下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

これからは痩せた人としての身軽な人生を、どんなものなのか垣間見てみたいです。

kakato_x_kakato.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

Sさんがいつの間にかシュッとした顔つきになって驚きました。

年齢が気になり恥ずかしいのですが、整体を受けてみたくて申し込みしました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

長続きしないことが一番自分に対してイヤな想いです。

■ナカメサロンにかける思い

5年程前から、あれよあれよという間に太り始め、それがなかなか落ちなくて服が入らなくなり経済的にも視覚的にも窮屈です。

運動すれば痩せるのはわかってはいても続かない、食べなければ痩せるのはわかってはいても続かない。

整体の話を聞くと一度受けてみたいと思い申し込みますね。この年でも大丈夫でしょうか?

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

61歳、157センチ。

初回の体重は55.2キロ、体脂肪率33.7%、脚の皮下脂肪率36.7%だった。

6回で卒業。体重54.1キロ、体脂肪率31.7%、脚の皮下脂肪率35.4%になっている。

須田さん

お世話になり有難うございました。

ナカメダイエットはベジタリアンの私にも応用できました。ましてや、普通の方々は言わずもがなでしょう。

良い理論とナカメルールだと思います。

家で食べるにしろ外食するにしろ、お金をかけて食べて、太って、食べすぎで病気になって、病院へ行けば長い時間待たされて治療費を払って、薬局でも薬をもらう時間もお金がかかります。

少食にすれば食事自体に費やす時間もお金も少なくて、病気にならないので病院に行く時間もお金もかからなくて、個人的にはこれほど経済的なことはありませんね。

世の中、痩せた人でも十分生きておられますものね。

これからは痩せた人としての身軽な人生を、どんなものなのか垣間見てみたいです。遺伝子的にはそれ程痩せられるとは言い難いですが。

須田さんの次々と繰り出される非常にテキパキとしたマジック治療は私に不安を感じさせる暇などなく、質問してもすばやく的確に答えていただき全幅の信頼を捧げました。

あのロープのしかけがとてもよかった、きっと懐かしくなる時が来るでしょう。

短い間でしたが、本当にお世話になり感謝しております。有難うございました。

膝は、平地は問題なく歩けています(これだけでもうれしい)。孫を抱っこやおんぶする時にしゃがむと痛みがあります。

足指バンドは継続して装着しています。よく考えられた素晴らしい整体に出会えてよかったです。

どうぞお元気でご活躍ください。ナカメのご発展を祈っております。

またお邪魔する日があるかと思いますが、その時は宜しくお願い申し上げます。

ベジタリアンのYさんのナカメダイエット。基礎代謝的にはダイエットしにくい年齢だから数値的にはさほど落ちていないが、

ナカメダイエットはベジタリアンの私にも応用できました。ましてや、普通の方々は言わずもがなでしょう。

良い理論とナカメルールだと思います。

という評価である。

しかしながら、ナカメダイエットそのものよりも

膝は、平地は問題なく歩けています(これだけでもうれしい)。孫を抱っこやおんぶする時にしゃがむと痛みがあります。

足指バンドは継続して装着しています。よく考えられた素晴らしい整体に出会えてよかったです。

とあるように、ナカメ式足指バンドというナカメダイエットのオマケ効果の方が大きかったのではないか、と思う。

ナカメ式足指バンドを必要な足指に装着すると身体の重心バランスの偏りが改善する。あたかも、ガタガタするテーブルの脚の下に何かを噛ませると安定するがごとく。

重心バランスが安定すると、モノであるテーブルと違って、ヒトの身体は自らの力で身体を治し始める。直してやれば、治っていく。

その仕組みが分かっているから、バランス整体としてナカメ式足指バンドの装着を導入しているのだ。

骨盤矯正なんかしなくても、足指バンドを必要な足指に着けるだけで骨盤は調整され続ける。脚の形さえ直っていく。ナカメ式下半身ダイエットには不可欠な、効果が持続する整体なのである。

下半身ダイエットだけでなく、その応用範囲も広いから【一般社団法人 ナカメ式足指バンド倶楽部】を設立して普及を図っている。 

だから、

夫が右肩が痛いと悩んでいますが、みていただけるのでしょうか?女性専用なのでどうかなと思いながら伺っています。

とメールで依頼された時に、

肩の場合は足指の装着だけでは痛みは取れないかもしれません。肩の方が複雑です。それは事前にお断りしておきます。

しかしながら、ナカメ式足指バンドを試してみる価値はあると思いますので、ご主人がお越しになれるご都合の良い日時をお知らせください。

と返した。

ナカメ式足指バンド導入以前なら、ナカメサロンは女性専用ということでお断りしていたケースだが、装着に要する時間は10分もかからないので、

肩の難しさ、理解しました。本人は楽になりたいのでみてもらいたいと申しております。宜しくお願い申し上げます。

ということで、私がご主人に装着した。

夫の肩は、以前よりは楽になったようで喜んでおります。ボス先生にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

という感想をいただいている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン