下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「ふくらはぎを細くする整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ふくらはぎダイエットに成功したお客さまの体験談」を紹介します。

  1. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  2. ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。
  3. 特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  4. 横になった時に体がビシッ!とまっすぐに伸びてる感じがします。姿勢、正しく寝ている感じって表現ですかね? あと、パンプスをいつも履くのですが、ヒール部分の減りが極端に無くなりました。
  5. 整体も受けてないし、体重は1.5kgぐらい増えてるけど、ふくらはぎが細くなった!!
  6. 普通にはけています(ついでなのではいて出社しました)。 びっくりました・・・看板に偽り無しだわー(下半身からというのは困難ですよね、普通)と思いましてメール致しました。
  7. 今日走って、膝がいつも以上にくっつくこと、ふくらはぎの張りがきえ、ストレスがかかってない
  8. たった一度のメンテで、一週間後にはふくらはぎ1.5cm細くなっていました。
  9. お酒も毎日ロング缶ビール500ミリリットルを飲み、三月には人事異動もあり、歓送迎会も職場の飲み会も付き合いはすべて出て飲み食いしました。
  10. 整体の帰りにユニクロで試着をしました。先週はきつかったサイズがすんなりと穿けました!
  11. ふくらはぎも大分すっきりしてきました。 ししゃもと罵られ、外人には「oh!cow!」と驚かれ、時には神経を切断する手術も考えた程の立派なふくらはぎでした。
  12. みるみるどんどん細くなって取り残されたふくらはぎをどうするかが課題でしたね。
  13. 美味しいものが食べれて、ダイエット中とは思えない位グルメを楽しめてとても楽しいです。
  14. 26インチのスキニーが普通に入りました(°д°;) 今までは29インチでパツパツだったような気がするので、3サイズダウンしました! やった〜(^∀^)!
  15. まっちゃん先生が「ブログを読んでいる人は痩せやすい」とよく言っていますが、これ本当ですね。ブログにはダイエットのヒントがてんこもりです。
  16. 今日先生にも話しましたが、自宅にあったステッパー&大量のダイエット本処分しました。今の私には必要ないので。
  17. トータルで7キロ弱も痩せたのですが、自分はお尻とももが劇的に痩せました。 いつもジーンズのサイズがふくらはぎで決まってしまうのですが、それでも27から24インチになりました。
  18. 「運動しないで下半身痩せできるらしいよ〜」という夢みたいな話に半信半疑で申し込みをしたら、
  19. 太ももの付け根から横に大きく張り出した脂肪の塊!がすっかり消えてしまったこともビックリです!
  20. 「 I は仕事のストレスで痩せてしまったんではないか、心配だ」とおっしゃっていたそう。 さて、今日からの4週間目は、どんな変化が起きるでしょうか。
  21. ここ2〜3日では、ふくらはぎのほっそりさに気づき、驚きました。
  22. 素敵なプレゼントを戴けました。おかげさまで身軽・足軽?な春を迎えられました。 ホントまさにHappy Birthdayとなりました〜〜。
  23. 目標だったユニクロのスタイルアップストレートの22インチが入った事と23日の測定で体脂肪が20パーセントを切ったので・・・
  24. 通うたびに足のラインがキレイになってくので ついつい欲が出てしまいます。 体脂肪もかなり落ちたし
  25. ブーツ試着♪ 今までふくらはぎで止まっていたのが、形によっては入るように
  26. (女優なのに)写真に撮られるのが憂鬱だった「お尻」「ふともも」「ふくらはぎ」が、まるで自分のものではないようにスリムだったので本当にびっくりしました。
  27. だいぶ強め&ハードにやっていただいたおかげで昨日、今日と、筋肉痛が移動していて効いてる感がたっぷりです。
  28. エステサロンに来ないのに着々と減ってるので優等生扱いされてます♪
  29. シマロンのスキニーは一番小さいサイズでもヒップが余ってしまってしまったので購入しませんでした。
  30. 何も無く食欲を我慢、コントロールすることの難しさ。あの整体あってこそストレス無くダイエットできていたんだな〜と。
  31. 洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。
  32. 生まれて初めて、あきっぽい不真面目なあたしが真面目にできたコトでした。
  33. 心配していた過食嘔吐の復活もありません!
  34. ダイエットで痩せたり太ったり(リバウンド)を繰り返していた「マニア」の姉が遂に辿りついた"ナカメ"で、みるみる全体も下半身も細くなり、その上なんだか楽しそうな様子に興味を惹かれていきました。
  35. 体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに
  36. 私にもナカメに通っている皆様同様、痩せてからミラクル★☆★起きましたよ!
  37. 全国のふくらはぎ筋肉太りの乙女が私の成果に注目してるはず
  38. いやあ、中目黒ダイエット整体には私が審査員なら「ノーベル脚やせ賞」をあげたいぐらいです。
  39. ちらに通わせていただいて、「一般的な食事の適正量」がわかったことは本当に大きな収穫でした。ありがとうございました。
  40. でも本当は見せたい・・・すごいんですもの。