下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。 食べたら確実に体重は増える。最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。

ringo.png

■ナカメサロンにかける思い

5キロ減量

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

特にはありませんが低炭水化物ダイエットは常に心がけていますがこの半年で5キロ太った。理由が自分でもわからずにいます。

10年くらい体重が変わっていなかったのにこの半年で急に太り、低炭水化物も嫌になって自棄になりそうです。この半年で唯一つ変わったのはタバコをやめたことです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

姉が目に見えて痩せたので決めました。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

51歳、163センチ。

初回の体重は58.9キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率32.6%だった。

8回で卒業。最後の回は、旅行に行くのでナカメルールが守れそうにない、ということで相談のみで終わっている。体重54.4キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率30.7%になった。

MR様

二ヶ月間、本当にありがとうございました。

本当に伺ってよかったです。今後の人生において、大袈裟ではありません。

昨日の朝、初めて52キロ台を打ちました。食事はいつも通りではありますが、お通じがたまたま3連休の間うまく行ったからだと思います。クスリを飲まずにお通じを改善することが現時点の課題。

朝食にキィウイ、りんご、小松菜、水の野菜ジュースを作って飲み始めました。いかがでしょうか?果糖はありますが...

食生活は以下を続けていく予定です。
朝食はジュース。
昼食は約束がない限りサラダ。
夕食は炭水化物食べない、あるいは少量。

食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。

食べたら確実に体重は増える。最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。

またお腹が張るほど食べる事は殆どなくなった、というか、お腹がいっぱいいっぱいになるのが、あまり気分良くなくなりました。

あとは、お腹が空いた時こそ、燃焼しているということは、間食防止の鍵となっています。

当面は52キロ台スタンダードを目指して、ゆっくり頑張ります。

例えば、

食べたら確実に体重は増える。

というようなことは誰でも知っているだろう。

だが、アタマで知っているのとカラダで分かっているのとは違う。分かっているのと、やっているのも違う。やっているのとできているのも違う。それぞれの間には大きな溝がある。

インターネットが前提の世の中だ。情報だけなら3時間も検索してネタを仕入れれば、いっぱしの専門家くらいのことは知ることができる。

特に、ダイエットのことは、誰でもどこかからか仕入れた断片的な情報は持っている。

でも、そんなダイエット情報を知っていても、カラダで分かっていることとは違う。カラダでやること、できることには何の役にも立たない。知っているだけの人は、やらないし、ちょっとやったくらいじゃ、痩せないから。

だからナカメは「試してみて、感じてみて、比べてみて、選んでみて」を勧める。

試してみれば、

食べたら確実に体重は増える。

ということが、カラダを通じて分かる。感じで分かる。

体重が増えるときと増えないとき。それが体感で分かれば、比べられる。比べられたら、どちらでも選べる。

最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。

と、体重の変動に注意を向けて感じていれば、こうしたこともできるようになる。

またお腹が張るほど食べる事は殆どなくなった、というか、お腹がいっぱいいっぱいになるのが、あまり気分良くなくなりました。

ということが体感で分かっていれば、自分にとって心地好い方が分かる。分かれば選べる。

心地好い方を、また選んで、また選んで、としていれば、習慣として続く。そうなれば痩せるのは当たり前。

食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。

というTさんのナカメダイエットは、

二ヶ月間、本当にありがとうございました。

本当に伺ってよかったです。今後の人生において、大袈裟ではありません。

となったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン