下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

3回目の施術を終えましたがあと5回で、痩せている自信がやはりありません。

taijukei.jpg

Mが担当していたお客さまが下半身ダイエットを諦めて返金となった。

(※注:2021年現在、初めての方の初回を有料施術と同様内容で無料で提供しているため、返金制度は導入しておりません。)

Mさま

ご連絡頂きありがとうございます。

今日は久しぶりにお米を食べました。
炭水化物は全く恋しくは無かったのですが。

さて、今朝の体重も55.2キロと変わらずでした。

3回目の施術を終えましたがあと5回で、痩せている自信がやはりありません。

この2週間少し、ナカメダイエットの推奨されている食生活に切り替えましたが、わたしにとっては劇的に食べるものが変わった事であり、朝食を抜いて間食とおやつをやめた事は初めての試みでした。

にもかかわらず、ブログ等で紹介されている方々のような変化が見られないですし、何より自分で手応えが無いのが辛いです。

私は体重計にのるのは中学生の頃からの日課で、同じくふくらはぎを測定していますので、せめてナカメでの施術で脚やせが少しでも出来ていればと思いますが、足も変わりませんので、悲しいです。

体脂肪が少し減ったとの事ですが、見た目がもう少し細くならないと私には意味がありません。

3回の施術でしたが、毎回少しずつ細くなってるかなと期待しすぎてしまったのかもしれませんが。

先日はMさんを信じて指導されるままやっていこうと思いましたが、このまま痩せなかったら、エステで失敗した二の舞で行かなきゃ良かったかなと思ってしまうので、まだ金額が小さい内にお世話になりましたが次回からの予約をキャンセルさせていただきたいと思います。

お世話になりました。

初めの頃のメールから、

昨日は寝るのが遅くなりましたが、食生活にはもう慣れました。沢山食べていますが、本当に体重の変化が無いので、心配です。

卒業までに4キロ減ると嬉しいですが、どうでしょうか...。ふくらはぎはベストが32cmですが太ってからはずっと34cmですのでこちらも戻したいです。

決まりを守って粛々と頑張ります。

と。また、

Mさま

メールありがとうございます。

今朝の体重もスタート時から数百グラムしか変わっておらず、主食は取っていないにしては減らないのが不思議です。おやつも一切食べていないので、もう少し数字に出ないとさみしいです。

体脂肪率も自宅の体重計によれば大差ないようですし、心配です。

Mさんは沢山の方を施術されて、いろんなパターンをご存知かと思いますので、体重は気にせずにとMさんが仰るのなら気にしないように頑張ります。

Mさま

先日はありがとうございました。

お話した食事内容を昨日今日と工夫しています。

ところで、今朝の体重も55.2キロです。

お話したとおり8日から生理が始まる予定ですので、体重が変わらないのは良いのかなと思いますが、お陰様で今回生理前にも関わらず甘いものは食べていませんので、そちらの効果も含まれるのかなと思います。

頂いた冊子も読み、このままで問題なさそうに感じますが、以前カロリー計算した時は2週間でも体重は落ちたので、合わせてカロリー計算したほうが良いのかなと思うのですがアドバイス下さい。

こうしたメールのやり取りをした後、Mからの最後のアドバイスに対して返ってきた冒頭メールだった。

Nさん、42歳、169センチ。

初回の体重は56.1キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率30.6%だった。

3回目の測定では、体重55.2キロ、体脂肪率24.0%、脚の皮下脂肪率29.4%になっていた。

施術カルテの数値を見ていても順調に落ちていた。

担当したMの報告でも、

ふくらはぎと体重のみを見て、試してみようとする前に諦めてしまう。落ちる流れだったのに、残念だなと思いました。

ということだった。

ネガティブな面が見えるのか、ポジティブな面が見えるのかは、お客さまの見方による。

そして、ストップするか、ゴーするかは、

3回目の施術を終えましたがあと5回で、痩せている自信がやはりありません。

と、お客さまの見え方が決める。

ナカメ側が今までの経験から、いくらポジティブな面があることをアドバイスしても、この方のようにどうしてもネガティブな面を見てしまう場合は仕方がない。中止して返金するしかなかった。

もったいないな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ