下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

(9ページ目)「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

(9ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. 『8回、2ヶ月、5キロ減量、2サイズダウン』
  2. 大転子のでっぱり
  3. 今日の私、全然生理痛がないのです
  4. 1週間をトータルで見ると、いつも食べてる物は決まっている!びっくりしました
  5. 炭水化物は摂らなきゃダメなんですね
  6. こんなのが履けるようになった〜とニンマリです
  7. 1人でダイエットしてるわけではないんだから
  8. 筋肉は健在、脂肪だけが激減
  9. こんにちは、大阪のK島です
  10. "Yちゃん・・・足太くなったよね・・・セルライトがすごいよ"
  11. 試着のたびにどんどんゆるくなっていくのはほんとに魔法みたいでした
  12. J-BLANDのスキニー22インチがあり、ちょっと興味本位で履いてみました!!
  13. 昔の服を着るのは試着じゃない
  14. 本当に可哀想な下半身でしたよね
  15. 二ヵ月悩んだ末に私にとっては『一大決心』して...
  16. あこがれのインポートジーンズ(AG)を買いに行きました
  17. 天使のストレッチと改名したほうがいい?
  18. 本当は23インチを履きたかったのですが...
  19. 賭けに勝ったご褒美は、おしゃれジーパンとそれに合う洋服
  20. 試着マニア!!
  21. 今回一番驚いたのは病み上がり後のリバウンドがないこと
  22. 私の効果をみて、どうしてもやってみたいというので、紹介いたしました
  23. 年末・年始のダイエット休暇
  24. 甲状腺機能亢進症のため、止まらなかった食欲が、ダイエット整体のおかげで正常になりました
  25. 大転子の出っ張りのせいで埴輪のようにおかしい形だったのです
  26. ナカメのすごいところは、卒業後のアフターケア、存在感、安心感・・・
  27. ナカメさんでダイエットをしている方&する予定の方に、お伝えしたいことがひとつだけあります
  28. 今年は入るブーツの数が5倍ぐらいになったかな(笑)
  29. あんなにガッツリ食べたのに体重が減るなんて
  30. シマロンのズボンが28インチから25インチに
  31. 未来の顧問弁護士
  32. 理想が高すぎるゆえになかなか思い通りに落ちないサイズに悩み
  33. フィジー挙式でのドレスの試着
  34. 夢だった海でスカート&シープスキンが履けそうです♪
  35. ピルを服用していた影響で落ちにくかった
  36. ガールズトークのS井さん
  37. 私の体のゆがみは半端なかったようで・・・
  38. 某女性ファッション誌編集者の「ナカメダイエット体験レポート」(その4・終わり)
  39. やっぱり仕事の影響は大きかったんですね
  40. やっぱり試着の効果は絶大ですね