下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「スタート時55キロ以上」アーカイブ

  1. 信号待つの嫌で変わる時にパッと走り出した時が1番軽いって思いました〜 もちろんパンツ履いた時ののラインも違う!! またおしゃれを楽しみたくなりました。
  2. 友達のスッキリ痩せ秘訣で私も2サイズダウン
  3. ナカメ式ダイエットでストレスなしで-6kg減量成功
  4. 自己管理の仕方と安心感を手に入れた、健康的な整体ダイエット
  5. セラライト撃退!ナカメ式温浴と水シャワーコンボの驚きの効果
  6. 下半身痩せ成功と意欲 ジムやファスティングに代わる新たな方法
  7. 身体のリズムとの対話:食欲と変化を受け入れる
  8. 奇跡?!2ヶ月間で-6kg減、脚も細くなり感動!
  9. 何度か自力で実施したファスティングでは、食べることも飲むことも我慢するので、食事会や運動、お出かけも制限しなければならず、継続できませんでした。
  10. 絶対無理だろうと思っていた若いころの体重に戻れ、友達にも顎のラインがすっきりしたね!と言われ、大満足です。
  11. セルライト妖怪だった後姿が変わったのには主人も驚いています。 ウエストがゴムではない伸びない素材の戒めパンツを早速買いたいと思います
  12. 体重も最初58.2キロだったのが今は53.0キロになり軽いです。
  13. 本当に結果が出て満足です!こんなに痩せるとは思いませんでしたから。服も11号から7号にサイズダウンしました。
  14. 約2か月で、体重4キロ弱減でしたが脂肪が3キロ減なので見た目はスッキリになりました。
  15. ずっっっっと悩んでいた、上半身と下半身のサイズ差がほぼ無くなり本当に感謝の気持ちでいっっっぱいです。
  16. 始めたときは59才、卒業時には60才になり、この年齢でシワシワにもならず、長年の姿勢で固まった身体のゆがみまで改善出来、ミラクルです。洋服のサイズダウンはもちろん、太ももの脂肪が取れタイトなデニムもはけるようになりました(今まではゆったりタイプ)
  17. ズボラ&食い道楽&酒飲みの私ですができる限りナカメルールを守ることで、日々落ちていく体重が励みになって、楽しみながら結果を出すことができました!
  18. 昔からお尻〜ふくらはぎにかけて太いのがコンプレックスでしたが、ナカメのおかげでかなり細くなり、今では服選びがすごーく楽しいです。
  19. ほぼ毎日ビールは飲んでいたのですが、そのいい意味でのゆるさも続けられる理由にもなりました。そして結果、長年の悩みだった太ももの張りも減り、脚に隙間ができました。(ほぼ人生初かも)
  20. ずっとふくらはぎだけ太いとかふくらはぎ星人とか罵っていた夫に『え?脚細くなってない?』と言わしめました!
  21. 施術の度に効果を感じる事ができたので、サロンへ行くのが毎回楽しみで2か月があっという間てした。
  22. 長く悩んでいた下半身太りから解放されて、スッキリした素敵な体型にしていただいて感謝しています‼︎ 自分自身がリニューアルオープンした気持ちです笑
  23. 先生方も優しくて、『なんでも、試してみて。試すダイエットだから』と、私のペースに合わせてくださったので無理なく続けることが出来ました。
  24. ところが、そのお友達が戻る所か更に痩せて行く、、のを見て、、やっぱり行ってみようと思いました笑
  25. これまでの私は、 職場では[リバウンド王]というあだ名がつくほど、ダイエットの挫折を繰り返してきたましたが、今ではどんな服もすっきりと着こなせ、おしゃれがとっても楽しく毎日が明るいです!試着も怖くなくなりました。
  26. 必死に孤独にダイエット とは質が全く違うのでとても助かりました。
  27. 着れていた服も着れなくなって来た頃に、既に卒業された友人から「運動せず、寝てるだけで痩せられるんだよ~」という信じられない話を聞きました。
  28. 第1回目は、「本当にこれだけで...?」と不安になるような施術でしたが、最終的には体重もサイズも体年齢も下がり...自分でもびっくりしています。
  29. 今まで履いていたジーパンなどは、ブカブカになりました! 先日新しくパンツを買おう思い試着したところ、Sサイズが履けました!
  30. 下半身の筋肉量は1.7%増え、下半身の脂肪が3.8㎏も落とせました。大満足の結果です。
  31. おなか、太もも、ふくらはぎ 二の腕が細くなったのも実感できました。 一番厳しい娘が ママ痩せたね。って言ってくれた時は嬉しかったです。
  32. 時短で財布にも優しい、結果を即実感
  33. 9回で卒業できた!パンツサイズも1サイズ下がり、大満足!6キロ減量の秘訣とは?
  34. 施術とサポートの力で2ヶ月で5キロ減!楽しく前向きに痩せる秘訣
  35. 下半身痩せ専門整体で健康的なダイエットに成功!食事制限なしで体重減少と心地よい変化
  36. バストサイズは落とさず脚痩せ成功!ジーンズも楽々はける!
  37. 「そんなにうまいこと体重は減らないだろう」と半信半疑だったのに成功した驚異的なダイエット!
  38. 運命的な出会い!ラクして痩せたい勢代表の私が辿り着いた脚痩せサロンのHP
  39. 体脂肪率が高くてサイズが合わなかった私が、Mサイズでゆるいパンツをはくようになった驚きの体験
  40. 本当は8回で卒業するつもりだったのに、12回まで延ばしてしまったのは、行くたびに腰の痛みが軽減して、過ごしやすくなるからでもありました。 それと同時に体重や体脂肪まで減って行くわけですから、一石二鳥?棚からぼたもち?ってなもんです。