下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!

daitenshideppari.jpgのサムネイル画像

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身集中のダイエットができること。HPを見て、効果が期待できると思ったから。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステで高額なダイエットをしたり、ファスティングなど辛いダイエットをしても、下半身は痩せず、さらにリバウンドをしたこと。

■ナカメサロンにかける思い

昔から下半身太りがコンプレックスでジーパンなどタイトなパンツは10年以上履いていません。また、職場で着ている制服は上着は11号なのに対し、パンツは15号ということに気づき愕然としました。

とにかく、太ももとお尻をスッキリさせたいです。みなさんのエピソードを見て、これなら痩せられるかもと希望が持てました。どうぞよろしくお願いします。

ということで、遠くは仙台から通われていたIさんの卒業メール。

27歳、166センチ。

初回の体重は60.1キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率33.8%だった。

8回で卒業。体重は58.0キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率30.6%になっている。

ナカメを卒業してから早、3週間が経ちました。

ナカメに通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!

周りにも、デニムを履くなんて珍しい、と驚かれましたし、コーディネートの幅が広がりオシャレがさらに楽しくなりました!

ネットでナカメを見つけたときは、本当に私も下半身を痩せることができるのかと、半信半疑でしたが、毎回MRさんの素晴らしい施術と食生活に対する叱咤激励もあり、最終的には、特にヒップラインがすごくきれいになったなと嬉しく思っています。

泊まり勤務がある仕事をしているので、睡眠時間を十分に取れなかったり、なかなか思うようにお肉を食べることができず、ナカメルールはゆる~くしか守ることができませんでした。

ですが、お肉をしっかり摂ることができないときは、プロテインを一緒に摂ることを提案してくださったり、ナカメルールに沿いながら、私の生活に合わせて、MRさんが的確なアドバイスしてくださり、痩せることができました。ありがとうございました。

卒業して3週間経ち、気がついたことは、ナカメに通う前は毎日たくさん食べていたお菓子をほとんど食べなくなった点です。

以前から、痩せない理由は食生活だ、というのはわかっていましたが、意思が弱く食べることは辞められませんでした。

あんなに食べていたお菓子を欲しなくなったのは自分自身でも本当に驚きです。

リバウンドをしないように、日々調整して生活をしたいと思っていますが、たまにはメンテナンスに通わせていただいて、また刺激をもらいたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

以前から、痩せない理由は食生活だ、というのはわかっていましたが、意思が弱く食べることは辞められませんでした。

習慣という強大な力に、本来的に弱い意志の力で挑むのは無理がある。そもそも意思の力が弱いのはヒトとして当たり前だろう。

ダイエットもそうで、意思の力でやろうとすれば、挫折して自分の意思の弱さに直面するだけ。意思の力ではダイエットできないからである。

ヒトの意思の力は続かない。一時的な此処一番で力を発揮することはあっても、継続が必要な行動には力を発揮しない。

ならば、ナカメ式ではどうやっているのか?

何度も喩えで書いているように、靴に足を合わせるようなことはせずに、足に靴を合わせるような方向でナカメダイエットに取り組んでもらう。

泊まり勤務がある仕事をしているので、睡眠時間を十分に取れなかったり、なかなか思うようにお肉を食べることができず、ナカメルールはゆる~くしか守ることができませんでした。

と、ダイエットよりも大事なものがあればそれを優先して当たり前だから、人それぞれに生活スタイルがある。その生活スタイルによって、ナカメルールの何が守れて、何が守りにくいかがあるけれど、それはやってみなけりゃ分からない。

ですが、お肉をしっかり摂ることができないときは、プロテインを一緒に摂ることを提案してくださったり、ナカメルールに沿いながら、私の生活に合わせて、MRさんが的確なアドバイスしてくださり、痩せることができました。

と、ナカメルールを試行錯誤しながら試す中で、自分の生活に合わせてナカメルールを取り入れていく。

試行錯誤しているうちに、自分のナカメ式生活スタイルができてくるから、

意思が弱く食べることは辞められませんでした。

ということでも、

卒業して3週間経ち、気がついたことは、ナカメに通う前は毎日たくさん食べていたお菓子をほとんど食べなくなった点です。

あんなに食べていたお菓子を欲しなくなったのは自分自身でも本当に驚きです。

と、いつのまにか習慣も変わるのだ。

意思でやろうとすればできなかったことだろう。

ナカメ式では、意思は「〜しない」と決めることに使う。「意思でやらない」と意思で決めれば、解決策は意思でやらない方向に見つかる。

意思で「〜する」と決めるよりも、意思で「〜しない」と決めることが、ナカメ式のコツ。

ナカメに通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!

というのは、その結果である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン