下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

週一度のアノ密室での時間は私にとって大変有意義な時間でした。 いつの頃か一回りもふた回りも巨大化した体を、あんなに楽に痩せる事ができ、

kakato_x_kakato.jpeg

紹介でお越しになったKさんの卒業メール。

40歳、155センチ。

初回の体重は66.2キロ、体脂肪率34.7%、脚の皮下脂肪率42.5%だった。

10回で卒業。体重62.8キロ、体脂肪率33.2%、脚の皮下脂肪率40.3%になっている。

O様

お変わりなくおすごしでしょうか。
その節は大変お世話になりました。

週一度のアノ密室での時間は私にとって大変有意義な時間でした。

いつの頃か一回りもふた回りも巨大化した体を、あんなに楽に痩せる事ができ、ナカメのプログラムと優しいO様の施術のお陰です。

施術した後の1週間は身体がポッポと熱く、ズバリ!燃焼しています。という感じで施術の翌日の朝は必ず体重が減っている不思議。

そして、すぐに満腹になる不思議。

今まで、ダイエットの為に~とお肉から遠ざかっていたのに
300gも400gも毎日食べられる幸せ。夜9時過ぎに半額シールを貼る店員について回りながらステーキを狙って過ごしました。

ありがとうございました。

小休止をとり、また更なるダイエットに伺います。

意志力の弱い私にはここが1番です。

ダイエットって結局、
自分の意思の強さなんですよね。

と思い違いしている方は多い。

『意志力の科学』という本の解説に、

なぜやらなくてはならない仕事を先延ばしにしてしまうのか? 何度やってもダイエットに失敗してしまう理由は? これらの疑問や悩みを解決する鍵は、「意志力」と呼ばれる力にある。

本書で紹介されている社会心理学に基づいた実験結果はどれも興味深いものばかりだ。たとえばダイエット中に甘いものを我慢すると、そのために意志力が消耗してしまい、かえって食欲が刺激されてしまう。さらに、意志力を回復させるためには甘いものが必要、というジレンマに陥ってしまうのだ。

とあった。

この本を読んで読み取ったのは、意志力は消耗品だ、ということ。しかも、意志力は全力ダッシュのような時に使う力で持続力はない。ダイエットには使えない、のだ。

ナカメに届いたメールをGメール検索で「意志が弱い」「意思が弱い」というコトバで検索してみた。

そのコトバが含まれているメールがたくさん出てくる。

例えば、

ダイエットに取り組んでも
意志が弱くて
うまく継続できない

どんなダイエットも、効果が出てもすぐリバウンド。意志が弱いんだ、ほんとだめ人間。

意思が弱いだめだめっ子ですよ...

すべては私の意志が弱いことが原因だと思うのですが、こんなことではだめだと思いながらも、毎日食欲に負けて自己嫌悪に陥る日々でした。

あまりに意志が弱い自分に凹んでます。

お恥ずかしいほど意志が弱いのですが、いただいた資料を読んで、今日から頑張ります。

いかに多くの人のダイエットに対する考え方の前提に、ダイエットには「意志」「意思」の力が必要、と思い込んでいるのか解る。

ダイエット関連の話は、例え話として、ダイエット本以外の本やメルマガにもよく取り上げられている。たいていは、意志や意思の力の説明に使われる。

例えば、

ダイエットのときの食事制限などで

「食べたいのにガマンする」をやると、

満たされない気持ちはMAX!!

ダイエットへの強い意志 < 食へのこだわり

となるのは当然のことで、

『水は低きに流れ、人は易きに流れる』

という言葉があるように、
人間は本質的に弱いものなのです。

だから、楽な方に流れてしまう・・・。

人間の意志なんて、そんなものじゃ
ないでしょうか?

あなたも禁煙やダイエットに挫折する人を
数多く目にしていると思いますし、
もしかしたらあなたがその体現者かも
しれません(笑)

よし、ダイエットしよう
少しだけ、食事減らそう

何時からはジムに行こう
毎朝、散歩しよう

『よし、決めた!』

と思っていても、他人との約束で
動けなくなることがあります

決めた後でも、なんやかんやと
たいてい用事が入ってきます

意志の弱さと言えば、それまでですが、、

人間の意志の力なんて
本当に当てにならないものです。

健康のためのダイエット、ジョギング、早起き、
あるいは知識を増やすための読書とか
禁煙などなど・・・

そうやって、

わたしは今日から変わる!

と心の中で宣言したものの、
数日から数週間で挫折してしまった・・・
なんて経験、一度はありますよね?

とあった。

中には、こんなコメントもあった。

ダイエットもそうですが
無理すると続かない。

毎年○○ダイエットって
なんだかんだ流行りますね。

でも、そういうダイエットって
続きませんよね。

一時的に痩せてもまた
しばらくすると元通り
なんてこと聞きませんか?

とあって、確かに、無理したらダイエットは成功しない。

頑張りや我慢、努力はダイエットの敵だ。だが、問題は、無理しないで、どうやってダイエットするか、だろう。

ダイエットには食欲という強敵がいる。意志や意思の力ではこの強敵には勝てない。

そもそも負けるのは食欲と戦うからだ。

逆に、食欲を敵に回さずに味方につけられたら、と考えたのだ。

ナカメが取り入れたのは、食欲が抑制できるナカメ式ダイエット整体である。満腹感は早く来るし、空腹感は軽くなる。

施術した後の1週間は身体がポッポと熱く、ズバリ!燃焼しています。という感じで施術の翌日の朝は必ず体重が減っている不思議。

そして、すぐに満腹になる不思議。

となる。だから、

意志力の弱い私にはここが1番です。

となったのは当然だ。

そもそも、ナカメ式ダイエットを意志(意思)力でやろうとすることは害にこそなれ、必要ないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン