下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「やつれず健康的に痩せる」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ゲッソリやつれたり上半身ばかり痩せないで、バストキープして健康的に痩せたお客さまの声」を紹介します。

  1. 年齢的なこともあるのか、食事を抜くと体重はあまり落ちないのに潤いがなくなってカサカサになる感じがありましたが、ナカメ式はお昼のサラダや夜のたっぷりのお肉で、体もお肌も潤いながらも体重が減って本当にびっくりしました。
  2. 胸が痩せたり、顔がげっそりしたりすることがなく、更には以前より健康的になりました。 日常的なお腹のハリで苦しいことなくなり、生理痛もラクになりました。
  3. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  4. これでいいのかな?と思うことは相談しながら、中盤にさしかかると体重、体脂肪の減少とともに友人から肩幅が小さくなった!と言われる様に。 足指バンドを使った体の歪み矯正も、私にとっては新しい体験でした。
  5. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  6. 大量に脂肪が無くなったはずなのに、萎むことなくメリハリボディに、顔にシワが出来ることもなく、本当に綺麗にやせられたことが驚きです。
  7. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。 健康的に老けることなくダイエットできた事が本当に幸せです。
  8. 「私はやせてキレイになりたかった!そして今、キレイにやせて、しみじみ幸せと達成感を感じている」そして「美に終わりはなく、私は可能性に満ち溢れた存在です!」と思う。45歳過ぎても痩せられる!
  9. 10年ぐらい前に『耳つぼダイエット』に通ったことがあったのですが、その時は、今回とほぼ同じ体重から開始して、3カ月で15kgぐらい痩せたのですが、食事面ではとにかく低カロリーのもの、ということで、ナカメルールのように内容を重視したものではありませんでした。
  10. 周りの人からは、すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。 健康的に痩せられるところもナカメダイエットの素晴らしいところだと思います。
  11. 計13回で6.9㎏減量ができました。体脂肪率もマイナス5.5%。1人で悶々とダイエットしていたら、こんなに成果が出ていなかったと思います。
  12. 今回のダイエットは最高!!食べられます。無理な体操なし。我慢なし。疲労なし。精神安定。家族ニッコリ!!
  13. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でしたが、おかげさまでナカメに通い出してから3~4サイズは小さくなり、コンプレックスが軽減されました。
  14. 検診でも腹囲88cmでメタボ予備軍にはならなかったものの、脂質代謝はC3。 中性脂肪は下がったものの、総コレステロールは229、LDL160。 ところが、昨年11月。ナカメ卒業から2ヶ月。 結果はオールA。
  15. 体重・体脂肪率がドンドン落ちるだけでなく、痩せ方がとにかくキレイ!!!もうすでに鏡を見ても臆することがなくなってきました♪
  16. 今年の夏にデブだから痩せた方がいいよって言ってくれた毒舌の友達に、先日会って、 痩せたね!綺麗になった!こっちの方が貴女らしい!って言われて本当に嬉しかった!
  17. お友達からの紹介で思いきってチャレンジして本当によかったです。 今まではダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、お肉を食べてたせいか顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せることができました!
  18. 63才 身長は内緒(小さい)体重53・3キロ 洋梨体型の小さいおばさん。2ヶ月ダイエット 無事終了。 終わってみたら、体重は 6・3キロ減 O脚も少し改善されました。
  19. お陰で、足はまっすぐ、おしりも小さく、ひざの上のお肉もかなり減りました。
  20. パツパツだった服が着れるようになったばかりか、全てゆるくなり下着まで買い換えました〜。
  21. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  22. 《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味
  23. 紹介してくれた友達が、"楽しいよ!!" ってメールくれたんです。ダイエットが楽しい??
  24. 以前おきかえダイエットで昼食をダイエットドリンクにしたところ、お腹がすいて倒れそうになったので... それがダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  25. 半年振りに筋肉マッサージに行ったとき、私の体をしっているマッサージの先生が唖然。 "どうやって痩せたんですか?体がぜんぜん違う。この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・"
  26. 気付けば、肩こり腰痛果ては原因不明の手のしびれまで取れていて・・・・。本当にびっくりです。よくクィックマッサージに行っていたのですが、その必要もなくなるくらいに調子が良くなりました。
  27. 卒業した今も順調な感じです。 今はどんな自分になりたいのか考えるだけで、ハッピーです。 もう可愛くて可愛くて仕方がないです、自分が(笑)
  28. 「見てみて!結婚式のドレスが着れるーーー!」と自慢していたら、「あはは、良かったね~。じゃあ、娘の服が着れる位まで頑張ったら、10万円あげるよ!」いくらなんでも小学生の娘の服が入るとは 思っていなかったらしいんです。
  29. なんと家の体重計だと、体脂肪、脚の皮下脂肪共に最低数値でした(≧▼≦)
  30. これは今まで行ったどんな整体やマッサージよりもすごく、身体が本当に楽ですし、やせていたころの捨てられなかった服が全て入ります。
  31. 維持アドバイスメールありがとうございます! 最後の施術から1週間になりますのでまずは今日の報告!! 体重50.5Kg、体脂肪19.1%です。
  32. 今、何を試着しても、着れないものは、ありません。とても、お買い物が楽しいです。
  33. この2ヶ月は体も素敵にしていただいたのもありますが、栄養のこと、体のしくみ、ストレスをためないダイエットなどなどたくさん勉強になりました。
  34. しっかりたっぷり食べてましたから、通常のダイエットのように「アレ食べた~い!」というストレスもなく、
  35. その間イタリアなど炭水化物天国にも旅行し、ゲッ! 太った!! と思っても、 「大丈夫、戻るから!」の先生方の一言に支えられ続けることができました。
  36. 昨日、二ヶ月ぶりに大好きなラーメンを食べましたが、なぜか体重が増えませんでした。 炭水化物中毒から脱した気がします。
  37. サイズもLEVISの30インチオーバーだった私が、セブンの26インチがゆるく穿けてるなんて「キセキ」に近いです。
  38. 黒丸分析表
  39. 胸がぺったんこになっちゃったってお嘆きのみなさまー、大丈夫ですよー!!むしろ大きくなって、戻ってきますよー!!!
  40. 親には「脂だけが落ちたって感じね」と言われ、友達に「キレイに痩せた」と羨ましがられました