下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「セルライト除去」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで、セルライト除去の悩みが解消したお客さまの声」を紹介します。

  1. セラライト撃退!ナカメ式温浴と水シャワーコンボの驚きの効果
  2. セルライト妖怪だった後姿が変わったのには主人も驚いています。 ウエストがゴムではない伸びない素材の戒めパンツを早速買いたいと思います
  3. もう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。
  4. 1人だったらもうダイエット失敗だと落ち込み、挫折していたと思います。
  5. 通う事によって、自分のアレルギーの原因や浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事や自分なりに学んだ事が沢山あり感謝してます。
  6. とにかく太ももが太く、セルライトだらけの足でしたが、セルライトも少なくなり、はけなくなっていたパンツも普通にはけました!足が中心に痩せられるのは私にとって本当に嬉しいことです。
  7. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  8. むくみが良くなっただけではなく、脚も以前よりずっと細くなったし、ひどかった腰痛も最初の施術から良くなり、骨格も治していただけるなんて素晴らしいオマケ付きのナカメダイエットはすぐに生活の一部となり、次の施術が待ち遠しかった程。
  9. 世の中にはもっともな論を述べ客を引き付け、証拠については明確にされないケースがほとんどの中、ナカメの「論より証拠」は本物だと気づき、 ナカメに出会えた幸運をかみしめていました(笑)
  10. 何よりもこんなに信頼できて、2人3脚でとことんダイエットに付き合ってくれるこんなサロンに出会えたことが本当にうれしかったです。
  11. そんなわけで、お風呂の中で汗かきながら、ここに来る前の私と、今の私の変化リストを作ってみました。
  12. 今日先生にも話しましたが、自宅にあったステッパー&大量のダイエット本処分しました。今の私には必要ないので。
  13. 太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
  14. 「痩せたよね?特に下半身がシュッと細くなったよ!何かやってるの?」 と言われちゃいましたよ!!
  15. ラジオを聞いていて、すごいなーと思い印象に残りました。そんなに待っても受けたい整体で若さを保つというのは何だろう?と。
  16. セルライトの件。。せっかくのチャンスを本当にもったないことしましたね。。その方。
  17. セルライト除去についてはどのような方針をおもちでしょうか?
  18. 母語録『あらぁー!ステロイド(注1)がなくなったじゃない!』 注1:セルライト 『よかったねぇ。あたしさぁあんたが気の毒で気の毒で仕方なかったのよ』
  19. 体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに
  20. 普通そんな部分痩せは難しいはずなのに中目サロンではこれが可能なんですね。
  21. 二人の娘達からもいつの間にか、ママずいぶん痩せたね!と言われるようになりました。
  22. 甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました
  23. セルライトもなくなった
  • 1