下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました) ...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっというまに3カ月が過ぎてしまいました。

bluesky.jpg

■ナカメサロンにかける思い

とにかく痩せたいです!10年前の体型に戻したいです!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

なかなか痩せない。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

目の前の友人に効果があったため。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

31歳、167センチ。

初回の体重は65.2キロ、体脂肪率28.2%、脚の皮下脂肪率35.2%だった。

12回で卒業。体重55.7キロ、体脂肪率22.3%、脚の皮下脂肪率29.2%になっている。

Oさん

こんにちは。Hです。

遅くなりましたが、卒業メールをお送りします。かなりの長文になってしまったので、心して読んでいただけるとうれしいです。

最後のナカメ整体から1週間が経ち、さらに2㎏ほど体重が落ちました。計約12㎏落ちたことになります。

本当に本当にありがとうございました。

この卒業メールでは、①ダイエットを始めたきっかけ、②ナカメ整体との出会い、③ナカメ整体への取り組み方と目標達成できた理由、④ダイエットの成功で得られたモノについて述べたいと思います。

①ダイエットを始めたきっかけ

幼少期より大学生まで本気でクラシックバレエに取り組んでいたわたしは、食事量より運動量が常に上回っていたようで、ダイエットとは無縁の時代を過ごしてきました。

社会人になり、デスクワーク&運動はほぼゼロという怠惰な生活を送ることになったのですが、「わたしは太らない」という何の根拠もない自信から、学生時代と変わらず「食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べる」という生活を送っていたところ、あれよあれよという間に10㎏以上太ってしまいました。

それでも、自分の増量した体重と変化した体型を直視することができず、数年過ごしていました。

いよいよマズい!と気づいたのは、大好きな洋服が着られなくなったときです。

将来は「かわいいおばさん(キョンキョンみたいな)」になりたいわたしは、31歳、代謝が悪くなる前のラストチャンス!と一念発起するに至りました。

②ナカメ整体との出会い

とはいえ、これまでほんとの本気でダイエットに取り組んだことのないわたしは、一体何を始めたらよいのやらわからない状態。

友人に教えてもらった低インシュリンダイエットを実行していたのですが、進捗は芳しくありませんでした。

そんなとき、会社の同期に教えてもらったのが「ナカメ整体」でした。彼女が数年前すごくきれいに痩せたことを思い出し、「ねーねー あのときどうやって痩せたの?」と相談したことがきっかけでした。

彼女いわく、「週1回約1万円、人によるけど8回で終了。エステ行くより安いよ!整体以外に食事のルールとかもあるけど、ぜんぜん辛くなかった」とのこと。

ダイエットで人の手を借りるということをまったく考えていなかったわたしは、まさに目からウロコ。

「整体なんかで本当に痩せるのかなぁ。怪しいなぁ」という気持ちもなくはなかったのですが、目の前に実際に痩せた人がいたので、彼女を信じて申し込むことにしました。

そして迎えた初日。なんとわたしは生理不順のため、5分で帰るという始末。きちんと診察してもらい原因がわからなければ、整体を開始できないと言われてしまいました。

普段ならここで心折れてしまいそうなものですが、このときはやる気に満ち溢れていたので、その日のうちに婦人科に行き原因も突き止め、いよいよ2週間後から整体を開始することになりました。

当時は出鼻を挫かれた!と思いましたが、今となっては生理不順のモヤモヤまで解消することができて感謝しています。

③ナカメ整体への取り組み方と目標達成できた理由

主に二つ。

Oさんもよくおっしゃってましたが、まず一つ目は、とにかく「楽しむ」ことです。

わたしはこの3カ月間、我慢をしていると感じたのは最初の数日の空腹感に慣れるまでで、それ以降は本当に楽しく取り組んでいました。

・デパ地下でサラダを物色するのが楽しい!

・サラダランチを食べられる店を発見するのが楽しい!

・おいしいドレッシングやトッピングを見つけるのが楽しい!

・今日は何の肉を食べようかと毎日考えるのが本当に楽しい!(もともと肉好きというのも功を奏しました)

・おなかを空かせて食べたときの肉が本当に本当においしい!

・お酒を飲んでもOKなんて、楽勝!

・半身浴を毎日続けたら、足のむくみ&ダルさがなくなってびっくり!(後半は水シャワーでは物足りなくなり、スーパー銭湯で下半身だけ水風呂に浸かるなんてこともありました)

・たくさん寝た翌日にガクッと体重が減ってびっくり!

・タンスの肥やしになっていた洋服たちが着られるようになってうれしい!

・家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました)

...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっというまに3カ月が過ぎてしまいました。

二つ目は、「ルールを守る」ことです。

はじめに言われた通り、決められたルールをきちんと守っていたら、本当に体重と体脂肪が下降線をたどっていきました。

しかしながら、わたしも会社員の端くれ。どうしてもなかなか守れなかったのが「0時前就寝」と「21時前夕食」の2つです。

これについては、できる範囲でやればよいとのアドバイスをいただき、あんまり気にしないことにしました。

土日などできる範囲でやっていたら、その翌日にガクッと体重が落ちたりして、できる範囲でやることすら楽しいと感じていました。

④ダイエットの成功で得られたモノ

一つは、もちろん「肉体的な変化」です。

Oさんいわく、「ボトムスは3サイズダウンしているだろう」とのこと。

たしかに、ここ数年で購入した服はゆるゆる、痩せていた頃に購入した服もちょっとゆるいかも?というかんじです。

近日中に細身のデニムを買いに行きたいと思います!

もう一つは、「心理的な変化」です。

ダイエットがうまくいっていることで自信が出てきたというか、前向きな気持ちになれたというか、プラスのスパイラルが生まれているような気がします。

これまでだったら、めんどくさいとか、勇気がないと思って手を出していなかったはずなのに、この3カ月でいくつか試みてみたことがあります。

結果はまだ出ていませんが、このプラスのスパイラルに乗ってよい結果を出したいと思います!

最後に...
毎週楽しいおしゃべりと適切なアドバイスで応じてくださったOさん、ナカメ整体を紹介してくれた会社の同期、そして食事に協力してくれた家族と友人に心から感謝いたします。ありがとうございました。

今後もこの体型が維持できるよう、引き続き楽しんで毎日を過ごしたいと思います!

私が知らないお客さまに話しかける時に訊くことは一つ。

「ナカメ、楽しい?」

これに対する返答で、ナカメダイエットがうまくいっているかどうかが分かる。ナカメは楽しんでやっていなきゃ、うまく痩せないから。

わたしはこの3カ月間、我慢をしていると感じたのは最初の数日の空腹感に慣れるまでで、それ以降は本当に楽しく取り組んでいました。

・デパ地下でサラダを物色するのが楽しい!

・サラダランチを食べられる店を発見するのが楽しい!

・おいしいドレッシングやトッピングを見つけるのが楽しい!

・今日は何の肉を食べようかと毎日考えるのが本当に楽しい!(もともと肉好きというのも功を奏しました)

・おなかを空かせて食べたときの肉が本当に本当においしい!

・お酒を飲んでもOKなんて、楽勝!

・半身浴を毎日続けたら、足のむくみ&ダルさがなくなってびっくり!(後半は水シャワーでは物足りなくなり、スーパー銭湯で下半身だけ水風呂に浸かるなんてこともありました)

・たくさん寝た翌日にガクッと体重が減ってびっくり!

・タンスの肥やしになっていた洋服たちが着られるようになってうれしい!

・家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました)

...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっという間に3カ月が過ぎてしまいました。

<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>に

なかなか痩せない。

と書いた人でも、

最後のナカメ整体から1週間が経ち、さらに2㎏ほど体重が落ちました。計約12㎏落ちたことになります。

と、これだけ楽しんでナカメダイエットしたら、そりゃ痩せる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン