下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「スタッフ須田宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2000件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ須田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 結果、洋梨のようなお腹とお尻がスッキリ薄くなりお風呂上がり鏡を見ながら嬉しくなっています。
  2. 安心・安全な健康的なダイエットで成功!
  3. ナカメ式ダイエットがもたらす体型を含めて膝までよくなっちゃう驚くべき変化
  4. 「人生100年時代に、このまま自分の体型が嫌いで生きててはいけない!」ナカメダイエットで40キロ台達成!夢のよう!
  5. 骨盤底筋の魔法!? 自信とやる気という精神面にまで変化が
  6. 『お試し』という言葉で気軽になり、炭水化物を一週間避け続けることが出来た驚きと喜び
  7. 奇跡?!2ヶ月間で-6kg減、脚も細くなり感動!
  8. 人生最高記録の体重とボディになってしまい何もかも諦めていたのですが、友人の紹介でナカメに通い始めたのです。そこでは、びっくりするような体験と食事のアドバイス。
  9. 体重も最初58.2キロだったのが今は53.0キロになり軽いです。
  10. 長女の入学式に向けて、ダイエットしようと思い、下半身にフォーカスしている中目サロンを見つけ、早速連絡をし施術がすぐに始まりました。
  11. 50代に突入してる私が、体重が40台になることを夢みてお世話になりました。
  12. 本当に結果が出て満足です!こんなに痩せるとは思いませんでしたから。服も11号から7号にサイズダウンしました。
  13. ナカメダイエットは、私にとって初めて辛くないダイエットで、日々目に見える形で痩せるので、体重計に乗ることすら楽しみになり、
  14. 家族にも足が細くなったと言われてとてもハッピーです。
  15. タンスに入れっぱなしだった細身のパンツを久々に履くと太ももに布余りを感じられて、脚への効果がやっぱり抜群でした。
  16. 新しい自分になりたいという気持ちもあって、痩せたいというより健康的に筋肉を落とさずに体脂肪を減らしたいと思い、通いはじめました。
  17. ナカメ式は、とても理論が明確で、そしてポジティブに相談に乗ってくれる須田さんの存在もあり、これまでのダイエットとは一線を画するものでした。
  18. ほぼ毎日ビールは飲んでいたのですが、そのいい意味でのゆるさも続けられる理由にもなりました。そして結果、長年の悩みだった太ももの張りも減り、脚に隙間ができました。(ほぼ人生初かも)
  19. これは鎖骨!?これは骨盤!?すっかりご無沙汰していた私の体... 久しぶりに見ることができたのはナカメのおかげです! 
  20. ずっとふくらはぎだけ太いとかふくらはぎ星人とか罵っていた夫に『え?脚細くなってない?』と言わしめました!
  21. 実際にやってみると、最初の1週間で-1.6kgも痩せられました! しかも、朝食抜き、炭水化物抜きなのに、あまり空腹感もありませんでした。
  22. 2か月で5キロ減。2サイズダウンしました。何よりも驚いたのは、高めだった中性脂肪140→51に!ナカメを開始して1か月でこのような数値になっていて驚きました。
  23. 前までは履くことの出来なかったスカートや、足の形が分かるパンツなどが今では、楽しく履けるようになりました。
  24. 入ればいいと着ていた服も好みの可愛いお洋服が着れる様になり、人生ワクワクでとても嬉しいです。
  25. 落としにくいお尻、太もも、ふくらはぎが痩せたのは本当に嬉しいです。
  26. 戻したかった8年前くらいのサイズは余裕でクリアし、おしりまわり、脚も確実にサイズダウン、8年前でもきつくてパツパツだったパンツがするっとはけるようになりました!
  27. 楽しいダイエットで、こんなユルユルなダイエットで、効果大です。 初めてダイエットが、楽しく感じられました
  28. 足痩せ整体で足は真っ直ぐになりパツパツだったパンツも今や緩くはけるようになりました。
  29. そうは言っても50代、開始前はすんなり体重落とすのは難しいかもと思っていましたが、昔の細身のジーンズがスルッと入るようになりました。
  30. 先生方も優しくて、『なんでも、試してみて。試すダイエットだから』と、私のペースに合わせてくださったので無理なく続けることが出来ました。
  31. 6回が終わってから、窮屈だったスリムのGパンを履いてみたらスルスル〜と履けて本当に嬉しかったです。体型の結果が出るとやっぱり嬉しくて張り合いが出ました。
  32. 何度お世話になっても確実に脚が細くなる、思っていた以上の成果が出る
  33. ところが、そのお友達が戻る所か更に痩せて行く、、のを見て、、やっぱり行ってみようと思いました笑
  34. これまでの私は、 職場では[リバウンド王]というあだ名がつくほど、ダイエットの挫折を繰り返してきたましたが、今ではどんな服もすっきりと着こなせ、おしゃれがとっても楽しく毎日が明るいです!試着も怖くなくなりました。
  35. ほかのダイエットと違って、キツい制限がなく、「本当にこれで痩せるのかな?」と思っていましたが、1ヶ月で-2kg、2ヶ月後には-4kgとなりました。
  36. 気づけば、再び下半身のサイズも、もちろん見た目もホッソリしお尻を隠すトップスを着ることなく思うようなファッションを楽しむことができるようになっていました。
  37. 先日恐る恐るスキニーパンツを試着してみたら、痩せる前はウエスト67センチのサイズしか入らなかったんですが、今では58センチが入るようになりましたぁぁぁぁぁ!!感動!!
  38. 着れていた服も着れなくなって来た頃に、既に卒業された友人から「運動せず、寝てるだけで痩せられるんだよ~」という信じられない話を聞きました。
  39. 過去10年間で1番痩せられ、たったの一ヶ月で成果が出ました!
  40. 立った時両脚太ももの内側がくっついていたのに、間が空いて後ろが見えるようになったことも嬉しいです。