下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2017年3月アーカイブ

  1. O脚だった脚の形がまっすぐになってきたかも、とも感じました。
  2. 便秘がこんなにも苦しくイライラしてダイエットの敵だったとは知らずなめていました。
  3. 1人だったらもうダイエット失敗だと落ち込み、挫折していたと思います。
  4. 朝起きた時に、明らかに昨日より細くなってる!脚が軽い、すっきり!と体感できることもあるくらいに効果があり、本当に嬉しかったです!
  5. どんな時に衝動的に食べてしまうのかパターンに気づき、また同じパターンになりそうな時「今食べたいのはただ暇なだけ」と冷静になることができます。
  6. 今日はちょっと嫌なことがあったから、もしかしたら甘い物が食べたくなるかもしれないなーとか、気をつけることができるようになりました
  7. やめよう、食べちゃだめだと思えば思うほど、気づいたら甘い物のことばかり考えてしまって、食べずにはいられなかったです。
  8. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  9. ナカメはいかにも広告宣伝にはお金をかけていない感じのサイトで(すみません)逆にこれは信用できそう!と感じました。
  10. 中学生の頃から太い下半身に悩み続けた私は、体脂肪を減らして筋肉を増やせば脚は細くなるはずだからもっと運動しなくちゃ!と思い込んでいました。
  11. 何度もダイエットしたり、セルフマッサージしたり、アロママッサージやエステなど通ったりもしましたが全然変わりませんでした。
  12. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  13. 足首が太くふくらはぎも太いのを指摘されてから、一度もスカートはいてません。
  14. 腰から下についた脂肪はもう取れないものとずっと諦めてきました。
  15. これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!
  16. 上半身はそれほどでもないですが、下半身がかなり太く、どのダイエットでもあまり効果がなかったです。
  17. ナカメ式下半身ダイエットに合わなければ3回目の時に返金しています