下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「胸が痩せない整体ダイエット」アーカイブ

  1. 7週間(施術は6回)の短期間で体重6kg落とせて、 胸が痩せたり、顔がげっそりしたりすることがなく、更には以前より健康的になりました。
  2. 顔がゲッソリせずに、友人からもツヤツヤしてると言われました。 また、胸も痩せませんでした(笑)アンダーは下がりましたが、胸もゲッソリしなかったのはやはり嬉しいです。
  3. 8キロ痩せました。ジーンズ29インチが今は21インチです。
  4. 運動を始めてみたり、エステに通ったり、サプリや食事制限などあらゆるダイエットをしましたが、益々太っていきました。
  5. 知り合いのエステ経営者の「私が施術しても痩せなかった人がナカメサロンで痩せた」という話
  6. 「リバウンドしたらどうしよう」というような不安がまったくありません。
  7. リバウンドの繰り返しをしてきた私がようやく終身のスタイルを手に入れた
  8. 下半身太りで悲しい思いをずっ〜としてきた私が、まさかの細い足、小さなお尻に
  9. 変に痩せ肋骨がでちゃったり胸が落ちない!!胸が落ちなくて脚が痩せるなんて最高です☆
  10. ダイエットすると胸から痩せるパターンなのですが、顔はやつれず、胸はそのままで健康的に痩せた!
  11. 自己流ダイエットとは違い、バストのカップ数はそのままという凄いダイエットです。
  12. ダイエットを頑張りすぎて、何を食べていいのかわからなくなってしまった
  13. 減量達成後も「バストサイズ」はそのまま維持。 通常胸も小さくなってしまうことが多いダイエット。 これもよかった。
  14. サプリや針、エステ、肥満治療医院、ジム、断食等々ありとあらゆる方法で。脂肪吸引以外のありとあらゆるダイエットにどれだけの時間とお金を費やしたのか思い返すのもこわいぐらい。
  15. ナカメのダイエットは、"ダイエット"という言葉のもたらす意味を超越しています。
  16. バストよりヒップが小さくなったことがないほどバランスの悪い体型だったのに、上下が逆転するサイズになれた
  17. 胸がぺったんこになっちゃったってお嘆きのみなさまー、大丈夫ですよー!!むしろ大きくなって、戻ってきますよー!!!
  • 1