下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

結婚式当日には皆から痩せてきれいになったねと、誉められました♡

結婚式前にナカメをブライダルエステのように使ってくださったお客さまからの卒業メール。ナカメの卒業生が、そんな人生の大事な時にナカメのことを思い出してくださる。ありがたいことだ。

M様

急な卒業宣言すみません。卒業メールを送ります。

以前数年前にお世話になったナカメサロンですが、今回、自身の結婚式を控えていたので、ダイエットしなきゃ!と思い、ナカメサロンの事を思いだしました。

「ここなら絶対痩せられる‼」と確信してたからです。

今回は、Mさんに担当してもらいました。

前に通っていたときは、まだ機械式でなくて、痛くて大変でした(笑)が、今回は痛くなく、結果も、さらに出やすく感じました。

食事管理も前より、副菜の制限も変わり、楽しく食べる事が出来、なんの苦痛もなく約3ヶ月続ける事が出来ました!

また、施術中に話すMさんとの会話も週イチの楽しみになってました!

やっぱりさすがのナカメさん!そして敏腕Mさんのお陰で、結婚式当日には皆から痩せてきれいになったねと、誉められました♡

とても楽しい式も迎えることが出来感謝の気持ちでいっぱいです!

また、メンテナンスしに行きます‼

ありがとうございました(^^)

結婚式.png

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ