下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「セルライト除去」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットで、セルライト除去の悩みが解消したお客さまの声」を紹介します。

  1. セルライトが非常に目立つ、とても残念な下半身でした。
  2. リバウンドしない方法を知りたく、また身につけたくて決めました。
  3. 浮腫みやセルライトはなくなるんだ!って事
  4. とにかく太ももが太く、セルライトだらけの足でしたが・・・
  5. 太もも裏に、ボコボコしたセルライトがありましたが、今はほとんど目立ちません。
  6. ダイエットを頑張りすぎて、何を食べていいのかわからなくなってしまった
  7. セルライトの固まりで脚が冷えてしまいエステに通っても脚が細くなる効果が出ません
  8. 体重は落ちるのですが、胸だけなくなり、二の腕や足は太いままです。
  9. 気温が高くなると下半身のむくみがひどくなり毎日辛いのを解消したい
  10. 太ももにセルライトがあるのも悩みで、スリムな足で腰痛知らずになりたいです!!
  11. たるみやセルライトが気になりだして、鏡を見るのも嫌になっています。
  12. 太っていておしゃれができないのも嫌でしたが、頑固な腰痛、浮腫、生理痛、疲労感が辛かった
  13. 劇的に変わったのはおしり周りと太もも。すっきりして、若いときよりも綺麗なラインになりました。
  14. ナカメのダイエットは、"ダイエット"という言葉のもたらす意味を超越しています。
  15. 大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけ太って
  16. 大転子の出っ張りが年々ひどくなり、、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太って悩み続けています
  17. 私は大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太っていき、20年間悩み続けています。
  18. 全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪
  19. スポーツジムに行って下半身のサイズダウンメニューを組んでもらいましたが、
  20. 太もも後ろ側にセルライトがこんもりあり、お風呂上りに鏡を見るたびに凹んでいましたが、今では全く気になりません。
  21. 「痩せたよね?特に下半身がシュッと細くなったよ!何かやってるの?」 と言われちゃいましたよ!!
  22. 足は、ボコボコのセルライトだらけで太くとても醜い形をしているのが悩みの種です。
  23. ラジオを聞いていて、すごいなーと思い印象に残りました。そんなに待っても受けたい整体で若さを保つというのは何だろう?と。
  24. セルライトの件。。せっかくのチャンスを本当にもったないことしましたね。。その方。
  25. セルライト除去についてはどのような方針をおもちでしょうか?
  26. ただ脚が人よりたくましいだけ。でも、たったそれだけで自分に自信が持てなかった。
  27. 母語録『あらぁー!ステロイド(注1)がなくなったじゃない!』 注1:セルライト 『よかったねぇ。あたしさぁあんたが気の毒で気の毒で仕方なかったのよ』
  28. もう下半身デブは体質だと思ってあきらめかけていましたが、先生のブログやホームページを読み、こちらの整体なら絶対に変われるという気がしています。
  29. 体型の悩みやコンプレックスから解き放たれて、のびやかに人生を楽しんでいる皆さんの幸せそうなメールを一つ一つ読んでいるうちに
  30. 『あ゛〜ぁ、、、まだ早いよ。もったいない。』とボロっかすに落とされたこともありました。
  31. あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います
  32. 普通そんな部分痩せは難しいはずなのに中目サロンではこれが可能なんですね。
  33. 甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました
  34. 下半身を痩せさせることが出来る、という自負と悦び
  35. セルライトもなくなった
  • 1