下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「整体でブライダルダイエット」アーカイブ

  1. ナカメダイエットを始めたきっかけは、2ヶ月後にウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!と思ったからです。
  2. 結婚式当日には皆から痩せてきれいになったねと、誉められました♡
  3. 無事減量に成功し、綺麗にウェディングドレスが着られそうです。 実は昨日ドレスの最終フィッティングに行ってきたのですが、ドレスのサイズもワンサイズ下がっていました~。
  4. 10回で卒業となり、キレイに痩せられたと思います!パンツも2サイズは落ちました。結構アイスとかを食べてしまいました。これがなければもっと楽に落ちていたかもしれませんね。
  5. 二の腕も最後の1回でかなりスッキリ♪
  6. 嫁姑問題やら、彼の相談にものって頂いて、ダイエットはもちろんの事、その他でもとっても勉強をさせて頂きました。
  7. サイズも2サイズ落ち、自分でもまだ欲はあるものの、納得はしております。
  8. 苦しまず、我慢せず、夜は大好きな肉を食べて、痩せられました。
  9. 長年の「大きい」コンプレックスから開放され、毎日をより楽しいと思えるようになりました。
  10. ナカメで11号から7号にサイズダウンして、結婚式で希望通りの衣装をすべて着ることができました。
  11. 無事、挙式・披露宴を終えました!
  12. 10月6日に無事結婚式を行いました。
  13. サロンで痩せさせていただいたのは、主に下半身でしたが、写真を見た友人たちに「腕が細いから、横からのアングルが許されるんだよ」とうらやましがられました。嬉しー!
  14. いやあ、中目黒ダイエット整体には私が審査員なら「ノーベル脚やせ賞」をあげたいぐらいです。
  15. 二の腕をヴェールを付けないでさらけ出すことが出来ました!
  16. フィジー挙式でのドレスの試着
  17. 間に合わなかった花嫁です!
  • 1