下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!

jeans_x_2_red.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

日に日に体重増加しどんなダイエットをしたら良いのか迷いPCを色々検索していたところ、ナカメサロンさんのHPに目が止まりました。

多数の施術卒業者様のコメントも拝見し、とくに私は下半身中でもふくらはぎは今まで一度も痩せたことがない。下腹部もポッコリどころかボッテリとなっている。

でもナカメサロンさんの施術を受けられたら変われるんじゃないかと・・そんな希望をもってナカメサロンさんに決めさせて頂きました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

矯正下着、サプリメント、DVD,ワンダーコア、エステ、スポーツクラブ、ダイエット本、これらのものをやっても続かなかった。

便秘が酷くていまでは便秘薬依存症になってしまい自力での排便は何十年もない。便が出ることで少しでも体重が減るのではないかと間違った判断が現在でも止められず苦しんでいる。

自己免疫力をあげようとヨガを始めたところではあるが・・・?色々なダイエットにかけてきたお金が今思えば悔やんでならない。

藁をも掴む思いでナカメサロンさんを最後にしたいです。

■ナカメサロンにかける思い

40代後半から体重増加に拍車がかかり洋服のサイズも変わり毎日憂鬱な気分になるも、食事は普通量だが無駄にお腹が空き間食してしまう。

ビールは毎晩350缶お呑む→体重増加している→便秘薬で排便し一時的に体重減少。

仕事はデスクワークほぼ運動はなし。通勤は自転車で片道30分程を月に21日。153センチで54キロになってしまい、とても焦ってこれか真剣にダイエットに取り込もうと考えています。10年前の43キロに戻りたいのです。

一度でいいから素敵な足を手に入れたい・・そんな夢がみたいのです。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

50歳、153センチ。

初回の体重は52.9キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率34.9%だった。

8回で卒業。メンテナンス2回。体重45.1キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率27.7%になっている。

須田様

その節は大変お世話になりました。

卒業してから早くも2ヶ月以上過ぎてしまってからの卒業メールになってしまい申し訳ございませんでした。

約2ヶ月ナカメサロンに通わせて頂き本当に色々勉強になり、とても楽しかった2ヶ月でした。

始めてナカメサロンを訪れた日。

須田さんにカウンセリングして頂き、「では今日から約2ヶ月で5キロ体重を落とせるように頑張りましょう」と言われた時、内心「えっ?たった2ヶ月で5キロもおとせるの?」って言う思いでした。

けれど、今まで人に隠れながら、〇〇ダイエットがダメならこっちの〇〇ダイエット、ネットやテレビの情報に振り回されていた私...

なにをやっても三日坊主なのに私できるだろうか?の思いのほうが大きかったです。

でも、今回はこの目の前にいる須田さんを信用してチャレンジしてみよう!が初日の私でした。

初日の施術の方法には、凄い格好の整体だなぁでもあの電流?が始めは恐かったけど2,3回目には慣れて2ヶ月めに入るころは快感(笑)になりました。

卒業してしまった今は整体がないのが物足りなくてメンテの日がいつも待ち遠しく思ってる私は変ですかね(笑)

私は4年前は体重が43〜45キロの体重を20代後半から45歳ぐらいまで維持できていていたのが、なんといきなり一年前位からあの頃の維持ができなくなっていて徐々に崩れていき、今年2月ごろには今までの人生の中で最大値のデブになっていました。

妊婦の時でさえ50キロ超えしていなかったので自分にショックでした。

2月のMAX体重が55キロ、体脂肪は32.1%にまでなっちゃって最悪だと。このままだとやばいことになる。

その時は去年のジーンズ、スカート全て入らなくなっていて購入し直すという不経済な身体になっていたので、ブレーキをかけたいが、かけ方、痩せ方がもうわからない!ナカメサロンには藁をも掴む思いでしたから(笑)

そして、ナカメ生活がスタートして2週目の時思ってたより体重が減らず、なぜだろう?って思いました。

須田さんはいつもとても親切に分かりやすく的確に指示してくれました。なのに減量していかない自分にまた負のスパイラルにかかってしまったことも....

多分いま思えば須田さんに色々説明してもらい自分なりに理解したつもりで自宅に帰りナカメ生活を送る。

でも私はその時はナカメルールをちゃんと理解してできてなかったんですね〜

しかし私はいつも須田さんに「もしこーなっちゃったら?」「こうならなかったら?」ってまだやってもいないことや試してもないことを心配して須田さんを困らせてました。

そんな時も須田さんは「それを食べたらどうなるか?これを試したらどうなるか?その時身体はどうなったか?次回来た時に教えてね」っていうやり取りが多かったと思います。

私は今までのダイエットでは、これをやれば痩せる、これを食べ続けたら痩せるなどの即効性のありそうなダイエットに飛びついていました。

でもどれも全く痩せませんでした。それどころか太っちゃってるし....

でも今回その理由がナカメサロンに2ヶ月通い分かりました。

でもその2ヶ月の間に色々なことがありましたねぇ(笑)

3週目を過ぎた頃から緩やかででしたが体重が落ちてきて身体に変化がありました。

洋服の布地があるだけで毎日酷かった肩こりが知らない間に治ってしまってました!

それから肌が整ってきてあの頃は須田さんにも肌が綺麗になったと言われ驚きました!

それからまもなくすると超酷かった便秘が....毎日規定量を超える便秘薬を服薬しないと出なかったのが、あのいつもの須田さんの言葉(笑)一度薬を飲まないで試してみたら?っで試してみたんです。

するとナカメ生活で規則正しい生活になったおかげで便秘からも解消されました。

でも体重が落ちてきて安心してしまったのかナカメサロンに通いつつも、一時ナカメに集中していなかった自分をなんと須田さんが、見抜きスパッと私を指摘してくれたんです。

ある時施術に行くといつものNさんではない、って言われて本当にはっとしました。

浮ついていたんです私...自分の悪い所を気づかせてくれたんです。凄いです須田さんって(笑)

それからの私はダイエットも生活も考え方までも変われました。

ナカメサロンに通い、卒業した今でも大半のナカメルールを続けています。

その中の一つの朝、晩、体重測定し、寝る前にナカメダイエットチェック表を記入する。このアナログな方法がとてもいい(笑)

私は自分自身を見直す時間を自然に作れるようになれたんです。

これって大事ですね~今までダイエットアプリに頼ったり機械任せにしているときは、自分の身体の変化に気づかなかったんです。でもナカメは手書きだからとても冷静になれました。

他のナカメルールの内容で私には楽しんで続けられる内容がいくつもあります。私は現在進行形でナカメルールを楽しんでいます。

その結果今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!

体脂肪なんて32%あったのが自宅の体脂肪計で21%になりました。

メンテナンスで先日現在の体内年齢を聞いて本当に驚きです嬉しかったぁ〜。

因みにGパンのサイズは25インチから22インチになれました(リーバイス)もう夢のようです。

ナカメサロン&須田さんにとにかく感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

皆さんに声を大にして言いたいです。ダイエットに年齢は関係ありませんよ、人間諦めたらどんどん太るし老けていくんだと思います。

でもナカメは、こうすると身体はこうなってくれる、これをしてあげると体はきちんと応えてくれる...須田さんから私は学ばせて頂きました。

須田さんは理屈や頭ごなしではなく、個々の性格も理解してくれながら二人三脚でやってくれました。

その人の身体を使い、最後は自分自身でコントロールできるようになり、生活も規則正しくなり無理なく痩せられる、という素晴らしいダイエットだと思いました。

須田さんに出会えたこと本当に嬉しく思っています。仕事の愚痴までも聞いて下さってありがとうございました。

これからもメンテナンスで宜しくお願い致します。

お客さまの心理的な観点からナカメ式ダイエットを見てみる。

今まで人に隠れながら、〇〇ダイエットがダメならこっちの〇〇ダイエット、ネットやテレビの情報に振り回されていた私...

私は今までのダイエットでは、これをやれば痩せる、これを食べ続けたら痩せるなどの即効性のありそうなダイエットに飛びついていました。

というのは、いつも例えにだす「靴に足を合わせる」方向。ダイエットするには無理な方向だ。

でもどれも全く痩せませんでした。それどころか太っちゃってるし....

となって当然である。

いくら履きたい靴でも、合わない靴にはどうやっても足は合わない。そんな方向でダイエットに取り組んだら、途中で投げ出して痩せないのは当たり前だろう。

ナカメ式ダイエットは「足に靴を合わせる」方向で取り組むダイエット。「試してみて、感じてみて、比べてみて」を大事にする。自分の足の大きさや形の特徴を知らなければ、自分の足に合う靴は探せないのと同じことだ。

ダイエットに取り組むお客さまの方向が、「靴に足を合わせる」方向から「足に靴を合わせる」方向に変わるかどうか。それが、ナカメ式ダイエットの成功・不成功を決める。

私はいつも須田さんに「もしこーなっちゃったら?」「こうならなかったら?」ってまだやってもいないことや試してもないことを心配して須田さんを困らせてました。

という方向から、お客さまに方向転換してもらうことに担当スタッフは注力する。

担当スタッフが、

そんな時も須田さんは「それを食べたらどうなるか?これを試したらどうなるか?その時身体はどうなったか?次回来た時に教えてね」っていうやり取りが多かったと思います。

というアプローチを取るのはそのためだ。

「試してみて、感じてみる」のがナカメ式ダイエットの心理的なスタートだから。これが本当の意味でのナカメ式ダイエットのスタートである。

心理的な意味でのナカメ式ダイエットのスタートを切れば、

3週目を過ぎた頃から緩やかででしたが体重が落ちてきて身体に変化がありました。

洋服の布地があるだけで毎日酷かった肩こりが知らない間に治ってしまってました!

それから肌が整ってきてあの頃は須田さんにも肌が綺麗になったと言われ驚きました!

それからまもなくすると超酷かった便秘が....毎日規定量を超える便秘薬を服薬しないと出なかったのが、あのいつもの須田さんの言葉(笑)一度薬を飲まないで試してみたら?っで試してみたんです。

するとナカメ生活で規則正しい生活になったおかげで便秘からも解消されました。

となるのは当然の成果。

試してみて、感じてみて、比べてみたからこそ、

でもナカメは、こうすると身体はこうなってくれる、これをしてあげると体はきちんと応えてくれる...須田さんから私は学ばせて頂きました。

ということも学べる。

その結果今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!

体脂肪なんて32%あったのが自宅の体脂肪計で21%になりました。

メンテナンスで先日現在の体内年齢を聞いて本当に驚きです嬉しかったぁ〜。

因みにGパンのサイズは25インチから22インチになれました(リーバイス)もう夢のようです。

という結果を得られたのは、ナカメ式ダイエットにとっては当たり前すぎるくらい当然なことなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン