下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

体重ばかりで体脂肪が落ちない私に「今から体重増えてもいいから、お肉をもっと食べてみたほうが」という助言、ホントその通りでした。

  • 投稿日:
  • by

「大転子」の検索ワードで、お越しになったK瀬さんから卒業メール。



30歳、159センチ。



初回は、体重54.1キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率34.8%。



8回目は、49.6キロ、14.9%、脚は31.6%だった。



数字的には2サイズダウンくらいだろう。うちのサロンでは標準的な落ち方である。

ナカメの先生方、ご無沙汰しております。



7月も半ばの今日、メールさせていただいたのは、GW前に卒業したK瀬です。



3月から特別枠で受け入れていただき、「膝がイタイ」と言ってご迷惑&お手数をお掛けしたK瀬です。



2ヶ月も遅れてのメールで申し訳ありません。



施術中に言ってた「生理の遅れ」が解消し、且つその後もキープしてます!というような卒業メールを送ろうと思ってたもので。。。



いやいや、リバウンドしてはないのです。



最期の測定プラス1キロでキープしてます。もちろん生理も順調です。



ただブログを読んでると、みなさん優秀で自分くらいでは。。。などと卒業メールを送るのに弱気になり、今に至ってしまいました。



でもお礼もしない方が失礼ですよね。



やっと思い直し、本日「卒業メール」を送らせていただきます。



まず、押切先生♪



先生とは最後の日に会えなかったのが残念でした。



先生はたくさんの人を施術してるのに、前回話したことを覚えててくれて嬉しかったです。



自分がインパクトないので(笑)



先生の毎回「細くなってるよ〜」って言葉に励まされました^^



終盤、体重ばかりで体脂肪が落ちない私に「今から体重増えてもいいから、お肉をもっと食べてみたほうが」という助言、



ホントその通りでした。



体脂肪が減っての減量でなければ、リバウンドしますよね。



体重はそれ以降減らなかったけど、今もリバウンドせずにいられるのは先生のおかげです。



あと義両親宅のデブキャラ扱い(覚えてるかな?)もなくなり、清々した(笑)毎日です♪



ありがとうございました。



そして室井先生♪



私は勝手に先生に親近感持ってました*^^*



とても話しやすくて、私にとってはナカメでの癒しでした。



先生がストレッチをしてくれたので、「無駄にしてはいけない」とルール遵守に結びつきました。



回を重ねるごとに、パワーアップしていった先生のストレッチ。



今はどのようになってるか、試してみたい気持ちもありますが(笑)



それはいけませんね♪



先生のナカメ体験の話、参考になりました。



あと、食べ物の話が多かったですよね(笑)



体も今の体重に慣れた気がするので(?)例の(覚えてるかな?)「中華街」に挑戦しようと思ってます。



ありがとうございました。



私は「炭水化物抜きすぎ」でつまづいてしまったのかと、反省はあります。。。



まだまだ落ちる数値でしたが、「マイナス5キロ、2サイズダウン」に大満足です。



私の望みは普通に「Mサイズ」が着たかった。コレだけです。



パンツも当たり前の顔して(笑)、9号・Mサイズから試着してます♪



大転子の凹みには驚くばかりでした^^



2ヶ月間のナカメ通いも楽しかったです。



おすすめの「HUIT」、ランチに行ってました♪



いつも「サラダランチ」だったから、今、他のランチも食べてみたいです。



ちょうど桜の季節で、訪問が楽しみでした^^



こんなにお礼することがあったのに、2ヶ月も遅れて申し訳ありませんでした。



そして本当にお世話になりました。



2号店もオープンして、ますますお忙しいようですね。



先生方、お体大事になさってください。



そしてこれからも、悩める女性を救ってください!



ありがとうございました。

前半・後半を含めて、K瀬さんの施術には、総勢6名が担当している。



全8回のうち、スタッフの押切が前半施術を6回、室井が後半施術を4回担当している。



メールには押切と室井の名前があがっているが、回数の多かった二人の印象が残ったのだろう。



あとは、福田が2回、土屋も2回。



K瀬さんは、特別枠でも平日昼枠の方だから、平日夜枠担当中心の大坂は、1回のみ。大坂もうちのサロンではキャラの立っているスタッフだが、1回では印象に残らなかったようだ。



私も1回だけ担当している。



正直、K瀬さんの名前を見ても顔も体型も思い出せない。K瀬さんから見ても、施術を担当しなければ、私だって影が薄い。



2号店も開店したから、そうした方が増えるだろう。



うちのサロンは、やって結果を出してなんぼ、の世界。



それぞれに各スタッフのキャラは違えど、お客さまの印象に残ってこそ、スタッフとしての存在感がある。



そう思うと、うちのサロンの存在感も価値も、そこで働く私たちのそれも、お客さまからどう思われているのか、評価されているのか、その一点にかかっている。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。