下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

2017年4月アーカイブ

  1. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  2. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  3. 整形外科で筋トレやりながらも「ナカメがいいんだけど...」と思いながらだったので、久しぶりのナカメを楽しめました。
  4. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  5. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  6. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  7. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  8. お酒を飲みながら痩せる。胸は痩せずに痩せる。何もせず脚が細くなる。ナカメのダイエットはいい所ずくめでした!
  9. 私にはナカメダイエットが一番合っていると思うので、もう他のダイエットをする気がないです。
  10. ナカメ開始の4か月前に履いていたパンツを試したら、私こんなの履いてたの?デブじゃん!?ってくらいにブカブカになっていました!