下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

素敵☆ と思った洋服を 綺麗に着ることができる喜びだけでなく 今までは ぱつぱつの洋服を大丈夫かしら と 気にしながら出かけていましたが どこに行っても引け目を感じることもありません。

痩身エステに これで痩せなきゃ人生終わりくらいの意気込みで 高額のチケットを買い 痛いマッサージに 痛くて体が自然によじれるほどの辛い電気をあて 食事もかなり制限して よろよろになって その後高熱を出し これ以上は無理だと思ったので 痩身エステはやめました。

jeans_x_2.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

O様のおすすめ。
一回毎のお支払

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

高額な痩身サロンに通い キャビテーション等の機械も使い 食事制限もかなり頑張りましたが 思ったような成果が出ませんでした。

成果が出ないのは 私のからだが悪いと言わんばかりのスタッフの方の対応が 悲しく残念でした。

■ナカメサロンにかける思い

痩せている人に見下されていると思う。
洋服も何を着ても様にならない。
ジムや運動に行くためのスポーツウエアすらサイズが合わず 出かけるのもおっくう。

しばらく会わない友人と久しぶりに会う予定あり。太ってるとバカにしてた友人をみかえしたい。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

48歳、155センチ。

初回の体重は63.3キロ、体脂肪率35.9%、脚の皮下脂肪率42.5%でした。

17回で卒業。体重49.8キロ、体脂肪率27.1%、脚の皮下脂肪率31.5%になりました。

体重13.5キロ減、体脂肪率8.8%減、脚の皮下脂肪率11.0%減でした。

こんにちは。
須田さん この4ヶ月半 本当にお世話になりありがとうございました。

お陰さまで目標達成☆
いえ それ以上の結果が出て 嬉しく卒業させていただきました。

仲良しのお友だちがきれいに痩せて 「どうしたの?」ときくと ナカメ っていうところがあって 吊らされて電気をあてられて、、、とにかく説明が難しいのよ~ との答え。

 その3ヶ月前に 痩身エステに これで痩せなきゃ人生終わりくらいの意気込みで 高額のチケットを買い 痛いマッサージに 痛くて体が自然によじれるほどの辛い電気をあて 食事もかなり制限して よろよろになって1ヶ月4キロ減量。

でもその後高熱を出し これ以上は無理だと思ったので 痩身エステはやめました。

 その後 旅行に行ったりしていたので あっという間に3キロプラス。

あれでダメだったのだから もう私は痩せるのは無理だわ と思っていました。

でも きれいに痩せたお友だちが 私がとても信頼している方で 「予約取ってあげるから」と背中を押して下さり その上初回も2回目も御自分の予約を 私の都合がいい時間に合わせて下さったので 半信半疑ながらもナカメに足を踏み入れました。

 本当に 背中を押してくれた彼女には 一生足を向けて眠れません。ナカメに連れてきてくれて感謝感謝です。

こんなきっかけで 私のナカメ生活が始まったわけですが あんなに痛くてつらかった電気が
ナカメでは あれ これだけでいいの?
食事もこんなに食べていいの?
と驚きの連続。

何より驚いたのは 私はとても体が固かったのですが 足指バンドをはめたとたん 前屈で床に手がつく! 今までついたことがなかったのに、、、

食事は 朝 濃いミルクティーを飲んで 目覚ましみたいな習慣だったのが ミルクなしのストレート というのが一番 何だか物足りなくてつらかったです。

 でも ストレートが美味しい上等なお紅茶を 色んな種類買い込んでお紅茶自体の香りを楽しめば良いのだわ♪ と方向転換しました。

今 我が家はティーサロンができそうなくらいお茶がいっぱいです(笑)

 お肉はもともと大好きなので お夕食が楽しみで そのお楽しみがあるから お昼間我慢できました。

そうしたら1週間で2キロも落ちていました。
 須田さんもとてもほめてくださったので 嬉しくて このまま続けていけると 決意を新たにした2回目でした。

わりにスムーズに結果が出た方だと思いますが 思ったように体重が減らなかったとき 須田さんに泣き言メールをお送りした事もありました。

どんなときも 大丈夫よ 淡々と続けることが大事 と励まして下さって 本当に有り難かったです。

 須田さんにも足を向けて眠れません。

でも どうしてもお腹が減ったとき これで大丈夫かしら と思ったとき いつもナカメブログを読んでいました。そうすると 自分だけじゃない もうひと頑張り と気持ちを切り替えられました。

ただ 私はかなり体が大きな状態でナカメに来たので  こんな体重 私の目標より軽いじゃない 必要なくない?と突っ込みながら読んでいましたが。

 そこで リクエストです。自分と似た体型の方の体験談がなかなか探せなかったので 私のように体が大きく育ってしまってた人向けのコーナーも作っていただけるとうれしいです。例えば スタート時体重別 とか。

ナカメを始めてちょうど1ヶ月で夏休みになり 1ヶ月間来れなくなる時期がありました。

どうなるかしら と不安で 須田さんに相談したら ちょうど良い機会だから 自分の体を試しながら過ごしてみたら もし戻ってたらまた落とせば良いんだから との力強いアドバイスをいただいて とても肩の力が抜けました。

 毎日 体重計に乗ることだけを心がけ 体と相談しながら ストレスなく食べたいものを食べて 楽しく過ごすことが出来ました。

お休み明けに再開した際には 2キロくらい減っていました。

体と相談する って本当に大切だと思います。
お腹が減って食べたいのか それともお味見すれば気が済むのか と 自分で気がついた事も大きな収穫でした。

本当に私の人生後半戦 お陰さまで本当に大きく変わったと思います。

素敵☆ と思った洋服を 綺麗に着ることができる喜びだけでなく 今までは ぱつぱつの洋服を大丈夫かしら と 気にしながら出かけていましたが どこに行っても引け目を感じることもありません。

 試着して はいらないから ブティックのスタッフさんに見せられず 試着室のドアを開けることもなく 着替える悲しさ もう味わわなくてすみます。

迷ってる方は是非ナカメに行ってみてください。

私 ナカメ 歴代減量最高記録を更新したかったですが いかがでしたか? ちなみに今朝測るとちょうど-15キロでした。これをプラス2キロ以内にキープ出来るよう生活します。

メンテナンスでお会いできるのを 楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>に

高額な痩身サロンに通い キャビテーション等の機械も使い 食事制限もかなり頑張りましたが 思ったような成果が出ませんでした。

成果が出ないのは 私のからだが悪いと言わんばかりのスタッフの方の対応が 悲しく残念でした。

とあります。

3ヶ月前に 痩身エステに これで痩せなきゃ人生終わりくらいの意気込みで 高額のチケットを買い 痛いマッサージに 痛くて体が自然によじれるほどの辛い電気をあて 食事もかなり制限して よろよろになって1ヶ月4キロ減量。

でもその後高熱を出し これ以上は無理だと思ったので 痩身エステはやめました。

 その後 旅行に行ったりしていたので あっという間に3キロプラス。

あれでダメだったのだから もう私は痩せるのは無理だわ と思っていました。

という痩身エステ体験です。

ナカメサロンは違います。

私 ナカメ 歴代減量最高記録を更新したかったですが いかがでしたか? ちなみに今朝測るとちょうど-15キロでした。これをプラス2キロ以内にキープ出来るよう生活します。

という結果です。

本当に私の人生後半戦 お陰さまで本当に大きく変わったと思います。

素敵☆ と思った洋服を 綺麗に着ることができる喜びだけでなく 今までは ぱつぱつの洋服を大丈夫かしら と 気にしながら出かけていましたが どこに行っても引け目を感じることもありません。

 試着して はいらないから ブティックのスタッフさんに見せられず 試着室のドアを開けることもなく 着替える悲しさ もう味わわなくてすみます。

という結果のさらなる結果が、ナカメ式ダイエットのすべてを物語っているのです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン