下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

話しを聞いて...エッすごい!と思いました。 本当に、ズボンのSizeがかわるの?...と思いつつ...即答で、やる!直ぐにいく!...と返事をしました。

「今日...久々にKさんにお会いして、ビックリ!痩せてらして...私も痩せたいです」ということで来店されたHさん。

skinny_darkblue.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

私は、顔が小さいからやせていると...よく言われますが...下半身でぶのため、4キロもある子供をはじめての出産で産みました。

わたしは、下半身デブです。日本人の体型ですから無理だと、家族から無理...と言われています。家族から、お母さんは、無理と言われています。でも是非痩せたいです。

■ナカメサロンにかける思い

今日...久々にKさんにお会いして、ビックリ!痩せてらして...私も痩せたいです。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

57歳、163センチ。

初回の体重は62.4キロ、体脂肪率30.9%、脚の皮下脂肪率34.6%でした。

9回で卒業。メンテナンス1回。体重54.1キロ、体脂肪率24.6%、脚の皮下脂肪率28.1%になっています。

Oさま

大変お世話になりました。
お陰様で、目標体重まで減量する事が出来ました。

その後、旅行、飲み会などありましたが、またまたナカメ食事メニューに戻すと...体重も今は、戻っています。

12月1日まで、朝55㌔でしたが、昨夜から54.7㌔。今朝は、54.2㌔。怖いくらいです。だいたい、食べ過ぎだったので...53㌔くらいになってしまうかも...(笑)

Oさん、食事会楽しみにしています!

中目黒下半身ダイエットを体験して...

私は20代の頃は何を食べても...食べ過ぎても
体重が増えることはほとんどありませんでした。痩せの大食い...と言われていました。運動もしていたので、太りにくかったのかも知れません。

ところが、結婚...出産と家族が出来ました。一人産み...二人産み3人出産。増えたのは、子供と私の体重でした。

それでも、有酸素運動、国立式グレープフルーツダイエット。とりあえずは痩せました。

しかし安産型の私は体重の変化があっても、ズボンのサイズが変わることはありませんでした。

お友達から...中目黒下半身ダイエット...の話しを聞いて...エッすごい!と思いました。

本当に、ズボンのSizeがかわるの?...と思いつつ...即答で、やる!直ぐにいく!...と返事をしました。

しかし私は今まで、ダイエットにお金をかけた事はありません。でも、もう自力でのダイエットはありえない...と。また、下半身のSizeが変わるかも...と考えて思い切ってスタートしました。

好きなコーヒーは、飲んでよし。お昼はサラダ。夜は、ワインにお肉。苦痛ではなく、あれよあれよ...と2ヶ月が過ぎて行きました。

もちろん、足踏み状態であ〜ぁなんてこともありました。

でも何とか目標体重になった時の嬉しさ!ズボンのSizeが変わったときの喜び。本当に嬉しかったです。

そして、ダブルで嬉しかったのは、踵の骨が飛び出ていて歩く事が辛かった事が、その踵の痛みも...あれよあれよと、足の指のバンドのおかげでしょうか、ほとんど痛みがありません!

踵の痛みが無くなった事は、本当に信じられませんでした。また、旅行へ行くことが出来ます。

主人も、食べていたのに痩せているの?と驚いています。

この歳で、昔のように痩せて...オシャレする事が出来るとは思いませんでした。

これからも、無理なく中目黒メニューで体型、体重に気をつけて、楽しい生活を過ごしたいと思っています。

Hさんは、

わたしは、下半身デブです。日本人の体型ですから無理だと、家族から無理...と言われています。家族から、お母さんは、無理と言われています。でも是非痩せたいです。

ということでしたが、ナカメ式下半身ダイエットによって、

主人も、食べていたのに痩せているの?と驚いています。

この歳で、昔のように痩せて...オシャレする事が出来るとは思いませんでした。

という結果を得ています。

下半身ダイエット専門整体のナカメサロンとしてあるのですから、この結果は当然のことです。

何とか目標体重になった時の嬉しさ!ズボンのSizeが変わったときの喜び。本当に嬉しかったです。

ということもさることながら、

ダブルで嬉しかったのは、踵の骨が飛び出ていて歩く事が辛かった事が、その踵の痛みも...あれよあれよと、足の指のバンドのおかげでしょうか、ほとんど痛みがありません!

踵の痛みが無くなった事は、本当に信じられませんでした。また、旅行へ行くことが出来ます。

という思わぬ結果も得ています。これは当然ナカメ式足指バンドの成せる業です。さらに効果アップしたそのナカメ式足指バンドのニューバージョンを2月より導入します。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン