下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

『中目黒ダイエットのきまりを守れば必ず痩せる』の言葉は嘘ではありませんでした。

skinny_side.jpeg

何人もお越しになっているインスパ仲間のCさんの卒業メール。

38歳、168センチ。

初回の体重は55.1キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率27.6%だった。

10回で卒業、体重49.8キロ、体脂肪率17.7%、脚の皮下脂肪率24.4%になっている。

BMI17.6で、モデル体型だとされる18を切っているから、それよりも細いカッコいいスレンダー体形。

こんにちは!

Cです。

この度、中目黒ダイエットを無事に卒業させていただきました。
感謝してもしても言葉で表すことが出来ないくらい感謝いたしております。

約2ヶ月半かかって全10回通いおかげさまでマイナス5~6kg、サイズでいくと2サイズダウンに成功。

12年前の出産以来、少しずつ少しずつ付いていた脂肪が見事に燃えてくれました。

若い時はちょっと増えてもすぐに戻っていた体重がだんだんと戻らなくなり、下半身(特に太ももやお腹まわり)に脂肪が付き始めてからずっと気になっていました。

しかしそれまでの私は下半身ダイエットってあり得ないと思っていたので、中目黒ダイエットで見事に下半身がスッキリと全身が一回り小さくなったインスパ(骨盤矯正)のお仲間の姿に目から鱗状態でした。


中目黒ダイエットのウェイティングに登録して1ヶ月。どれくらい待つのかはわからないということだったのですが、予想外に早く順番も回って来たので、尚、ダイエットには良かったのでしょうね。(夏はもうそこまで来ておりましたから)かくして私の中目黒ダイエット生活がスタートしました。

『中目黒ダイエットのきまりを守れば必ず痩せる』の言葉は嘘ではありませんでした。

辛かったことと言えば、私は体が硬いのでサイズダウン整体の時に痛かったこと。自慢じゃありませんが私、本当に体が硬いんです。
でも1~7までのカウントを我慢すれば痩せるんだと自分に言い聞かせ、心の中で一緒にカウントしながら頑張ってサイズダウン整体を受付ました。(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

また、今年の夏は異常なほど暑かったので下半身浴ですぐに驚くほど汗をかいたのも功を奏したのかも知れません。今では日課になっておりますし、時間がなくてやれないとスッキリしない程です。

中目黒ダイエットの存在、ご紹介いただいたインスパのお仲間、私のダイエットに力を貸してくださったスタッフの皆様、どれが欠けても成立しなかったことだと思います。
本当にこのご縁に感謝いたしております。
ありがとうございました。

卒業しましたが油断することなく中目黒ダイエットの教えを心に留めて、これからの日々の生活を楽しんでいけたらと思います。

またメンテナンスでお目にかかれることを楽しみにいたしております。

インスパ教室の仲間の人たちが何人もお越しになっている。どうもその教室でナカメダイエットが話題になっているようだ。

お越しになった方に話を聞いてみたり、ネットで調べたりしてみると、なんか骨盤矯正のエクササイズをするらしい。美脚や美尻効果もあるそうだから、ナカメダイエットの効用とダブルところもある。

ナカメにお越しになるときには紹介者を尋ねるから、ずいぶんインスパ教室の方が多いな、と思っていたのだ。

それまでの私は下半身ダイエットってあり得ないと思っていたので、中目黒ダイエットで見事に下半身がスッキリと全身が一回り小さくなったインスパ(骨盤矯正)のお仲間の姿に目から鱗状態でした。

と、教室で話題になるから気になるのだろうが、あげくのはてには、そこの先生までお越しになった。

だが、うちはうち、よそはよそだ。
ナカメダイエットのやり方には自信がある。

下半身ダイエットをしたい人たちも集まるところで噂になるのはありがたいけれど、そこのビジネスの邪魔をしてしまっているかもしれない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン