下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

通うようになり体重は1ヶ月で4㎏減り、体調も良くなりました。

taijukei.jpg

Sさんの再びのナカメダイエット。その感想メールである。

数年前に 短期間でダイエット大成功!目標達成したので終了致しました。

太らない体質になっていたのに、仕事を始めストレスが溜まり、暴飲暴食。子供には痩せたらと言われるようになりました。

通うようになり体重は1ヶ月で4㎏減り、体調も良くなりました。

頭も目の奥も痛いし、肩も凝る。マッサージやカイロプラクティックにも行きましたが 一時的に楽になる程度でした。

ナカメに通ってその悩みもなくなり、今は 老眼鏡をかけなくても 本を読めるようになりました。

もうひとつ。右上の歯が痛かったのですが 、歯科医院に行ったところ虫歯ではありませんでした。今 痛みは消えました。

これもナカメ整体ダイエットのお陰かなと思います。

人の体は不思議ですね。色々なところに繋がっているのだと実感しました。

担当の須田さん、心から感謝致します。ありがとうございました。

せっかくナカメダイエットで痩せても、また太る理由は、糖質過多の食生活だ。リバウンドする理由はそれだけと言っていい。

世の中には、糖質主体の食品や料理が溢れている。ご飯類、麺類、パン類、それに甘い物が糖質だ。飲み物だって甘い物が多い。糖質主体でないものを選ぶこと自体が困難だ。

米や小麦、トウモロコシなどの糖質を多く含む穀類は栽培しやすいから大量に作れる。大量に栽培できるから、カロリー当たりの単価が安い。だから身の回りに糖質主体の食品類が多くなるのは当たり前。

普通に生活していても糖質過多になりがちなのに、こんな現代社会に生きて、糖質の罠から逃れようとするのは難しい。

糖質の罠にはまって、再開される方も少なくない。Sさんもその内の一人。

太らない体質になっていたのに、仕事を始めストレスが溜まり、暴飲暴食。

とあるけれど、実は、太らない体質なんて、ない。太らない習慣が身についているか、どうかの問題。

ナカメルールの「主食なし、間食なし」の生活ができれば、糖質が入ってくるリスクが少なくなるから、簡単に痩せられる。

リバウンドしないに越したことはないが、再開して

通うようになり 体重は1ヶ月で4㎏減り体調も良くなりました。

となるのは当然だ。

問題は、普段の生活の中で糖質の罠が避けられるか、どうかである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン