下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

面倒くさがり屋の私にとって、「食事制限がない」ということ、「特別な運動がいらない」ということ、そして「近所」というのがとても魅力的でした。

ringo.png

■ナカメサロンにかける思い

パンツがはけなくなった

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

何をやっても痩せない

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ブログ&近くて通いやすそうと思った

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

38歳、153.5センチ。

初回の体重は57.5キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率37.8%だった。

標準の8回で卒業。体重52.4キロ、体脂肪率28.6%、脚の皮下脂肪率34.7%になっている。

Mさま

8回の施術を振返って、2か月ってあっという間だなというのが素直な感想です。

けれど、その"あっという間"に痩せられたのは、夢のような出来事でした。

お正月が過ぎて、MAX体重増加。年齢的な基礎代謝の低下も相まって、人生において、あんなに太ったのは初めてでした。

「これではいけない」とは思いつつ、今まで痩せることに成功した経験がなかったので、「どうしようかな」とぼんやり考えてみるのが関の山。

何にもしないまま、プクプクとした頬とお腹を抱えて過ごしていました。

普段はそんなことしないし、そんな時間もないのですが、仕事の合間にネット検索してヒットした(=運命的な出会いだった)のが「ナカメダイエット」でした。

面倒くさがり屋の私にとって、「食事制限がない」ということ、「特別な運動がいらない」ということ、そして「近所」というのがとても魅力的でした。「これなら続けられるかな」そんな淡い期待で門をたたきました。

「ナカメダイエット」をやってみて、よく分かったのは自分の生活と習慣。

1.会社はお菓子配布天国で間食が日常(引出しの中には常にお菓子が!)

2.仕事が遅くて、夕食はほとんど21時以降

3.故に夕食も朝食もパパッと済ませたく、炭水化物過多

4.会社の周りは美味しいお店がいっぱい。ランチも炭水化物中心。

チェック表の黒丸がいっぱいの状況に愕然。

知っているつもりではあったけれど、分かってはいなかった自分の生活習慣。

これに向き合って、取り組む(やめるわけではなく、できる範囲で調整する)だけで体重の上昇が止まり、そして下がり始めた気がします。

一度体重が減り始めると、今まで痩せることに成功したことがなかっただけに、とても楽しい。

毎回、体重計に乗ることが"楽しみ"に変わりました。

また、体重だけでなく、体型が変わったのを実感できたのがとてもうれしかったです。

ナカメダイエット的には推奨されていないことは承知していましたが、着られなくなった服(スーツ)をチョコチョコ着てみてました。

スーツを買いなおすは、経済的にも一大事なんです。しかも一度買ってしまったら長い時間着なければならない。絶対に大きくなったサイズのスーツを買いたくなかった!

これは励みになりました(苦笑・(>_<))スーツのタイトスカートが入ったとき、本当に痩せることができたんだと実感しました。

けど、人間の欲望にはキリがないですね。(前にお話ししましたけど)スカートが入ると今度は、上着の袖に引っ掛かる二の腕が気になる・・・二の腕ってどうやったら細くなるかな?って鏡の中で考えていましたよ・笑

8回の施術を終え、ちゃんと約5キロ痩せた今。このまま維持できるか、さらにもう少し痩せられるか、正直不安です。

あっという間に痩せられただけに、あっという間に元に戻るのではないかと。

しかし、いつまでもサロンに通い続けられるわけではないので、自力でがんばれるように

1.サイズダウンしたジーパンを購入

2.体重だけでなく体脂肪率も測れる体組成計を購入

3.コンビニや居酒屋、定番メニューのカロリーが調べられる食品カロリーブックを購入
してみました。

これらがどこまで役に立つのかは不明ですが、もう少し自力でがんばろうという自分の意志として目につくところに置いておくつもりです。

けど、けど。2ヶ月間、控えめにしていただけに炭水化物って美味しいなと思う今日この頃。不安です。本当に不安です。

1ヶ月後、今のままでMさんにお会いできますように。もうひとがんばりですね。

「ナカメダイエット」をやってみて、よく分かったのは自分の生活と習慣。

とある。

1.会社はお菓子配布天国で間食が日常(引出しの中には常にお菓子が!)

2.仕事が遅くて、夕食はほとんど21時以降

3.故に夕食も朝食もパパッと済ませたく、炭水化物過多

4.会社の周りは美味しいお店がいっぱい。ランチも炭水化物中心。

チェック表の黒丸がいっぱいの状況に愕然。

コトバとして知ることと、体感で分かることとは違う。

多くの人はコトバで情報を得て、先に分かろうとする。だが、そんなことは不可能だ。

飲んでみたことのない飲み物の味は、実際に飲んでみるまでは分からない。飲む前にコトバで説明されても分かるはずがない。

コトバで先に知ると分かった気になる。それが問題だ。

コトバだけで知っても自分の役には立たない。そんな情報や知識は、世間にゴロゴロしている。

ダイエットのことはもっと明らかで、流行したダイエットのことを知っている人はたくさんいる。たくさんの情報や知識を集めてもダイエットがうまくいくはずがないのに。

だから、ナカメは試す前に説明しない。試してみた後で、起こった結果について説明する。ここが世間のやり方と逆だ。

知っているつもりではあったけれど、分かってはいなかった自分の生活習慣。

新たな試みと以前の習慣を比べてみれば体感で分かる。あとは

これに向き合って、取り組む(やめるわけではなく、できる範囲で調整する)だけで体重の上昇が止まり、そして下がり始めた気がします。

一度体重が減り始めると、今まで痩せることに成功したことがなかっただけに、とても楽しい。

毎回、体重計に乗ることが"楽しみ"に変わりました。

また、体重だけでなく、体型が変わったのを実感できたのがとてもうれしかったです。

となる。

ナカメダイエットは「試してみて、感じてみて、比べてみて、分かる」の順番を大事にする。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン