下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。

oshirix3.jpeg

今回のブログは、<ナカメサロンに決めた一番の理由>を、ここ最近の現役のお客さまの申込から集めてみての考察。

<ナカメサロンに決めた一番の理由>はお客さまからのナカメサロンに対する期待を知るために書いてもらっている。

来店したお客さまの期待を裏切らないで期待に応えることが大事なことだからである。

下半身痩せが出来そうなので。

HPをみて体験したくて決めました。

場所が近いことと体験者の声を、聞いて成果が出そうだと思ったからです。

インターネットで検索し、ダイエットだけでなく、体の歪みにも対応していただけると知ったため。

ストレス少なく効果を出せそうだから。体がゆがんでいると感じ、むしろそちらがいけないのでは?と思っているので、私の思う方向性と一緒だと思った。

O脚が直ったという感想と本当に効果があるとの感想があったため。

下半身痩せをしたい。最近暴食気味で、食生活も改善していきたい。健康的に痩せたいから。

エステに100万かけそうになってるときにネットサーフィンしてHPを見つけたため

特に下半身を痩せたいのと、身体の調整が必要だから

脚やせと骨盤を矯正をしたいのと、お腹を凹ませたい

短期間で集中的に下半身痩せというのが、ささりました。

週1のペースなら通えますし、整体に通って痩せるという発想がなかったので、体験してみたいと思い決めました。

私は、顔が小さいからやせていると...よく言われますが...下半身デブのため、4キロもある子供をはじめての出産で産みました。わたしは、下半身デブです。日本人の体型ですから無理だと家族から無理...と言われています。家族から、お母さんは、無理と言われています。是非やせたいです。

ここまでは、ネットで中目黒下半身ダイエット専門整体サロンを見つけて来られた方の<ナカメサロンに決めた一番の理由>。

下半身ダイエットをしたい、下半身やせしたい、下半身デブを解消したい、というような期待をメインにして、このような様々なお客さまの期待がある。お客さまの期待にはできるだけ応えたい。

ネット経由だけでなく、ナカメサロンには紹介でお越しになるお客さまが多い。紹介者の姿を見て、話を聞いてお越しになる。

友人がきれいにやせているのを見て。40歳までにきれいに痩せたいとおもったため。

友人がずいぶん前に通っていたので興味がありました。

友人の知り合いが痩せてリバウンドもないと聞いたため。

お友達が運動なしに痩せてキレイになったのを見て決めました。

体型を変える努力も億劫で、すっかり諦めていましたがKさんの姿を見て、メキメキとやりたい気持ちが出てきました。Kさんがお世話になっている須田さんがオススメとのことで、厚かましいながらご指名させていただきました。

下半身の筋力アップができ、体力をつけつつダイエットできると知り合いに聞いたので。

以前に知り合いの知り合いから情報は聞いていて、その時に連絡したものの、仕事上、休みの日が月曜日、そちらの休みと重なりその近その時は諦めていたものの、3年前に乳がんとなり、ホルモン剤を服用、更に太ってしまい、困っていて、最近 思い出して再チャレンジしてみたい。

信頼しているTさんのご紹介だったため

友人に効果があったと聞いたので

紹介者がとても痩せていた為

妹の友人がこちらで効果があったという話を聞いて。

信頼出来るKさんのお勧めでしたので、結果が絶対出ると、信じて!です。

Kさんに紹介されたので。

友人のKさんに紹介されたので。

Oさんがとても痩せられていたので

Sさんに紹介を受けたので、行ってみたいなと思ったからです。

母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
身体の歪みから肉が付きやすく、歩き方もきれいではないので様々解消したいと思ったから。

紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。メリハリのあるダイエットでストレスがたまらない生活ができるのではと思ったのがきっかけです。

紹介でお越しになるお客さまは、その紹介者の信用があるからこそナカメを選んでくれている。友人、知人の信用が担保になっているのだ。

かつてナカメサロンのお客さまだった方からの紹介はありがたい。

だが、新たに来店された方がナカメで痩せなければ、紹介した友人の信用にもかかわる。

それはスタッフ一同肝に銘じている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン