下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!

short_nohara.jpeg■ナカメサロンにかける思い

若い頃から下半身の太さがコンプレックスで、仕事以外ではスカートをあまりはきませんでした。ダイエットをして体重を減らしても下半身は太いままでいかに足を隠すかを考えていました。

ナカメサロンのことを紹介していただき、Fさんの変化を実際に拝見した時、是非とも伺いたいと強く思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステに少し通った時、断るのが下手な私はやはり色々な物を買わされたりして精神的に苦痛でした。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

友人の変化を目の当たりにしたからです。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

41歳、168センチ。

初回の体重は58.7キロ、体脂肪率25.5%、脚の皮下脂肪率30.9%だった。

8回満たずに6回で卒業。体重54.4キロ、体脂肪率21.7%、脚の皮下脂肪率27.4%になっている。

O様
この度は本当にお世話になりました。

下半身が太いことがコンプレックスで、今まではパンツにお尻が隠れるトップスといったような服装が多かったのですが、友人がナカメでとてもキレイに美しく痩せた姿を見て、私も頑張ってみようと一念発起しました。

友人は朝食を抜くのは最初の3日は辛いけど、それを過ぎたら慣れるよ!と励ましてくれました。確かに3日間は辛かったのですが、それ以降は家族の朝ご飯を作っていて、ちょっとは食べたいかも?と思う瞬間が襲ってきても、すぐにその思いはかき消され、食べないことが当たり前になっていきました。

お昼の山盛りサラダと夜の山盛りお肉に満足していたからなのかな?と思います。

夜のお肉は子供達がそんなに食べて大丈夫なの?というくらい食べていましたが、次の日の朝には体重は減っていき、子供達も驚くほどでした。お肉好きの私にはもってこいのダイエットでなんのストレスもありませんでした。

たまに甘い物が食べたい時にはOさんのアドバイス通り、根菜類を食べたら不思議なくらいに落ち着き、余計な甘い物を食べずに済んでしまいました。

ナカメルールを試していると、今まで本当に余計な物を何にも考えずに口に運んでいたんだなあということを改めて実感致しました。あんなにちょこちょこ甘い物を食べていたら、太って当たり前ですよね(^^;)

この一ヵ月半は今までの食生活を振り返るとても良い期間になりました。

6回目でOさんが「今回で卒業にして一週間後から維持生活にしましょう」とおっしゃった時は、かなり不安でもっとやりたいような気持ちになりました。しかし、Oさんがそれくらいの気持ちのほうが維持生活が上手くいくよ!とおっしゃってくださり、確かにそうかも!と思い6回で卒業ということになりました。

その後一週間は、ナカメルールをまもり今は体重が53kg代に突入しました!!

今まで太ももの間に隙間なんてなかったのにはっきりと隙間ができ、ジーンズにTシャツという姿も何年ぶりかで出来るようになり感謝感謝です(*^^*)

ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!

ウキウキした気分で洋服を試着できる喜びを久しぶりに味わうことができました。

これからは色々試しながらそして楽しみながら維持生活を過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございました\(^o^)/

また来月メンテナンスでお世話になりますが、今後ともよろしくお願い致します!

三日坊主という言葉がある。非常にあきっぽく、長続きしないことの例えらしい。いい意味ではなく悪い意味だ。

だが、ナカメはこの三日坊主を活用する。

何かを始めても、本来的にカラダが受け入れないものであれば、確かに3日もすれば続かなくなるけれど、カラダが受け入れてくれるものであれば、実は、3日もやればカラダは受け入れてくれる。

ナカメではそう捉えているので、ナカメダイエットの「試しみて」の期間である3日をことのほか大事にしている。

試してみたいと思わなければ、始まらないけれど、実際に試してみれば、

友人は朝食を抜くのは最初の3日は辛いけど、それを過ぎたら慣れるよ!と励ましてくれました。確かに3日間は辛かったのですが、それ以降は家族の朝ご飯を作っていて、ちょっとは食べたいかも?と思う瞬間が襲ってきても、すぐにその思いはかき消され、食べないことが当たり前になっていきました。

となる。

しかも、「朝食なし」が当たり前になりやすいように、ナカメダイエット全体をシステムと捉えて、全体の要素がつながるように、

お昼の山盛りサラダと夜の山盛りお肉に満足していたからなのかな?と思います。

という仕組みも組み込んでいる。

新しいことに取り組む時は、始めてからの3日が大事。3日も試してみれば、以前と体感が変わる。以前と体感が変われば、以前の体感と比べられる。比べてみれば、どっちが自分にとって都合がいいのか、体感で分かる。体感で分かれば、次から、いい方を選べる。同じ方を選んでいれば、慣れる。慣れれば、身につく。身につけば、実現する。

今まで太ももの間に隙間なんてなかったのにはっきりと隙間ができ、ジーンズにTシャツという姿も何年ぶりかで出来るようになり感謝感謝です(*^^*)


ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!

ウキウキした気分で洋服を試着できる喜びを久しぶりに味わうことができました。

とうことが実現するのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン