下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「お友だちが痩せました」アーカイブ

  1. 友達からランチでナカメの話を聞き、3人が3人とも申込み、ダイエット生活をスタート。
  2. そう言えば自分をゴミ箱にすることはなくなりました!
  3. 出っ張ったお腹をなんとかしたいと思っていた
  4. 食べたい時は食べる。その代わり習慣にはしないことの重要さを教えて頂き本当に感謝です!
  5. 上が5号や7号でも、下はワンサイズ上の9号あたりがちょうどいいという、アンバランスな下半身の太さが常にコンプレックスです。
  6. 今年の2月から、さらなる下半身ダイエットのための新しい方式を導入です。乞うご期待!
  7. 高額な痩身サロンに通い キャビテーション等の機械も使い 食事制限もかなり頑張りましたが 思ったような成果が出ませんでした。
  8. 某エステサロンで3年間、100万以上は費やしたかと思いますが、努力していないわけではないのに、痩せるどころか体重も体脂肪も見た目も増加。
  9. 食品メーカーに勤めて試食が仕事の私にできるかしら? 友達との外食も多いしどうしよう?
  10. ダイエットをしても、上半身は痩せるのに下半身はほとんど変わらないのがとてもイヤです。
  • 1