下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「骨盤矯正」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメダイエットで気になる骨盤が整った方の声!」を紹介します。

  1. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  2. まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
  3. 5回目ぐらいから脚がほっそり、バランス整体のおかげでO脚だった脚も真っ直ぐに。 7回目まで予約を入れていましたが6回目の測定の結果、急遽卒業となりました。
  4. 骨盤の開きもなおったせいか、お肉も無くなり、綺麗なシルエットになったといつも洋服を買うお店の店員さんに言われました。
  5. お酒も毎日ロング缶ビール500ミリリットルを飲み、三月には人事異動もあり、歓送迎会も職場の飲み会も付き合いはすべて出て飲み食いしました。
  6. 一週間が過ぎる頃には炭水化物中毒から脱することができました
  7. すごくもったいないことをしたなあと思います。きちんと、ナカメを「活用」できたら、絶対に痩せたのに。
  8. 2年ほど前に買ってあったユニクロのジーンズが27インチだったのに対し、ナカメ整体卒業後に購入したユニクロのジーンズは23インチ!!
  9. それが、今日の施術でなくなってしまいました!吃驚して嬉し過ぎて、ついまた泣いてしまいました...
  10. 決してうわべだけじゃない接客対応にいつも感激していました。
  11. 結果も出て、気持ちに余裕もあって・・・こんなダイエット、本当にナカメだけかも?
  12. この2ヶ月で変化したこと
  13. 私の場合、中目に通う前にピルを服用していたという要因も大きかったのでしょうが・・・
  14. 10月に花嫁になるF川です
  15. あぁ、しかもストレッチ無しのスリムがはけるだなんて(泣)
  16. こんなに良くなるとは思わなかった
  • 1