下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

お尻と太ももが太いのがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。

hutomomo_jeans.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

知人の話しや効果を目の当たりにして、「これしかない」と思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食事制限ダイエット。

■ナカメサロンにかける思い

中学の頃から足が太いのを気にしていましたが、2人目を産んでからさらに下半身太りに悩んでいました。

でもなかなか自分の時間が取れないので、もうこのままおばさんになっちゃうのかなと思っていたら、先日、ナカメサロンの噂を聞き、もうここしかないと思いました。

年齢は上がっても気持ちと体型は明るく、若々しくしていたいと思います。是非、ナカメサロンでスリムな下半身になりたいです。

ということでお越しになったFさんの卒業メール。

43歳、162センチ。

初回の体重は48.8キロ、体脂肪率25・9%、脚の皮下脂肪率30.5%だった。

8回で卒業。体重45.4キロ、体脂肪率20.6%、脚の皮下脂肪率26.0%になっている。

Oさん

2ヶ月お世話になりました。
今、振り返ると楽しいナカメ生活でした。

小さい頃から上半身ばかり細くて、お尻と太ももが太いのがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。

ナカメ生活を始める前は炭水化物大好きだったので3食しっかりご飯やパンを食べていた私。最初の3日はお昼までの時間が待ち遠しくて、低血糖症状にもなったほど。でも不思議と3日を過ぎたら体が慣れてきたのか食べないのが逆に胃が楽に感じられるようになりました。

また夜のお肉生活は全くと言っていいほど苦ではありませんでした。好きなだけお肉を食べても良いと言われたので最初の頃は700㌘も食べていました。それでもお尻の下が痩せてくるのです。

それに別腹といって毎日食べていた食後のデザートもお肉をしっかり食べているから食べなくても口寂しくならないのです。

本当に不思議なナカメ生活。

ただ私の悪い癖はポン酢。大好きだからと飽きることなくいつも同じ味付けにしてしまっていたら体重の落ちが悪かったのです。

でもOさんからポン酢に大根おろし入れたり、トッピングに工夫してみたらとアドバイスをうけてやりだしたらまた効果が出始めました。

もともと上半身は細かったので体重的には他の方ほど落ちませんでしたが、下半身はしっかり痩せました。

何より嬉しいのが歩くときにお尻の下のお肉がムニッとなる感覚がなくなったことです。

Oさん、色々と本当にありがとうございました。

世に、医学的には下半身ダイエットは不可能、という言説が広く流布している。また、下半身太りは遺伝だからと、諦めている人も多い。巷の下半身痩せの方法にトライして、挫折している人も数知れないだろう。

世の中に、絶対はないと考えているから、ナカメは、絶対に下半身を痩せさせます、とは言わないけれど、下半身が痩せない、なんて、ない、とは言えるのだ。

ナカメを体験してみれば、

小さい頃から上半身ばかり細くて、お尻と太ももが太いのがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。

ということになる。

しかも、ナカメにあるのは、一つや二つの下半身ダイエットの証拠ではない。この『下半身ダイエット 論より証拠ブログ』には、下半身は痩せられるという証拠が、読み切れないほどの体験話で物語られている。

そうした体験話は盛ってもいないし、作ってもいない。お客さまのメールの引用部分はそのまんまである。

本当に不思議なナカメ生活。

は他にはないだろう。

それも験してみてこそ、

もともと上半身は細かったので体重的には他の方ほど落ちませんでしたが、下半身はしっかり痩せました。

何より嬉しいのが歩くときにお尻の下のお肉がムニッとなる感覚がなくなったことです。

と分かることなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン