下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「スタッフ福田宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ福田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 周りからも痩せたね~と沢山言われ「細いね」と人生初言われました。
  2. 施術の度に効果を感じる事ができたので、サロンへ行くのが毎回楽しみで2か月があっという間てした。
  3. 脚デブとけなしていた子供からもママってそんな太ってないじゃんと言われるようになったのが嬉しかったです(^o^)
  4. 今まで運動しても、食事を気をつけても全く痩せることがなかったのに、どうして痩せられたのか今でも不思議です。
  5. 驚異の結果!10kg減量成功者が語る、体重7kg減・下半身2サイズダウンの秘訣と感謝の声
  6. 産後10年、昔のスーツがスムーズに入る!驚きの結果に感謝!
  7. 脂肪を落として筋肉をつける、 ということを教えていただき、 毎回励ましてくださったので、 無理しないで楽にできました。
  8. 小さい頃から脚が太く、更に部活動で鍛えたたくましい脚がすごくコンプレックスでした。そんな脚もほっそりと、膝の上の肉が軽くなり、太ももに隙間ができた時の感動は凄かったです。
  9. <リバウンドを防ぐ>頑張らなくても、痩せをキープできます。
  10. 若い頃から、運動が大嫌いなので、 スポーツジムにも全く興味が湧かず、 自分の性格を考えると運動してのダイエットは無理だと自覚
  11. これほどまでにダイエットしている感覚はないのに見事に下半身がスッキリしたのは人生初で、驚いています。
  12. 福田さんのおかげで卒業できました♡‼︎ もう卒業じゃない?と言われ、はじめ聞こえないふりしてごめんなさい〜笑 欲が。。。
  13. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  14. もう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。
  15. ダイエットで「肉を食べなさい」「運動はしなくてよい」「お酒は飲んでも良い」なんて今まで聞いた事がない。 施術をしてみて EMSの時間の短さや あて方も変わっていて これは今迄と違う。 そして整体。これが効きそう。いいかもと思えた。
  16. ダイエットだけでなく 私が寝違えで首を痛めた時にも その場でササっと施術して下さり いつもは長引く痛みをその場で解決‼︎本当に助けて頂き嬉しかったです。
  17. 本気のダイエットを、生まれて初めて行いました。
  18. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、そんな中、ほっそりしている友人から聞いたダイエット
  19. 仕事もプライベートも転機があったり、波の激しい一年でしたが、なんとか乗り越えられたのは、ナカメで痩せて、とにかく疲れにくくなったお陰です・・!本当に有難うございます。
  20. アドバイスで250gに増やすと体重が落ちたり、牛肉を食べると体脂肪が落ちやすく、豚肉にすると体重が落ちやすいなど、自分自身の意外な発見が多かったです。
  21. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  22. 前ももがスッキリしてパンツスタイルもメリハリがつくようになりました☆
  23. ついついもっと細くなりたい!!と思うのですが、周りからも薄くなったね〜痩せたね〜と言われることが増え、手持ちの服がゆるくなるなど嬉しいです。
  24. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。 健康的に老けることなくダイエットできた事が本当に幸せです。
  25. 少し早い卒業になってしまいましたが、6週間本当にありがとうございました。 結果は約5キロ減、体脂肪率3パーセント減。1カ月前とは別人の自分がいます。
  26. 自分のコントロールの元、身体のメカニズムを理解しながら進めることで精神的にも楽に進めることができました。
  27. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  28. 食事制限によるダイエットで5キロほど減ったことがありましたが、足が細くなった実感がなかったので、足痩せが出来るのも中目式ダイエットの魅力でした。
  29. 自分にとって無理がないことや、やり遂げた達成感によって、三日坊主の私が継続していくモチベーションを保てるし、自信が持てました。
  30. びっくり嬉しかったことトップ3は!! 1.お肉を美味しいと思って食べれるようになった 2.毎日違う献立を楽しいと思うようになった 3.お部屋の掃除や片付けをどんどん好んでするようになった 以上です☆彡
  31. 今日、久しぶりに彼氏に会いに出かけて、ウィンドに映る自分の姿を見て「痩せてるぅぅ」ってニマニマしちゃいました。
  32. ナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです。
  33. 結果は、体重は大きな変化なし。 けれども、23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  34. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  35. ほかにも挙げればキリがないほど生活が改善されたなと感じています。 特にナカメ式足指バンドはしないと不安なほど!身体の歪みがとれると本当に調子がいい*\(^o^)/*
  36. この2ヶ月で自分の弱い部分の対策やできることなどの自分のやり方が見つけられました。
  37. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  38. 身体の歪みが原因のひとつとわかっていても、どこに行ってもその歪みが治りません。 脚を組まないようにするなど日々の生活はもちろん気をつけていましたが、大きな成果はありませんでした。 でも、ナカメは違いました。
  39. ナカメ式で最初に不安だったのは ・基本的には間食しない ・朝ごはん抜き この2点でした。 お菓子大好き、毎朝パンを食べるという自分にできるかな...と。 でも、やってみたらすぐに慣れました。笑
  40. サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。 しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。