下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「スタッフ室井宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ室井への『卒業メール』」を紹介します。

  1. パンツもゆるゆる、ぱんぱんだったサイズが、ゆるっとこなれた感じにはけるようになりましたよ。
  2. 着られる服ではなく、着たい服を、身につけられるようになりたいです!
  3. 某エステサロンで3年間、100万以上は費やしたかと思いますが、努力していないわけではないのに、痩せるどころか体重も体脂肪も見た目も増加。
  4. 「ダイエットの嬉しいオマケ」とは呼べないすごいレベルのプレゼントを、ありがとうございます!
  5. エステサロンで、ラジオ波をあてたり、リンパマッサージをしたり、随分お金と時間をかけました。
  6. 最初の頃は25インチでパツパツだったので、一ヶ月の成果がすでに2サイズ下がってて、感動です...!
  7. 過去にやったダイエットでイヤな想いをした体験。 健康食品を売りつけられること。 高額でローンを組まされること。 下着も売りつけられること。
  8. しっかり食べながらストレスなく取り組めるダイエットに出会えて本当に良かったです。
  9. 自分の太い足を見ると吐き気がするくらいコンプレックスです。
  10. 細身のズボンを試着しても太股の出っ張りが目立ち、出産したんだし仕方ないと諦めていました。
  11. 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  12. 下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  13. 足が太いのは遺伝でしょうがないと思ってました
  14. ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから
  15. いろいろなダイエットを試しましたが、こんなに短期間(いつも約一カ月程度)、楽してするりと痩せるのは
  16. 増えても戻せる。 その経験を沢山この3ヶ月でして、自信につながりました。
  17. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  18. その時は痩せるのですが、痩せた体重を維持できずリバウンドのくり返しです
  19. ウォーキングやカービーダンスなど色々手を出しては、それなりの結果が見えないと続かず...。
  20. 食事制限で痩せて、すぐにリバウンドしてしまった。それが嫌で
  21. ナカメに行くまでは、とりあえず糖質制限のダイエットをしていました。
  22. 下半身が大きく、ずっとコンプレックスでした。脚も細く顔も小さくなったと評判です。
  23. 私は下半身デブから卒業したいのです。
  24. 炭水化物抜きで基礎代謝が落ちてリバウンドも酷く、食事療法では全く痩せなくなりました
  25. 産後2キロほど、体重が戻らず、食事の量を減らしても昔のように痩せない体になってきた。
  26. ライザップに行こうとしましたが、如何せん、料金が...たかい。何より心配だったのが、リバウンドです。
  27. 知り合いのエステ経営者の「私が施術しても痩せなかった人がナカメサロンで痩せた」という話
  28. 周りの友達、妹からも「また痩せた!足細い!お腹ぺったんこ!!」の嬉しい声。
  29. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でした
  30. ダイエットを決意しても、主人に毎回、どうせ続かないし痩せないよ、と信じてもらえません。
  31. 上半身に比べ、下半身が太くずっとコンプレックスでした。
  32. こんなに短期間で思い通りの下半身になるなんて!!
  33. ナカメは子連れOK。ベビーカーごと入室OK。
  34. あの日から早2ヶ月!体重も落ち、ズボンのサイズも落ちました
  35. ナカメダイエット1週間目はこれまでの習慣を見直す良い機会でした。
  36. 生活習慣を見直すことで、肌まで綺麗になったと褒められます
  37. 6回で、ジーンズのサイズが66センチから憧れの61センチに
  38. 私以外は、全員がナカメダイエットの卒業生
  39. パンツは必ず太ももで選ぶのでウエストはダボダボです。
  40. 筋トレしたりエステに通ったり、ジムに行ったりしましたが、痩せません