下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

(2ページ目)「スタッフ室井宛」アーカイブ

(2ページ目)中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ室井への『卒業メール』」を紹介します。

  1. 週末の暴飲暴食、飲み会を乗り越えて、でも確実に細くなっていく足♪ 周りの友達、妹からも「また痩せた!足細い!お腹ぺったんこ!!」の嬉しい声。
  2. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でしたが、おかげさまでナカメに通い出してから3~4サイズは小さくなり、コンプレックスが軽減されました。
  3. 太った私を見ては、冗談とも本気ともとれるような言葉でからかう主人を見返したくて始めたダイエットでしたが、正直なところ、こんなに楽しく痩せられるとは思っていませんでした!
  4. 出産前から上半身に比べアンバランスな大きなお尻と太い太ももにずっと悩んでいました。 一回目の施術の3日後位に、あれ!お尻が減ってるー!?と気づき、何かの間違いではないかと驚きました。
  5. 体重は3キロ減でズボン2サイズダウンは奇跡ですよね。ナカメ式じゃなければ絶対出来ないダイエットだと心から思います。ありがとうございました!
  6. 最初は子ども連れで大丈夫か不安でしたが、いつも息子にも優しく対応してくださり、雨の日なども心配して調整してくださって!安心して通うことができました。
  7. 初めてナカメに行く際ドキドキしていたあの日から早2ヶ月!体重も落ち、ズボンのサイズも落ち、今ではよかったなと思います!
  8. ナカメダイエット1週間目はこれまでの習慣を見直す良い機会でした。
  9. 生活習慣を見直すことで、肌まで綺麗になったと褒められます
  10. 施術のおかげで、6回目で、 ジーンズのサイズが66センチから 憧れの61センチをはくことができました!
  11. 私以外は、全員がナカメダイエットの卒業生
  12. 内腿に隙間ができていくのを自分の体で実感でき、なんだこれは!?と自分でも毎日驚き連続。この1日1日の変化がダイエッのモチベーションにもなりました。
  13. ナカメに通って数ヶ月たちました。 心の奥底でやめた瞬間に体重が戻ってしまうと思ってました。 でも、初めて戻らなかったんです。
  14. 何年かぶりのナカメは色々と進化していて驚きました。 特に、あのつらかったストレッチのなんと楽ちんな事! あれだけはほんとに苦行だったので。。。 おしゃべりしながら出来るなんて〜(嬉) 毎週楽しかったです。
  15. 夜、すごい食べて飲んだのにその日飲み過ぎて(笑)22時前に就寝してしまった時、朝の体重が増えてない!というか痩せている!とびっくりしたり。
  16. 始めの2週間が大事ということだったので、睡眠時間はどうすることもできないので、とりあえずは黒丸がつかない生活をしようと心掛け、最初の2週間で体重もするっと落ちびっくりしました。
  17. 卒業して一週間が過ぎましたが、卒業の時より1キロ痩せました!昔からのコンプレックスだった下半身を細くしたくて、ネットで検索していた時にナカメ式ダイエットに出会いました。
  18. 食べる呑むことを人一倍愛しているので(笑)本当にメリハリが大事。 食べたら確実に体重は増える。最近はお腹の張り具合で体重が予想できます。
  19. 太る前に愛用していた、お気に入りの洋服をまた着れるようになり、買い物に行って、サイズに悩まなくてすむようになって、日常のストレスが半分になりました(^^)
  20. 自分一人の力で体重を落とすことはほんと難しいことです。不可能に近い状態だったので、ナカメダイエットに出会えて、本当に良かったです。
  21. つまらない事でメールをしても直ぐに返信をくれたり、ダイエットに関係ない話もちゃんと聞いてくれて、翌週もどーう?って心配して下さったり、本当サロンに行くと足も心もスッキリしました!!
  22. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  23. ダイエット中はもともと肉好きだったこともあり、楽しみながら進められました。 なにより「体って変わるんだ!」という実感を思い切り味わえたこと、大きな収穫でした。
  24. 痩せないし、食べれない、ストレスを感じネガティブになってる自分が、その言葉で楽になりました
  25. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  26. 1度出来た絆は切れませんよ?!Yさんはずっとナカメの一員です
  27. 小さい頃から下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だったとしか言いようがありません。
  28. 私が勝手にあれはダメ、これはダメと思っていることに気がつきました。 それからは、少し体重が増えたら調整し、ナカメルールを守る、という感じで気楽に、焦らず続けていきました。
  29. たった3キロですが、上半身は変わらず、ヒップから太もも、膝回り、ふくらはぎ、足首が細くなると、だいぶ気分もシルエットも変わります。 父から、下半身太かったのに痩せたな?頑張ったんだな?と言われ嬉しかったです。
  30. 通い始めた頃は半信半疑だったわたしも、どんどん体重が減り、洋服のサイズもかわり、いつの間にか素敵に変身してました(笑)
  31. 親身にご助言を戴いて、本当に感謝しております。 56センチのジーンズが穿けるようになったのは、感動です。 この2ヶ月間楽しいダイエット生活を送る事ができました。
  32. 先日無事に結婚式あげることができました。 試着も当日も二の腕は大丈夫でした(≧∇≦) 体重も43キロで当日を迎えることができました。
  33. お酒が大好きなので、ナカメダイエット中もほぼ毎晩お酒を飲んでいたのに痩せることができたのはうれしい
  34. 目から鱗のダイエット生活とはよく言ったもので、体験させていただいて、本当に有難うございました。
  35. 20代の一番痩せていた頃でも9号がぎりぎりでしたので45歳になってまさかまさかのパンツサイズを更新するとは・・・夢のようです。
  36. 卒業後に10数年ぶりに買ったジーンズ(GAP)は23です(^_^)v。
  37. 筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています
  38. こうやって自分の体と向き合いながら調節していけばいいんですよね。
  39. 今日、サイズを見に行ってきました。やはり1サイズ落ちていました!毎日スカートをはいていたのであまりわからなかったのですが、パンツだとよくわかりました。
  40. お陰で、足はまっすぐ、おしりも小さく、ひざの上のお肉もかなり減りました。