下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。

hutomomo_jeans.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

学生時代に憧れていた先生から転職の誘いを受け久しぶりに会った時に、別人のようとあからさまにガッカリされ、転職の話しも流れてしまった事です。

業務内容的に人並みの体型である必要がある事は、一応自分でも分かってはいるので、絶対1月末までには痩せて自力で転職したいです。

ナカメさんを選んだ理由は、短期集中型で、一番のコンプレックスである下半身に特化している事、私よりはるかに痩せている方達で効果が出ている事、コストが明確という事から、是非お願いしたいと思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

今も悔しさから飛びついた体験エステから、あなたの場合は20キロ痩せるのに50から100万かかると勧誘されている事です。

こんな事を何度か繰り返し、中途半端にお金使ってしまう事、そんな自分が嫌いです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

スタッフの方が卒業生という点です。経験した方がその良さを伝えようと思い、働いていらっしゃるならば、信頼できると思いました。

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

41歳、162センチ。

初回の体重は85.2キロ、体脂肪率37.5%、脚の皮下脂肪率46.1%だった。

17回で卒業。体重69.3キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率35.8%になっている。

体重15.9キロ減、体脂肪率7.3%減、脚の皮下脂肪率10.3%減、脚の骨格筋率3.0%増だから、下半身中心に痩せている。

福田さん

遅くなってごめんなさい、卒業メール送ります。

このままじゃいけない、どうにかしなきゃ、という思いはあっても、自分ではもうどこから手を付けたらいいのかわからず、疲れた毎日を送っていました。

ナカメのサイトを見つけましたが、大きくためらう要因が・・・、それは皆さん、私から見たらはるかに痩せている方達ばかりだった、ということです。

自分では特に下半身、と思い込んでいましたが、どう見ても下半身だけでなく全身ダイエットが必要な私を、果たして受け入れて貰えるのだろうか・・・、と、とても緊張して伺ったのがついこの間のことのようです。

私が福田さんにお願いしようと思ったきっかけは、プロフィールにあった「今まで痩せると言われてやってきた事が、結果ダメだったんだから、全く違う事を勧めるここに一発かけてみよーじゃないか」というコメントに想いを同じくしたからでした。

この体型です、物心ついた時から食事やサプリ、エステ、DVD、運動器具・・・

痩せると言われるものにはほぼ反応し、人生を送ってきました。

どれもこれも中途半端で自分に都合良く解釈した知識は沢山持っていて、それなりにやった気にはなっていましたが、多少なりとも痩せたところで維持できるものは無かったのです。

ナカメのルールは、HPで拝見する限り、ダイエットでは常識と言われている事柄とはある意味真逆(夜ガッツリ肉を食べる、運動は不要など)で新鮮でした。

実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。

始めようかどうしようかと迷っている方や、今取り組んでいる方が、もしこのメールを見て下さっているならば、私からお薦めしたいことは3つあります。

1つ目は、やり易い期間に集中してやる、ということです。

結婚式やイベントなど決まっている目標がある場合は、勿論それはそれで。

私は年末から年始にかけてだったため、繁忙期に当たり残業が多かった時期でした。

そこを選んだのは仕方の無い事でしたが、今からやるならば、もう少し集中しやすく、
時間の融通が利く時期だったらよかったかな、という思いはあります。

特に最初の1、2週間は、けっこう戸惑いもありますが最も重要な期間でもあるため、ある程度気持ちや行動に余裕が持てる時期だといいのではないかと思います。

2つ目は、瑣末なことに反応せずやれることを淡々とやる、ということです。

体重を1日2回測るので、増減に一喜一憂してしまうこともあるのですが、女性は体調によってずっと順調に減り続けるという訳にはいかない時があります。

体重が減っていない時は体脂肪が減っているのかも、と考えて試着をしてモチベーションを上げることも必要でした。

何よりチェック表を見て、食べたものや
過ごし方を考えれば、それは全て結果に現れていました。

毎日が自分の身体を使った人体実験、自分は何のお肉と相性がいいのか、半身浴は食前食後、朝のうちどのタイミングがいいのか、生理の前後は・・・など、色々やってみて、チェック表につけてみるとパターンが見えてきます。

自分の身体のリズムが分ると迷いが減り、淡々とこなすことができるようになっていきます。

そして3つ目は、信頼してとにかく楽しんでしまうこと!、これに尽きます。

ナカメはマンツーマンです。

部活や習い事みたい、と言われる方も多いですが、絶妙な距離感とアドバイスを頂くタイミングたるや・・・、私の事見てますか?と聞きたくなるくらい(笑)でした。

施術の技はさることながら、福田さんのお人柄とさり気ない一言に私はどれだけ救われたことでしょう。

見守って貰えているという心強さは、大人になるとなかなか味わう機会がありませんが、安心できてとても心地の良いものでした。

分からない事は教えて貰って、自分は楽しむこと。

だってナカメダイエットでは「絶対ダメ」という事が無いのですから。

やっていくうちに、今までは出来なかったことしか見えていなかったのかと思うほど、自分の物の見方や考え方も変わってきて、楽しくなってきます、本当に。

視野が広がり、気持ちが上向きになると、不平や不満より、嬉しいことややってみたいことなどが増えてきて、ますます楽しくなってきたなと思ったら・・・、私は終わってしまいました。

あ、今週はもう無いんだ、ってちょっと寂しくなっているくらいです。

こんなに太っていて説得力に欠ける私からのお薦めというのもどうかとは思ったのですが、どなたかの一助になれば幸いに思います。
迷っている時間が勿体無いですよ。

最後になりましたが、福田さん、4ヶ月間どうもありがとうございました。

私は福田さんに施術して頂けて本当に良かったと思っています。

この後、メンテナンスと第2シーズンも予定に組み込んでいますので、また、よろしくお願いしますね。

ナカメサロンの施術スタッフは全員ナカメダイエットの卒業生。

<ナカメサロンに決めた一番の理由>に、

スタッフの方が卒業生という点です。経験した方がその良さを伝えようと思い、働いていらっしゃるならば、信頼できると思いました。

とあるのは嘘ではない。スタッフプロフィールを読んでもらえれば解ることだ。

それを読んでYさんは、

私が福田さんにお願いしようと思ったきっかけは、プロフィールにあった「今まで痩せると言われてやってきた事が、結果ダメだったんだから、全く違う事を勧めるここに一発かけてみよーじゃないか」というコメントに想いを同じくしたからでした。

ということで担当福田を選んだ。

それはアタリだったのだろう。

ナカメはマンツーマンです。

部活や習い事みたい、と言われる方も多いですが、絶妙な距離感とアドバイスを頂くタイミングたるや・・・、私の事見てますか?と聞きたくなるくらい(笑)でした。

施術の技はさることながら、福田さんのお人柄とさり気ない一言に私はどれだけ救われたことでしょう。

見守って貰えているという心強さは、大人になるとなかなか味わう機会がありませんが、安心できてとても心地の良いものでした。

最後になりましたが、福田さん、4ヶ月間どうもありがとうございました。

私は福田さんに施術して頂けて本当に良かったと思っています。

この後、メンテナンスと第2シーズンも予定に組み込んでいますので、また、よろしくお願いしますね。

と言ってもらえるスタッフ福田もアタリだろう。

ナカメはお客さまとスタッフがコンビを組む二人三脚のダイエット。

お客さまと担当スタッフがうまく二人三脚を組めたかどうか、それはお客さまの結果が示している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン