下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「部分痩せの為のサイズダウン整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身の部分痩せに特化したサイズダウン整体」を紹介します。

  1. そうそう、ワンピース!憧れの白いワンピースを主人にねだってみました。うふふ。 OKでました♪
  2. 初回から今回まで、2キロ近くも体重が減っておりますし。 主人にも「腰のラインも顔のシェイプも良くなってきた♪モデル体重までがんばれ!」 と、言われてます。
  3. <ダイエットシステム>として特許を取得しました
  4. 最初に期待していた下半身痩せですが、今まで気になっていた太ももの間に隙間が出来たことは正直感激でした。下半身が前よりも軽くなった体感がちゃんとあります。
  5. 器械をつけてストレッチしているのに今までとは違う箇所で筋肉痛もしっかりあり、効いている!と実感してます!
  6. 周りの人からは、すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。 健康的に痩せられるところもナカメダイエットの素晴らしいところだと思います。
  7. 最初は体重は減っていくけど、なかなか足は細くなっていないかなーと思っていたのですが、ある日突然鏡を見て、細くなっていたのを実感しました。
  8. 久しぶりに伺って進化にびっくりしました! 効果は変わらず、もしくはさらにパワーアップしているのに、とにかく痛いーというネガティブなイメージが一掃されました。
  9. 何年かぶりのナカメは色々と進化していて驚きました。 特に、あのつらかったストレッチのなんと楽ちんな事! あれだけはほんとに苦行だったので。。。 おしゃべりしながら出来るなんて〜(嬉) 毎週楽しかったです。
  10. 開始してみれば早々にダイエット整体が効き目を発揮して、以前は「今日も元気だお腹が空いた」と目覚め、朝ご飯大好き!ラーメンとパンが大好きだった私が、朝ご飯抜きでも昼サラダまでは全然大丈夫!主食抜きでも全然大丈夫!
  11. 今回2度目のチャレンジでしたが、この下半身はナカメでしか細くならないと確信して始めました。 この2か月、期待以上に体重は落ち、(マイナス5キロ)脚も細くなりました。
  12. サイズダウン整体、ばっちり効いているようです!昨日の夜はふくらはぎのあたりがだるい感じ
  13. 脚はメンテから日に日に細くなり、一昨日より昨日、昨日より今日と、一週間かけて細くなり続けていきました。
  14. 毎回、楽しく嬉しく通えた上に、体重の減り以上に、足があきらかに細くなり、本当に感謝しています。自己流ダイエットでは、このようなスッキリしたシルエットは手に入らないと思います。
  15. 言わないでおこうと思っていたのですが、どうして担当をかえてしまったか分かるようにこの機会に書いておきました。
  16. え!!? 成田さんには、回数を多くと言われてたので、必死でした。
  17. 確実に足細いままです。かなり食べちゃった日が続いたのですが、二週間前にキッツキツだった25インチジーンズに余裕が、、、
  18. 脚はスッキリ、お尻は―10センチ!!鏡で横から見る自分の姿が嬉しくてたまりません(笑)
  19. 浮き輪みたいについていたお腹がすっきり。お腹のお肉は落ちづらいので、驚きです。
  20. 本気でやせたいなら行動あるのみ(^O^)
  21. 座るとすぐに足を組むのが当り前だったのですが、歪みをとってもらったからか、組むと違和感を感じるようになり組まずに座れる様になりました。
  22. ちょっとずつですが体脂肪が減ってきています。 運動はしない方が良いとの事で、階段の上り下りすら自分がキツイと感じない範囲に抑えてます。
  23. たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって! 帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜
  24. 無事、マイナス5キロの減量に成功し、卒業を迎えることが出来ました。 中目黒サロンに通う決意をした時は、史上最高の体重を記録し、もう脂肪吸引しかないかと半ば自暴自棄になっていた頃でした。
  25. 昨夜は家族とがっつりステーキをいただいてきました。 これからはもうそんなにお肉を食べてはいけないんですよね。 なんか淋しい。
  26. 多くやれば、強くやれば、もっと効く。のではない。
  27. 「頑張ったねぇ〜」と言われましたが、総じて「頑張った」記憶はほとんどありません。大好きなお酒だってやめなくて良かったので!ダイエット中と言いながらガブガブお酒を飲みつつ、それでも痩せていく私を、みんな不思議そうな顔で見てました(笑)。
  28. 着れなくなっていた服がスンナリ着れる喜びを手に入れて、私は今とても幸せな気分です。(あ、あとバランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです)
  29. 何をしても痩せることなく増え続けたこの5年。中年だしね、まーいっか!下半身なんてずっと太いしね、ムリムリ!と生活を見直すことなく堕落した毎日が、ナカメ生活たった3ヶ月でガラリと変わりました。
  30. 何をやってもリバウンドしてしまい自信をなくしていた私に、はじめは半信半疑のナカメダイエットでしたが、細かく丁寧に体脂肪についてや食事について教えていただき安心してダイエット出来ました。
  31. そして...実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!
  32. ホルモン治療をしている状況ですので体重が減るかなぁと不安にスタートしましたが、4,5回で十分に下半身ダイエット効果がでて、その後は維持のために通う状態だったような気がします。
  33. サイズダウン整体はお腹の筋肉に直接施術をしていないのにお腹周りが明らかに減っているのは今でも不思議です。
  34. サイズダウン整体はすご〜い☆ 30分後には、私の憎っき「太モモ」は、ガラガラに隙間ができました♪
  35. バランス整体、不思議です。他の整体だと直接マッサージとかでぐりぐりされるだけかなと思っていましたので、本当に今日は気持ちいいだけでよくなるなんて感謝感激です。
  36. 自分で言いますけど、終わってみれば、すっかりバランスのいい体つきになってましたよねーっ!! (^^♪
  37. 通い始めがちょうど〇〇〇〇を取り入れ始めた頃だと思うのですが、行くたびに進化していますよね。 拷問道具のようだと笑っていたのですが、効果はすごい。
  38. 再開を卒業して、あらためて、もし去年、ナカメに巡り合えてなかったら・・・と思うと、その怖さはオカルト映画以上で夜も眠れません。まじめに。
  39. 新しいサイズダウン整体、正直あまりやられている感がなく、前のように激痛があったり、筋肉痛もなかったので効いてないのかなと、不安に思っていたのですが、ちゃんとサイズダウンしているみたいです^^V
  40. ナカメの効果で何より驚くのが、下半身からサイズダウンしていくこと。自己流ダイエットだと、上半身ばかりが落ちて、肝心の下半身はそのまま、ということが多かったのですが、ナカメは本当に下半身に効きます!