下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「罪悪感を感じながら中途半端に食欲を満たさない」アーカイブ

  1. ナカメルールを守る事により、きちんと結果が出てきて、より楽しくナカメに通う事が出来ました。
  2. 整体ダイエットが終わったら「これ以上ダイエットの事を考えない。変に自分で食事制限などしないで、普通に食べる」でOK!
  3. 本当に痩せたかったし、線の細い体つきが自分の感覚的に好みなので、それになれたという事は自分らしく生きていくためにはどうしても必要なプロセスだったと思っています。
  4. 何よりも2か月でナカメの「よい習慣」を無理なく身に付けられたことが、ナカメに通って本当によかったなって思います。
  5. 福田さんのおかげで卒業できました♡‼︎ もう卒業じゃない?と言われ、はじめ聞こえないふりしてごめんなさい〜笑 欲が。。。
  6. ナカメ式は下半身だけがスッキリするので、やつれることなく、ダイエットしたことにほとんど気づかれないのです。
  7. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  8. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  9. 「トッピングやドレッシングを色々楽しんでくださいね~」 「カロリーは気にしないで、美味しく楽しんで~」 との、Oさんのアドバイスで、我慢することなく、毎食満足できるようになりました。
  10. 食欲の縛りから解放された分、仕事、買い物や映画、音楽など他の趣味にエネルギーを注ぎ込むことが出来ます。 仕事も午後怠くて眠くなる事が少なくなりました。
  11. 想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎
  12. やってみたら違う景色が見えてくる。
  13. 『食べたい想いが募るときの過食のすすめ』
  14. 9キロ減、本当にありがとうございました! 中年太りに拍車がかかりながら、自己流ダイエットではどうにもならず・・・股関節や骨盤の歪みからくる体のこわばりの方が心配になって整体を探していた所、ネットでナカメさんに辿りつきました。
  15. 私のこの歪んだ身体をどうにかしてもらえて本当に感謝しています。足もとってもきれいになりましたし、かみ合わせも良くなりましたし、膝も痛くなくなりました!
  16. 不必要なストイックさを捨て、今回は本当に色々な物を食べましたよ。かぼちゃのてんぷら、トルティーヤチップス、フライドポテト、カツ煮、ナッツ、スナックえんどう等々......糖分の高い野菜に揚げ物まで
  17. ストレスに負けてしまって、日々何かを食べていたころよりも、気持ちも身体もほんとに軽くなりました! 周りの人にやさしくなれた気がします・・・笑
  18. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  19. 炭水化物を摂取する機会や状況をさける工夫
  20. あんなに沢山お肉を食べて何故か朝の体重がダウンとはね、嬉しくなりました。
  21. 12回で10キロ痩せられました。ナカメのみなさまのお蔭です。 私は「仕事とナカメの両立」という角度からお話したいと思います。
  22. 家族と同じおかずを食べました。ご飯だけ抜きという食事でした。 ビール、ワインも毎日飲みました。ストレスはいけないかなと勝手に考えて。 甘いものが大好きだったので、お昼にサラダと果物を食べました。
  23. 食べ方に問題あり?かと思っています。 アドバイス頂けましたら有り難いです。
  24. 甘いものを食べても罪悪感を感じなくていい嬉しさと共に、気持ち悪くなりました。。。 前はいくら食べても美味しかったのに、少し苦手になってしまったみたいです。
  25. 痩せるためには今私はどうするべきなのか、教えてください。
  26. 甘いものも食べたいときはがまんしないで食べてしましました(すみません)し、友人との飲み会や食事会も普通にいってましたし。(これがなければもっとやせていたかも。。)
  27. 甘いものの欲求についても、食欲が暴走しがちだった一時期に比べて大分落ち着いてきました。(思う存分食べたことで、体が満足したのでしょうか)
  28. 私は頭で理解するタイプなので、なぜ太ってしまったのかも、ダイエット中、ダイエット後に来る罠もわかっているつもりでしたが、しっかり罠にハマってしまいました。
  29. 生活スタイル・食スタイルを変えて頂いたんですね
  30. 卒業宣言
  • 1