下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「知人が痩せました」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの声で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「家族・知人・友人等が痩せたのを見てナカメ式ダイエットに申込んだ方の体験談」を紹介します。

  1. 足痩せ整体で足は真っ直ぐになりパツパツだったパンツも今や緩くはけるようになりました。
  2. 次の朝、恐る恐る体重計に乗ってみると、あんなに食べたのにー!体重が減っていたのには感動しました。
  3. 今では、私のまわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます! その変わって行く姿を見るのも本当に嬉しいです。
  4. 紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。
  5. 卒業して約一か月、食後のデザートも食べてますし、 炭水化物も食べてますが、何とか維持できてて、またこれびっくりです! ナカメダイエット、本当にすごい!って思います。
  6. 最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるように
  7. せっかく痩せて、捨てきれずに置いておいた以前の服も着られるようになって、いや服のみならず靴も、靴まで(太るときつい)も違うんですね。
  8. 今日、久しぶりに彼氏に会いに出かけて、ウィンドに映る自分の姿を見て「痩せてるぅぅ」ってニマニマしちゃいました。
  9. ナカメダイエットに通って今はとても清々しい気持ちでいっぱいです。体が軽く動きやすくなることはこんなにも快適だったのかと実感しています。
  10. この度は大変お力添えを頂きましたOです。 ワクワクとドキドキと不安いっぱで始まりました。1つ1つ丁寧に説明をしてくれ不安も行くたびなくなっていきました。
  11. 友人に中目黒を紹介して頂きました。半信半疑で始めたダイエットでした。 しかし私にはとても楽な方法でした。 以前行ったエステでは食事の注意事項が多く、その管理がストレスでした。
  12. 結構、食べてるつもりでしたが... 不思議ですよね~ パツパツだったパンツもスッキリはけるようになったし、全体的にほっそり見える感じです。
  13. 以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。 しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  14. ジワジワ減ってる感じだったので、最中は実感無かったですが、結果、10キロ減となり、大満足です!
  15. 食生活に彩りがなくなり寂しく感じていた時に、サロンで頂いたガイドブックに、"我慢はしなくていい。食後のデザートを食べる時は罪悪感を持たずに確信犯で美味しく食べましょう!"という文を読んで、間食をしない代わりに、食後直ぐに甘いものを食べるようにしました。
  16. 間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。 6回で卒業、2サイズダウン。
  17. おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。
  18. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!
  19. 始めようと思ったのは、ホットパンツを履きこなす知人の昔の写真を見たからでした。 『下半身めっちゃデブやん!!!今の脚と全然違う!!』下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。
  20. 以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。
  21. 今服を見るのが楽しいです^_^ 本当にありがとうございました! 今日から幼稚園のママさんがナカメを始めると言ってました。 すっごい痩せるよ~と宣伝しときました(^O^)
  22. 今回は妊娠したためやむなく卒業、という形ですが、まだまだ続けたかったです。
  23. 楽しく食べて過ごしました。 ダイエットが終わってしまうのが、寂しく思います。 今ではズボンは2サイズ下の物をはけるようになり、二重顎もなくなりとっても嬉しいです。
  24. ダイエットは女性の永遠のテーマです。いくつになっても恰好良くいたいものです。 将来、孫も年頃になれば、きっとお世話になると思います。
  25. 朝食べない事に慣れるのが少し大変でしたが、あと2食はナカメルールを守りたくさん食べられたので、友人もダイエットしている事に気付きませんでした!
  26. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  27. 私が勝手にあれはダメ、これはダメと思っていることに気がつきました。 それからは、少し体重が増えたら調整し、ナカメルールを守る、という感じで気楽に、焦らず続けていきました。
  28. 更年期(50歳)なのに、8キロも減らせて、しかも筋肉量が増え、健康になりました。 来年の夏は、娘と富士登山にチャレンジしたいと思います。
  29. まず、なによりもお米が大好きなので、お米を食べない食事法が、始める前から不安でしたが、試してみると、特につらいこともなく、難なく過ごせました。
  30. 同じ幼稚園のママが2人ナカメ生活を始めて、お互いに励まし合いながらダイエット出来たのも楽しかったです。
  31. 今朝計ってみたら、55kgになってましたー。サロンに通う前は63kgもあったのに8kgも痩せられるなんて思いませんでした。
  32. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  33. MさんとNさん、お二人の信頼できる後輩くんからの、「ナカメへ入所すれば絶対痩せる」との証言を、身をもって実感させて頂いております。
  34. 夜はお酒も飲めるしお肉をたくさん食べて良いというのが全然苦痛でなく、とても楽に続けることができました。
  35. 通っている間に、旅行も2回行き、食生活や生活習慣が守れないときも、「大丈夫です!旅行楽しんできてください!」のアドバイス通り(!?)しっかり、食べて飲んで満喫できましたし、2〜3日で体重が戻る(戻す)サイクルも体感することができました。
  36. 63才 身長は内緒(小さい)体重53・3キロ 洋梨体型の小さいおばさん。2ヶ月ダイエット 無事終了。 終わってみたら、体重は 6・3キロ減 O脚も少し改善されました。
  37. 確実に足細いままです。かなり食べちゃった日が続いたのですが、二週間前にキッツキツだった25インチジーンズに余裕が、、、
  38. 下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。
  39. 夫婦でナカメダイエットに成功した感じです♪
  40. 実際に痩せた人が周りに3人もいることは、どんな広告を見るよりも説得力があります。