(注:現在、サイズダウン整体は痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

夜はお肉をあれだけ食べているのに体重は減り、しかも下半身のサイズはどんどん減ってゆく。。。

最終的に体重は11キロ減り、太ももは8センチふくらはぎは4センチ減りました。体脂肪率は家で測ると19%台(開始したときは28%)です。

実はナカメサロンに通い始めた頃は、「私の下半身は決して細くならない」という、自信がありました。

家族や親戚にも下半身デブが多く、ダイエットして上半身はやせても下半身はそのまま。いつも下半身をかくす服やマタニティのようなワンピースばかり着ていました。

ブーツ売り場では、チャックがあがらないと恥ずかしいのでコソコソと試し履き。ジーンズ売り場では棚に積んであるジーンズの一番下にある一番大きなサイズのものを引っ張りだし、こっそりサイズを確認。自分の好きなデザインの服を選んだことはありません。

私はダイエットしていることを周りに話していたので、友達には「本当にがんばるね。よく続くね。」と言われました。でも、がんばっていないから、我慢していないから続いたんですよね。特に辛いとは感じませんでした。

もうひとつ、ナカメダイエットを終えて良かったと思えるのは、口にするものを慎重に考えるようになったことです。

今までは少食なのにあまいものや菓子パンばかり食べる、栄養不足で太ってゆく食生活だったのが、バランス良く食べること、今口にするものが本当に必要なのかを冷静に考える癖がつきました。

これからはリバウンドしないようにペースを掴んでいけるといいなと思います。

3ケ月、毎回楽しくお世話になりました明るいスタッフ の皆様に心から感謝しております。どうもありがとうございました。

典型的なナカメサロンのお客さま。何も言うことはない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン