下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「ナカメ式足指バンド」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!ここでは、「ナカメ式足指バンドを使いながら下半身痩せした人の声とナカメ式足指バンドによる嬉しいオマケ」について紹介します。

  1. 正直「ダイエット頑張ったー!」という感があまりないのですが(笑)、足が確実に引き締まり大満足です。
  2. 「ダイエットの嬉しいオマケ」とは呼べないすごいレベルのプレゼントを、ありがとうございます!
  3. 3回目の施術のあとは急激に体重も減ってきて、お腹も凹んでいて、鏡をみても細くなった!と思いました。 以前入らなかったズボンをはいてみるとすんなり入ってボタンも止められるように!
  4. 特筆すべきはナカメ式足指バンドです。 毎回あれを着けていただくと、途端に身体のバランスが変わるので、いつも驚きでした! 私の強烈な内股も初回で改善されたときはもうビックリで(゚o゚;;
  5. これからは痩せた人としての身軽な人生を、どんなものなのか垣間見てみたいです。
  6. ダイエットもそうですが、身体を矯正して貰えるのが、身体で理解出来る感じで楽しみです。
  7. お酒も飲んでましたし、辛さや空腹感は他のダイエットとは比較にならないくらい楽だと思いました。
  8. 体験者様のお話で、大転子の出っ張りが無くなった、とあったので長年コンプレックスな大転子を目立たなくさせ腰周りが痩せられるのはココしかないと思った
  9. 周りの人からは、すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。 健康的に痩せられるところもナカメダイエットの素晴らしいところだと思います。
  10. 「ロッカーに用意してある検査服はMなんですけど、Sサイズお出ししますね」と言われた時も心の中でガッツポーズしましたが、測ってみて二度目のガッツポーズ(笑)
  11. 昔から下半身コンプレックスで体質と諦めていました。卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...
  12. 本当に身体が整いました! 体脂肪や体重が落ちたことは大変嬉しいことなのですが、それにも増して嬉しいのは、姿勢が良くなったこと、骨盤の出っ張りがおさまったことです。
  13. 仕事の付き合いで、思い通りにナカメルールを守れないこともしばしばでしたが、出来ることをやっていけばいいですよ、というお言葉ですごく気がラクになりました。
  14. 身体のラインがキレイになり、脚も真っ直ぐキレイな形になり、久々にショートパンツをはいてみました。キレイにはけるようになりました。 新しいお洋服も明日にでも買いに行きたいと思います♪
  15. 横になった時に体がビシッ!とまっすぐに伸びてる感じがします。姿勢、正しく寝ている感じって表現ですかね? あと、パンプスをいつも履くのですが、ヒール部分の減りが極端に無くなりました。
  16. 体脂肪や脚の脂肪率が減少した事は、ナカメダイエット整体の凄さをものがたっておりますし、上半身や腕は自然に脂肪が落ちて、細くなっていきました。
  17. あとは足指バンドにはかなり驚かされました!色々な用途があるし、つけると即効性があるし。魔法のリングでした(笑)
  18. 会社の制服がきつくなり、自分ではどうにも痩せる事ができずナカメサロンにすがりました。現在はその制服も大きく感じ、1つ小さいサイズを頼むことができました。
  19. 内腿に隙間ができていくのを自分の体で実感でき、なんだこれは!?と自分でも毎日驚き連続。この1日1日の変化がダイエッのモチベーションにもなりました。
  20. 整体も受けてないし、体重は1.5kgぐらい増えてるけど、ふくらはぎが細くなった!!
  21. 本当にビックリですけど、そちらで整体を受けて足指バンドを着けた日から、全く無理しないできれいに仰向けにまっすぐ寝れるようになりました!
  22. からだのコアを強くし日々の暮らしでバランスを取れることが大切
  23. 今は別段咳き込んでも気にしないでいられる自分がいます、びっくりです。 骨盤が閉まった、というのでしょうか。
  24. 諦めかけていた膝の痛みと少しずつ体重が減り身体が軽くなり、階段も軽快に上がれることに幸せを感じている毎日です。
  25. ヒールでガシガシ歩いてしまうので翌日膝裏が伸ばせないほどの筋肉痛がしょっちゅうでしたが、起きて検査して足指バンドをつけると次の瞬間もう痛くない!
  26. 右腰痛もあれから再発してません。朝、目覚めて伸びをすると腰が痛くて『いてててーっ!』と言いながら起きるのが日課だったのに、今は無痛。 毎朝ナカメマジックの効果を感じてます。
  27. 痛みやしびれ等を持つ家族や友人に着けてあげたい方対象
  28. 娘を連れての施術で、ご迷惑もたくさんおかけしましたが、快く受け入れてくださって、 本当に本当にありがとうございました!!
  29. 大転子の出っ張りもなくなったし、あと最近ですが、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?という事に気付きました。脚の形が本当に良くなりました!
  30. ナカメダイエットに我慢は必要ないのですが、体重が減る事が嬉しくて楽しくて、いつの間にか炭水化物を減らし過ぎていたようです。
  31. うれしかったのは、太ももの隙間ができたこと、ふくらはぎの形がきれいになったこと、肩こりがだいぶ楽になったことです!
  32. 「何だか説明はできないけれど、良いような気がする」とのことです。 80年以上生きてきて、骨格の歪みも足腰の衰えもありますが、そんな高齢の母にもすぐに何かを感じてもらえる「足指バンド」
  • 1